☆sophie's magic☆



ホモビアの泉 - What is the name of .... ? -

はい、始まりました新コーナー!!

ホモビアの泉!!


『ホモビア』とは生きる上で全く必要のないムダな知識。
このコーナーでは、まだまだへぇ~とは言えないけれど、
調べてみればホモビアになりえる日常の疑問
『ホモビアの種』を紹介するコーナーです。



さっそくおハガキを紹介します。
西アメリア地区在住のポヤティーさんからのお便りです!!



ハガキ 「sophieさん、こんにちは。」

sophie 「こんにちは。」

ハガキ 「いつもブログ楽しく読ませていただいております。
       最近は3次転職も実装されてゼネにも活気が戻ってきましたね。
       私がいるMAPでも、3次転職された方々を良く見かけるようになりました。
       中でもプリーストさんは良く見かけます。
       そこで、ふと疑問に思ったのですが、プリーストさんのスキル、
       バイタリティーで出てくる、マッチョな彼は一体誰で、
       名前は何ていうんでしょうか?
       これってホモビアの種になりませんか?」

sophie 「このホモビアの種、つまりこういうことになります。」



プリーストのスキル、
ヴァイタリティーで出てくるマッチョの名前は
sikaku.jpg



検証するにあたり、プリーストの発動するスキルに詳しい、
プリースト大学廃人学科スキル発動効果学専攻の
流麦教授に話を伺った。


rubi.jpg


流麦教授 「うーん。私にはわかりませんね。
        でもどうしても調べたいなら、やはりゼネピックの開発会社に
        問い合わせてみるしかないですね。
        それでも無理なら、実際にこのスキルを使用してて、一番馴染み深い
        プリーストの人たちに聞くのが最良の方法だと思います。
        苺にいるプリーストが100人くらいとして、その5分の1の20人くらいに聞けば、
        十分信用できるデータが得られると思います。」




そこでさっそく、開発元である運営に問い合わせてみた。

ma.jpg



その翌日運営より返答が来た。

un.jpg

・・・聞き方が悪かったのか、教えてもらえなかった。




しかたがないので実際にプリーストの方々に対して
聞き込み調査を行った。



今回はプリースト24名の方々に協力して頂いた。



que.jpg









1008_A089.jpg

1006_98C1.jpg







1008_A6CA.jpg

1007_E5CD.jpg







1028_ADAA.jpg

1006_FEC7.jpg







1008_A09A.jpg

1007_CF71.jpg







1008_A989.jpg

1007_CF6F.jpg

1007_E5CF.jpg







1008_A08A.jpg

1007_33C7.jpg







1023_AAAA.jpg

1007_CF6C.jpg







1008_A52F.jpg

1008_D52D.jpg







1028_ADAA.jpg

1007_33DF.jpg







1008_A537.jpg

1008_D53E.jpg







rubi2.jpg

1023_D669.jpg









こうしてプリースト24人から
聞き込み行った結果・・・




太郎 1票

やすし 1票

ちょこさん 1票

ボブ 1票

ジョーダン 1票

マイク 1票

ジーニー 1票

ジョディ 1票

パッション 1票

マッキーb 1票

マッソー 1票

中山 キンニ君 1票

高橋 悠 1票

おさむ たまに 努 1票

プロテインが主食です 1票

ソフィーさんの彼氏 1票

ソフィー 2票

猪木 2票

マイケル 3票












こうして、またここに新たなホモビアが誕生した!!

↓クリック






↓何分咲きでしょ!?

b_01.gif




このコーナーでは、まだまだへぇ~とは言えないけれど、
調べてみればホモビアになりえる日常の疑問、ホモビアの種(特にエロ系)
を募集しています。
採用された方には粗品を差し上げます。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

not subject

sophieさん、こんにちは。
いつもブログ楽しく読ませてもらってます。
三次も実装し、二次転職者もたくさん増えましたね。
そして街中などで女メイジ・ウィザードさんをよく見かけます。
彼女たちは服装・座り方などもとてもエロかわいいですよね。
そこでふと思ったのですが、全員が胸を服から少し出してるということは、なかなかのサイズだと思われます。
彼女らの胸のサイズは一体平均してどれぐらいのサイズなんでしょうか。
これって、ホモビアの種になりませんか?

