☆sophie's magic☆



イマ コノ トキ ダケ

こんにちわw

最近毎日INしてしまっていますが、復帰したての浦島太郎なのでまだまだ
右も左もわからないソフィーです!!

誰か手取り足取り教えてください!!

最近うちのギルドは新加入メンバーが盛り沢山なのでそっちのほうもそのうち紹介したいと思います!!

昨日、人の転職式にひょっこりお邪魔させてもらいましたが、やっぱり転職って
お祭り騒ぎみたいでいいもんですね!!

自分のアコライト → クラージの転職式も今から楽しみでしょうがないです!!


ところで、みなさんは昔のフレってどれくらい残っていますか?

σ(・・*) は1年半もINしてなかったのでほとんど真っ黒でしたww

仲良かった人が引退しちゃうって寂しいですよね・・・

今日はそんなみなさんのリクエストにより1曲お伝えします!!

尼崎まゆみで「Distance」






3次転職って・・・w
実はこれかな~り前に作って倉庫に眠ってたものw
σ(・・*) の引退時に載せようと思ってたけど結局載せなかったフラッシュw
けっこうよく出来てるとおもうww

しっかし今は4次も実装されてますんでね!!
やっぱ浦島太郎やわwwwww
番長ももうとっくにないしねw

ゆず、元気かな~???
これ、見てたらコメしやがれwwww





ゆずみたいなキャラがいてくれないと汚される一方・・・





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

not subject

私も浦島太郎(o`・ω・)ゞデシ!!
SV?なんじゃそりゃo( ̄ー ̄;)ゞううむ
ゼネ語わっかりましぇん(ノω・、) ウゥ・・・
でも・・・イマ コノ トキ ダケでも楽しければそれでいいや(*´∇`*)

ってかフラッシュすげーーーーーwww
ギルドのも作ってちょヽ(=´▽`=)ノ

れなっぴ | URL | 2008年03月10日(Mon)22:55 [EDIT]


not subject

いやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最高だわw
番長ファンのコアラにとってこれゎ保存ものダ━━━ヽ(゚゚*)ノ━━━!!!

コアラ☆ | URL | 2008年03月11日(Tue)00:39 [EDIT]


not subject

昔のソフィらしくなったな(・∀・)ニヤニヤ

まなみちゃん | URL | 2008年03月11日(Tue)05:40 [EDIT]


not subject

アァー(´д` )

番長か!!!思い出せてよかったよかったーw

| URL | 2008年03月11日(Tue)18:12 [EDIT]


とっても元気ですb

(*゚∀゚):;*。:;*。':;ガハッ!! 復活したのか・・・
忙しいとか言ってたのにな・・・
ゆずは2次に転職したぞ~
名前は忘れたが(・ω・;A) また顔だすね~

ゆず | URL | 2008年03月11日(Tue)22:32 [EDIT]


しまった・・・

フラッシュ見る前にコメしてしもた・・・
スタートした瞬間ワロタ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフ
キレイにできてます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
懐かしい面々がでてきてとてもナイス ( ̄一* ̄)bでした
また一緒に遊ぼうぜえええええええええええええええ

ゆず | URL | 2008年03月11日(Tue)22:39 [EDIT]


うるうる…(T_T)

何かいいですね…こういうの。
動画見て初めてフレになってくれた人の事を思い出して
ホロリときちゃいました。

ゲルリで出会って一緒に遊んだ日から次第に向こうが来る間隔が開いてしまい、
全く来なくなって1年が経ちます。
いつか忘れた頃にひょっこり現れてくれる事に期待してるけど
運営移管同意手続きを済ませていないと本当に会えなくなっちゃう。

まあそうなったとしてもまた来てくれたらその人のゼニキャラを
プリの鬼の補助でスパルタ上げする!
元気でいてくれたら…そしていつかまたゼネで会えたらって思いました。

ズバットアタック | URL | 2008年03月12日(Wed)04:50 [EDIT]


not subject

>れなっぴ
リログってもの最近きいたぞw昔からそんな言葉あったんか?
いつも・・・イマ コノ トキ ダケ楽しむんで後で後悔するのだww

>コアラ☆
コアラの下着が豹柄だと激アツ!!
Tバックだと確定!!!

>まなみちゃん
昔作ったものですからね~ww
最近またPCのフラッシュ入れたからまた作れるぞ!

>名無し
もう思い出の機種だな・・・

>ゆず
意外と見つけるの早かったなw
ゆずのことだから3ヵ月後くらいにコメ来ると思ってたのに、1日とは・・
復活というか・・・今一時的に更新してるだけだったりwww
ってかいつのまにクラージに??

>ゆず
あの頃がゼネ全盛期だったな・・・
二人とも廃だったしw
また大阪いきまする!

>ズバットアタック
そういうコメがほしかったwwww
はじめにめっちゃ仲良かった人は、もう絶対INしないって
分かっててもなかなかフレから消せないものよのうw

sophie | URL | 2008年03月13日(Thu)12:25 [EDIT]


not subject

σ(o・ω・о)のフレ消さずに持っててくれてソフィーちゃん☆:;;:・*(○´∀`)ノ゙ぁりヵゞ`⊂ぅ*・:;;:☆
懐かしいみな様がいっぱいでなんか胸がギュ~ンってなったよ(´・ω・`)
みんな元気してるのかな~.:*゚..:。:.(´+・ω・人・ω・+`).:*゚:.。:。
ゆずっちは元気そうでよかったヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

でぼん♪ | URL | 2008年03月13日(Thu)14:21 [EDIT]


久し振り~

番長だ・・・懐かしいねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いっぱいお店に貯金しまま引き出せずに店からいなくなってしまったよ・・・o(TωT )( TωT)o ウルウル

復帰したんだね^^
σ(・_・)は最近浮気気味であんまりINしてないけどたまにいるから、見かけたら声掛けてね^^

転職式、覚えてたら参加するよv(*'-^*)bぶいっ♪

ありすと | URL | 2008年03月16日(Sun)17:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月17日(Mon)16:25 [EDIT]


not subject

懐かしす(T-T )( T-T)ウルウル
何気にσ(゚∀゚)のファイ時代が載ってるし[壁]・m・) プププ

やっと転職する気になったんだw
絶対に参加します。
祝いは何にするかな・・・

エロパラ | URL | 2008年03月17日(Mon)16:41 [EDIT]


not subject

>でぼん♪
フレ消すわけないじゃ~ん!!
でぼの年齢が判明するまでは・・・ねww
ふふふ・・・

>ありすと
うっはww
めっちゃ懐かしいのがキタ!!
浮気してるんかwwwwwwゼネにこい!!
ゆっきょんとか元気かの~??

>匿名さん
ありがとうww
はっときますb

>エロパラ
いつのまにかエロパラに昇格したのねww
別に転職する気なかったけど祝ってくれるなら
転職式するかなwww

sophie | URL | 2008年03月18日(Tue)00:52 [EDIT]


 

トラックバック

