☆sophie's magic☆



アヴリル・ラヴィーン

あ”ーーーーーー!!!

全然やる気ナッシング・・・

最近INしていても、8割は放置DEATH!!!

復帰して2週間ではやくも引退ムードです・・・

ってかみんなゼネINして何してるの?狩り??

私はもう狩りたくありません。

あ、ついでに明日転職式だからよろしく!たぶん21時にエスネ?

ブログも書くこと無いので今日はリアで好きなアーティストについてでも
書きたいと思います!!(ぉぃ


Avril Lavigne

203078-6409244-0-20860102-pc.jpg

・カナダ出身
・パンク・ポップス
・日本でも大人気

そふぃの崇拝するアヴリル様!
彼女のロックはかっこいい!!
ノリノリで一回聴いたら忘れられない!
歌はめっちゃパワフルで攻撃的なんだけど、ルックスはとってもキュート!
めっちゃかわいー!!そのギャップも好き!!!
最近カナダのパンクバンド、SUM14のボーカルと結婚してショック・・・
幸せいっぱいっぽい彼女ですが、結婚してから曲調も変わりました。
曲は結婚する前の曲のほうが好きだな~。

普通ロックって聴いてて飽きが早いんだけど
彼女のロックは何年聴いてても飽きない!!
失恋とかしても聴くと元気が出ます!!


アブリル様の代表曲『Sk8er Boi 』



これはアブリル様の曲の中でもパンクって感じの曲!

あー、アブリル最高!!アブリル大好き!!
アヴリルになりたい!!


『Sk8er Boi 』はめっちゃ好きな曲だけど歌詞も良いのだ!!
↓もいっかい歌詞見ながらどぞ
『Sk8er Boi 』の歌詞

アヴリル様はなかなか面白い歌詞を書くと思う!
ただのロックじゃなくて、歌詞もすっごい意味持ってるのもアブリル様の魅力DEATH!!






ほかにもいっぱ良い曲あるからチェックしてみてね。
↓彼女のアルバムは全部が全部良い曲だから!!































































080319-1


















































却下!!





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

not subject

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

わかるわーーーーーw

却下ですよね。。。。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

まに | URL | 2008年03月21日(Fri)20:31 [EDIT]


not subject

転職式終わっちゃった・・・?
気づけばもう22日じゃん・・・(´;ω;`)
転職済んでたなら(9*゚▽゚)9”おめでとぉ♪

ゆず | URL | 2008年03月22日(Sat)06:17 [EDIT]


not subject

転職式って今日?
今日ならいけないんだよなー(´Д`) =3 ハゥー

ってかアブリル様の曲の中に、
なぜに吉宗サウンドがwwwwwwwwww

れなっぴ | URL | 2008年03月22日(Sat)18:12 [EDIT]


not subject

だれが却下じゃ!!
めちゃめちゃブリトニーやんけ!

ホレたらヤケドするぜ?

こつぶ | URL | 2008年03月22日(Sat)19:51 [EDIT]


not subject

>まに
うんうん!
ってか
出ない時点で却下っていうか・・・問題外よね・・

>ゆず
転職式楽しかったのーーww
スカイプでSOS来たのに、ゆずを浮かせてしまってごめんなさい・・・
寝てましたw
マイク直しときますb

>れなっぴ
れなが来たらもっとおもしろかったのにーーーー
れなのあほーーーーーーーwwww
最近IN率低くね?

>こつぶ
ごめw
そんなアナタに惚れましたww
アイタタスw

sophie | URL | 2008年03月23日(Sun)14:22 [EDIT]


うむw

求む!転職ネタ!!w
更新する気もなっしんグー?ww

ごご芋 | URL | 2008年03月29日(Sat)01:05 [EDIT]


not subject

貴様・・・元気か・・・
俺はいまだにグリを超えられぬ!!

JOY   | URL | 2008年03月30日(Sun)23:07 [EDIT]


not subject

>ごご芋
なんか更新するのめんどい・・・
動画の載せ方とか忘れた・・・
あと1週間くらいお待ちをw

>JOY 
JOYおひさ!
ゼネにINしてんのか?
また話しかけてこいw

sophie | URL | 2008年03月31日(Mon)00:08 [EDIT]


ああああああああああああああ

転職式行けなかった○| ̄|_

ズバットアタック | URL | 2008年03月31日(Mon)21:04 [EDIT]


not subject

>ズバットアタック
君にはがっかりだ・・・

sophie | URL | 2008年04月11日(Fri)01:52 [EDIT]


 

トラックバック