★独眼竜 | URL | 2006年10月28日(Sat)17:24 [EDIT]


not subject

いつも見させていただいてます
すっごい好きです
おさむ、たまに努はうけた( ´,_ゝ`) プッ
これからも多彩なネタでがんばってくださいd(。ゝд・)

パンダマン | URL | 2006年10月28日(Sat)18:43 [EDIT]


not subject

sophieさんきんもー★
いつも楽しく読ませていただいています。

ひとつ疑問なのですが、このコーナーのタイトル
「ホモビアの種」の由来について疑問に思いました。
いろいろと(仕返し等)考えさせられるようなコーナー名ですが、これってホモビアの種になりませんか?

よろしくお願いします。

このフラッシュ、そふぃくさい。
マイケルの脇あたり、そふぃくさい。

SILVIA | URL | 2006年10月28日(Sat)19:58 [EDIT]


not subject

9分咲きo(`・ω・´)ノ゙ ダァ-♪

今度プリーストに会ったら「マイケル・゜・(PД`q。)・゜・ホスィ-」て
言えばいいんだね(´∀`*)

ぺこ★ | URL | 2006年10月28日(Sat)22:44 [EDIT]


not subject

にゃるほど~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
(≧∇≦)ъ ナイス!な企画ですねww
マイケル d(>_< )Good!!  


うちの企画も進めてOKですか?
いろいろとSSほしかったりするんで10分少々お時間
もらえたらなぁ・・・・と思いますが・・・いかが??

うさ耳マジ | URL | 2006年10月28日(Sat)23:30 [EDIT]


なぜー?

「たまに努」が笑ったw
「ゼネビア」じゃなくて、なぜ「ホモビア」なんだー?
もしかして1回読み切りコーナーかっ!?ww

ごご | URL | 2006年10月29日(Sun)00:15 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年10月29日(Sun)01:01 [EDIT]


not subject

ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾポロッ
あのマッチョは「ソフィー」って名前じゃなくなったのかil||li _| ̄|○ il||li
しかもビミョ━(-д-。)━・・・。に外人・・・?
Σ(-∀-;)・・・
ソフィーって名前であっても外人・・・・・・・・・・っぽい日本人?

姫殿 | URL | 2006年10月29日(Sun)03:21 [EDIT]


not subject

そふぃが次点なんだ(ノ∀`) ンププ
これからそふぃって呼ぼうかな♪
σ(・ω・*)はゴリとかマッチョとかって呼んでるよー☆

どな | URL | 2006年10月29日(Sun)04:38 [EDIT]


not subject

もぅ最高Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!歯磨き粉が口から゛;`;:゛;`;:゛`;:゛;`ヽ(ΦωΦゞ)ブッって感じ♪
でもぉ花は3分咲き(*ノω<*) ペチッ

コアラ☆ | URL | 2006年10月29日(Sun)10:10 [EDIT]


not subject

フルネームは
磯野太郎 です。

銀零 | URL | 2006年10月29日(Sun)19:53 [EDIT]


not subject

素直に・・・「アントニオ」でわ??

アントニオ猪木にもかかってるし、なんかラテン系な感じするじゃんwww
初投稿なのにくだらなくてすみません^^;;

クレメンス | URL | 2006年10月29日(Sun)23:48 [EDIT]


マイケルも有りかな

sophieさん、こんにちは。
ブログ楽しく読ませてもらってます。

トリビアの泉とゼネピックを連動させるって、いいセンスですね~。

筋肉マンは、猪木かなとも思いましたが、マイケルもありですねw

それと、動画は本当に素晴らしいです!

naka10 | URL | 2006年10月30日(Mon)03:23 [EDIT]


not subject

マイケルщ(゚Д゚щ)カモォォォン

空腹魔人 | URL | 2006年10月30日(Mon)09:17 [EDIT]


not subject

僕はスタンド(幽波紋)だと思ってました。
スキルLVが上がると
「ウリウリウリウリウリ!」とか
「オラオラオラオラオラ!」とか
「アリアリアリアリアリ!」とか
「ボラボラボラボラボラ!」とか言い出すと信じてました。

仕舞には時を止めたりロードローラーを(ry

北電子 | URL | 2006年10月30日(Mon)15:34 [EDIT]


not subject

マイケルщ(゚Д゚щ )カモォォォン
何気に最後のムービー俺でてるしw(下のほう)
しかしホモビアってw
だれのことだ?(・ω・三・ω・)?
ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

SOUTA | URL | 2006年10月30日(Mon)17:25 [EDIT]


not subject

ブログランキング復帰でーす♪
1ヶ月でしかめやも…
(およぶだろうか、いやおよばない)

