☆sophie's magic☆



トラジック・キングダム

週末は結構INしてたしぷち復帰かな!?
1年半ぶりにやってみるといろいろ変わっててカルチャーショック!

見た目アコ2じゃなくなってて服も脱いだらもう着れんようになったしw

みんな怪しげな格好してるしw

ペットがアイテム食ってるしw

みんな永遠の愛を誓いまくってるしw

エナでインクリ1撃じゃなくなってるしw


ブログはテキストのみですあしからずw
ピクチャやフラッシュのエディタソフトないんでねwww


久々に狩りしましたw
でも廃人にはなりません。

ぶりでバザーやってるんで買ってねw
金欠なんです~~~~!!
そのうち転職式するんでお祝いに貢いでくださいw


じゃぁ、おやすみなさ~い。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

