☆sophie's magic☆



アンダー・マイ・スキン

やべー・・・
ここ一週間くらい毎日INしちゃってる・・・
しかも早めに退社してまでINしちゃってる・・・
まじ、やべーwww


この日はみんな放置だったみたいでつまらんかったから、
σ(・・*) もここでバザー放置してご飯食べに行った。

0304-2.jpg


帰ってきてまにの反応をうかがってみる・・・
うっひょひょひょひょwwwww



03040-5.jpg

「健全なプレイのために適切な言葉を使ってください。」

結局1:1しても□□□って出るだけだったか・・・
ざーんねーん・・・



どーやら、うちのギルド”team 14”はどーやらエロの集まりらしいw
まだみんなと話してないけど
簡単にギルメン紹介!!


まに姉
0304-11.jpg

ごめん、前向いてない写真で。これしかなかったんだ。
エロ度:☆☆☆☆☆
・ギルドをしきってる。野獣担当。
・かなりの酒好き、酒豪。
・好き嫌いはっきりしてる。
・金狩り好き。童○狩り好き。




れな姉
0304-3.jpg

エロ度:☆☆☆☆
・かなりの天然。ヨゴレ。
・スロ好き。話好き。
・自称、処女。どこがだ?
・一途。デート放置多し。




sophie
0304-12_20080304233543.jpg

エロ度:☆☆☆
・新入り。見習い。謙虚。
・まにいわくキモエロ。
・経験不足。ヨゴレ度30%。
・純心。ピュア。M。




2人の姉により汚れ始めてきている今日この頃ww
んでも楽しくやってます!!
ギルドには他にもエロエンペラーがいるらしいwww

以上ギルメン紹介終わり!!





最近まともに狩りを始めました・・・
フレはめっちゃ驚いてましたが。

そして昨日、なんと・・・
約2年ぶりにレベルが81に戻り上がりました!!

なんでも金狩りとかなんとかいう、
エナ弱体化して狩る気がなく、やる気もないけど、
他の人が頑張ってくれれば経験値はそれなりに入るという、

素晴らしい経験値ボーナスのシステムをまに姉から教わったので、最近それやってますb

先週末も金狩りをすべく、でも周りはみんな放置だったので・・・
しかたなく叫んでみました。



【叫びの失敗例】
0304-10.jpg

具体性がないのであまり集まらない。


【叫びの成功例】
0304-8.jpg

こうやって叫ぶと
メイジはあんまりリニアで狩りたくないと思われるが、
ここぞとばかり・・・・

0304-7.jpg

0304-6.jpg

0304-14.jpg

案の定wwいっぱい来あがったwwww
まぁ、欠点としてどーしょーもないエロが来る可能性もあるがw
それはそれで面白いw

結局この日はゼニ以外の4色で銀狩りww


来てくれたうさもLVアップ!!
0304-16.jpg

もっとエロ会話に加わってくれてもよかったのに・・・





なんか今日はエロネタばっかりですいません。
そういうギルドなんですよ、うち・・・・







zubatattackさんはこのスキルで狩りするらしい!!
0304-1.jpg

【理由】
じわじわとHPが減るのを見て楽しむのが趣味だから。
じっくりいためつけたい変態だから。ドSだから。
























あーあ、うちの周り変態ばっかだな!!





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

not subject

変態…○| ̄|_

ズバットアタック | URL | 2008年03月05日(Wed)06:22 [EDIT]


not subject

一番の変態はソフィです。


(´∀`*)ウフフ
ポンチのネタは(・∀・)ニヤニヤ

ネコはアメショの♂なら余ってる(。*ゝω・)b

まなみちゃん | URL | 2008年03月05日(Wed)06:44 [EDIT]


ちょ

(゚Д゚)ノ ォィ!
イメージダウンじゃい( ゚Д゚)ヴォケ!!

アタシの清純でお嬢様のイメージが(´ДÅ)ょゎょゎ

もっとヨゴレ代表居るじゃない!

ハブとかハブとかハブとか (='m') ウププ

クゥなんてムッツリよ?(,,・`ノ。・´)コッソリ

まに | URL | 2008年03月05日(Wed)07:07 [EDIT]


not subject

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
類は友を呼ぶって言葉知ってっか?( ノω)コッソリ

ピュアなやつが進んでエロ話しないだろ(゚m゚*)プッ
まに→ソフィ→れなに変えやがれ(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

れなっぴ | URL | 2008年03月05日(Wed)07:08 [EDIT]


not subject

>ズバットアタック
え?違うんか?w

>まなみちゃん
まな:エロ度☆☆☆☆☆
追加するの忘れてたw
ネコくれ~www

>まに
イメージダウンってw
何をいまさらwwwww

>れなっぴ
類は友を呼ぶのか~w
ピュアだからこそエロ話に興味があるb

sophie | URL | 2008年03月05日(Wed)12:23 [EDIT]


not subject

危険なギルドだな・・・

べカム | URL | 2008年03月06日(Thu)03:26 [EDIT]


not subject

>べカム

こっちのギルドに移るんだろ??

sophie | URL | 2008年03月06日(Thu)12:24 [EDIT]


 

トラックバック

