☆sophie's magic☆



ソフトバンク

0228-1.jpg




0228-2.jpg




0228-3.jpg




0228-4.jpg



トラジック・キングダム

週末は結構INしてたしぷち復帰かな!?
1年半ぶりにやってみるといろいろ変わっててカルチャーショック!

見た目アコ2じゃなくなってて服も脱いだらもう着れんようになったしw

みんな怪しげな格好してるしw

ペットがアイテム食ってるしw

みんな永遠の愛を誓いまくってるしw

エナでインクリ1撃じゃなくなってるしw


ブログはテキストのみですあしからずw
ピクチャやフラッシュのエディタソフトないんでねwww


久々に狩りしましたw
でも廃人にはなりません。

ぶりでバザーやってるんで買ってねw
金欠なんです~~~~!!
そのうち転職式するんでお祝いに貢いでくださいw


じゃぁ、おやすみなさ~い。


おひさ!!

本当に久しぶりにINしてみたヾ(´∀`*)ノ

1:1くれた人ありがとう♪

久々にINしてみんなと話せて良かった。

まなとか兎とか懐かしすぎ( ̄m ̄〃)

タカ無視してごめんw

最近はリアの仕事が楽しくて忙しくて、ネトゲとか全然する気なかったけど

INしてみて良かった☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

まに、ギルド誘ってくれてありがと!!

これからちょくちょくINするね~♪

|ω・`)チラ

おひさ~!!

みんな元気かな??

σ(*´∀`*)は社会人になってバリバリ働いてまーす(´∀`*)!!

昨日PCにゼネを入れました!!

5月中はINするので(あと5日間くらいは)見かけたら声かけてね~!!

6月からは大阪に行くのでまたINできません(´・ω・`)



ネタ総集編&ブログ閉鎖のお知らせ

|ェ;`*)
悲しいお知らせです・・・




リアルでちょっとありまして、この度ブログを閉鎖します。
毎回愛読されてた方、スイマセン (*- -)(*_ _)ペコリ
一種のけじめみたいなもんで、これから修士論文やらなにやらで忙しくなることもあり
丁度いい時期かなと思った次第であります。


閉鎖ということですが、削除するのはさすがにもったいないので、
このまま放置という形になると思います。

ちなみに、IN率は減ると思われますが、ゼネを引退するわけではないのでご心配なく!!


ではネタ総集編をどうぞ!!


つづきを表示

ホモビアの泉 - What is the name of .... ? -

はい、始まりました新コーナー!!

ホモビアの泉!!


『ホモビア』とは生きる上で全く必要のないムダな知識。
このコーナーでは、まだまだへぇ~とは言えないけれど、
調べてみればホモビアになりえる日常の疑問
『ホモビアの種』を紹介するコーナーです。



さっそくおハガキを紹介します。
西アメリア地区在住のポヤティーさんからのお便りです!!



ハガキ 「sophieさん、こんにちは。」

sophie 「こんにちは。」

ハガキ 「いつもブログ楽しく読ませていただいております。
       最近は3次転職も実装されてゼネにも活気が戻ってきましたね。
       私がいるMAPでも、3次転職された方々を良く見かけるようになりました。
       中でもプリーストさんは良く見かけます。
       そこで、ふと疑問に思ったのですが、プリーストさんのスキル、
       バイタリティーで出てくる、マッチョな彼は一体誰で、
       名前は何ていうんでしょうか?
       これってホモビアの種になりませんか?」

sophie 「このホモビアの種、つまりこういうことになります。」



プリーストのスキル、
ヴァイタリティーで出てくるマッチョの名前は
sikaku.jpg



つづきを表示

目指せ苺のエロ女王!!

よく頑張った!! 感動した!!

1025_2.jpg

アミサの黒ヒゲの罰ゲームです!!
多分この日ヨツンに来た人は、コレ見て吹いたと思いますw
じゃなきゃ引いたかな!?

でも罰ゲームとは言え、これはやっぱり少しやり過ぎたと思います。
反省してます。
本人のブログにに行けば、バザーのコメントがぼかし無しで見れますが・・・

アミサの友達としてのお願いです。

どうか彼女のブログに行かないでやってください。
恥ずかしいらしいので・・・
どうかよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ




アミサの日記 アミサの日記 アミサの日記 アミサの日記 アミサの日記 アミサの日記

アミサの日記  アミサの日記  アミサの日記  アミサの日記

アミサの日記   アミサの日記   アミサの日記











今日はメンテでしたね・・・

かぼちゃのヘッドが去年のと一緒だとは
運営の手抜きもいいとこだと思います。




でも今回のクエによって・・・
こんなキモイ生物が生まれたことは
評価できる部分だと思います!!


1025_8.jpg



それと・・・


かぼちゃクエをやってる最中にフレから
こんなメッセージが来ました!!


1025_7.jpg


アレとは・・・

やっぱりこいつのことだと思います。

1025_5.jpg



そんなまさか!!

最近頑張ってLV上げてる私が、殴る訳無いじゃないですか!!

昨日はベッカムにPLしてもらって、5%も上がったんですよ!!


1025_4.jpg


まさか、殴るわけ・・・・



























1025_1.jpg


私のано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

711ってのはチェリーから来たこの人ですw


でもまさか・・・

2回目もやるとは・・・
エナジのタゲが外れてなかったのね・・・
動画撮りながら攻撃してた私だけ浮いた;;

ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


そういうことでマイナス13%により、
またLV80に戻りました!!

黒ヒゲがまたできるじゃないか!!

まぁ、まとめると・・・

ベッカムさん、またPLよろ!!




・・・ってことでb





つづきを表示