(* ̄∇ ̄)ノ | URL | 2006年10月31日(Tue)00:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年10月31日(Tue)07:38 [EDIT]


not subject

劇画風の中山きんにくん に1票

暁彦 | URL | 2006年10月31日(Tue)09:29 [EDIT]


not subject

運営に答えて欲しかったw

ヴァイタリティーです。

とw

StarField | URL | 2006年11月01日(Wed)05:17 [EDIT]


not subject

こんにちは☆

ヨツンの橋でセフィさんとゆりんさんと遊んでもらった
ネイリンです(*_ _)ペコ

マッチョは『マイケル』って名前だったんですねw
かなりうけましたww

ネイリン | URL | 2006年11月01日(Wed)12:06 [EDIT]


(* ̄(エ) ̄*)

>★独眼竜

なるほど、とても気になりますねw
そのホモビアの種、アミサの日記で検証させていただきますb


>パンダマン

ありがとうございます。
たまに努私もウケタw


>SILVIA

ホモビアの種の由来ですかw
つまりこういうことになります!!

トリビア = つまらないこと、どうでもよいこと、取るに足りないこと
      = シルビア
      = ホモのシルビア
      = ホモビア


>ぺこ★

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
9分咲きGETだぜ!!
”Please give me Mikel!! Come on!!”
(プリーズ ギブ ミー マイケル!! カモン !!)
・・・といいましょう。


>うさ耳マジ

SSは前に撮ったのでOKかな?
質問


>ごご

まぁホモビアも意味的にはトリビアと同じですわーw
自然の流れでそうなったもんでw
そこは突っ込まないでねw


>姫殿

「ソフィー」はガセビアですなw
これからマッチョのことをそふぃーと呼ぶと「嘘つき」
になりますのでご注意ください。


>どな

ゴリ!!
ちょっと笑っちゃたじゃないかーw
そういえはゴリに似てる!!


>コヌラ☆

おいこらw
なんで3分咲きなんだよw
満開クレヨ


>銀零

(*´゚∀゚)∴ブハッ
そんな和風すぎる名前だったら笑うわw


>クレメンス

アントニオが素直な印象なのかw
ラテン系かもしれないですがwwww


>naka10

ありがとうございますw
これからもくだらない事をことこん追求していと思いますw
個人的にもっと動画ブログが増えればいいのにと思いますね。


>空腹魔人

プリーストになって他の人より濃いマイケルを召還してくださいw


>北電子

スターさんのあの絵ワロタw


>SOUTA

あれだけでよくわかるなw
ホモビアはホモビアだーーーwwww


>(* ̄∇ ̄)ノ

復帰おめw
まーガンバレwwwww


>暁彦

こんな濃かったっけかなー??


>StarField

運営にもっとユーモアがほしいですねw
アメリカの西海岸ではこういうのいっぱい見れそうww


>ネイリン

(ΦωΦ)ふふふ・・・
これからはマイケルって呼んで(*´・ω-)b ネッ!

sophie | URL | 2006年11月02日(Thu)01:38 [EDIT]


not subject

カバルツ洞窟に、元祖マッチョがいると思うんですが、
彼らとマイケルはどちらがよりマッチョなんでしょうか?
また、彼らにヴァイタリティーをかけたらどんなマッチョに変身するんでしょうか?w

おむおむ | URL | 2006年11月03日(Fri)16:50 [EDIT]


not subject

「出てこい!やすし!」で爆笑しましたw
あ、満開ですb

blacksoul | URL | 2006年11月04日(Sat)23:30 [EDIT]


(*´ー`)

>おむおむ

多分マッチョの血を落とすようになると思われますb


>blacksoul

おお~~、満開!!
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

sophie | URL | 2006年11月05日(Sun)03:25 [EDIT]


not subject

そふぃーいないとつまんないよано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

ベッカム | URL | 2006年11月05日(Sun)20:25 [EDIT]


not subject

コメントをどうぞ

‡綾徒流‡ | URL | 2006年11月15日(Wed)20:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年11月15日(Wed)20:53 [EDIT]


not subject

www
たまに努と、
でてこいヤスシで爆笑ですw
コメ送れてごめですw
満開ですw

ドラキュラgx | URL | 2006年12月25日(Mon)17:27 [EDIT]


not subject

昨日これ見て探したらおったからマイケルもらった(´ェ゚)、;'.・

йソラй | URL | 2007年01月28日(Sun)19:11 [EDIT]


not subject

ブログ復帰してください!!!(え
リアルの都合でしたね(・ω・A;)lllガーンorzlll
このコメみてくれるかわかりませんが;;
今度またフレンドしてくださいな~~。。
ブログ作りました。よかったらみてください
彡サッ!

†яeи† | URL | 2007年04月02日(Mon)14:45 [EDIT]


 

トラックバック

