☆sophie's magic☆

スポンサーサイト


目指せ苺のエロ女王!!

よく頑張った!! 感動した!!

1025_2.jpg

アミサの黒ヒゲの罰ゲームです!!
多分この日ヨツンに来た人は、コレ見て吹いたと思いますw
じゃなきゃ引いたかな!?

でも罰ゲームとは言え、これはやっぱり少しやり過ぎたと思います。
反省してます。
本人のブログにに行けば、バザーのコメントがぼかし無しで見れますが・・・

アミサの友達としてのお願いです。

どうか彼女のブログに行かないでやってください。
恥ずかしいらしいので・・・
どうかよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ




アミサの日記 アミサの日記 アミサの日記 アミサの日記 アミサの日記 アミサの日記

アミサの日記  アミサの日記  アミサの日記  アミサの日記

アミサの日記   アミサの日記   アミサの日記











今日はメンテでしたね・・・

かぼちゃのヘッドが去年のと一緒だとは
運営の手抜きもいいとこだと思います。




でも今回のクエによって・・・
こんなキモイ生物が生まれたことは
評価できる部分だと思います!!


1025_8.jpg



それと・・・


かぼちゃクエをやってる最中にフレから
こんなメッセージが来ました!!


1025_7.jpg


アレとは・・・

やっぱりこいつのことだと思います。

1025_5.jpg



そんなまさか!!

最近頑張ってLV上げてる私が、殴る訳無いじゃないですか!!

昨日はベッカムにPLしてもらって、5%も上がったんですよ!!


1025_4.jpg


まさか、殴るわけ・・・・



























1025_1.jpg


私のано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

711ってのはチェリーから来たこの人ですw


でもまさか・・・

2回目もやるとは・・・
エナジのタゲが外れてなかったのね・・・
動画撮りながら攻撃してた私だけ浮いた;;

ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


そういうことでマイナス13%により、
またLV80に戻りました!!

黒ヒゲがまたできるじゃないか!!

まぁ、まとめると・・・

ベッカムさん、またPLよろ!!




・・・ってことでb





そういえば、

アミサの罰ゲームの最中に・・・

1025_3.jpg

私はAAカップらしいです・・・










。・゚・(ノ∀`)・゚・。







じゃぁここで1つ、バスト占いでも・・・
AからHカップの8組のバストの中から好きなサイズを選んでください!!

選びましたか!?

では結果をどーぞ!!

バスト占い



ってか・・・
アミサがこんなフラッシュ載せろって言うから・・・

なんか気まずいじゃないかー!!

ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


アミサのとこみたいにエロブログだと思われたらどーするんだYO!!

もひとつано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!





≪広告≫

今回ここの新物語に主役として出演することが決まりました!!
頑張って演じて、皆さんに愛の素晴らしさと美しさを伝えたいと思います!!
応援宜しく!!

そこ!! キャスティングミスだとか言わない!! 





↓押してみたら゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

b_01.gif



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(笑´∀`)ヶラヶラ 

最近のソフィーちゃんはエロだ・・・(*´ノω`)コッチョ~リ 
AAカップのおっぱいもみもみしてあ・げ・る (*ノωノ)ポッ 
なんだかソフィーちゃんと一緒にいるとσ(*´∀`*)まで壊れてきたじゃないか~(怒-`ω´-) もぉ~ソフィーちゃんったらとっても↓

















エロエロエロエロエロエロエロエロエロ~~~~~~~~~~~~~

ゆず | URL | 2006年10月26日(Thu)00:59 [EDIT]


not subject

ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!! 連呼する1:1の相手は
やっぱアンタだったのか!!壊れたのかと思ったぞw
そんなあんたと1:1しながら集めた「テカルプの男気」
今度ヨツンで会ったらぶっこんでやるから・・・

ヨツン這いしてハァハァいってろ!!(コレデマンゾクカ


JOY | URL | 2006年10月26日(Thu)01:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年10月26日(Thu)01:37 [EDIT]


not subject

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

予想的中w

油断は禁物 DEATH!!

空腹魔人 | URL | 2006年10月26日(Thu)01:39 [EDIT]


not subject

もんだる(*´д`*)ハァハァ

どな | URL | 2006年10月26日(Thu)01:50 [EDIT]


not subject

AAなソフィちゃんも(* ´艸`)チュキ☆
(*´д`*)ハァハァ

ぺこ★ | URL | 2006年10月26日(Thu)03:15 [EDIT]


not subject

え~レベdownおめでとうございますww 80がお好きですか?
あえて、おっぱいにふれずにいきます・・・^^;;

主演おめっす^^ sophieさんが主演となると、いろんな意味で
期待しちゃいますねw 楽しみですww
ファンクラブ作りますから、がんばっ!!

あれ?今回コメディですか??

うさ耳マジ | URL | 2006年10月26日(Thu)05:16 [EDIT]


not subject

浮いてるところに遭遇しちゃったw
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
体張りすぎですってばw
今度の、黒ヒゲには是非参加したいですw(マテ

mimiちゃんv | URL | 2006年10月26日(Thu)05:50 [EDIT]


not subject

先取りしてくれるねー(´<_`  ) 流石だよ
今度の罰ゲームは何かなぁ??

占いσ(゚∀゚ オレ!! だいぶお利口言われた!!

きゅいーん | URL | 2006年10月26日(Thu)06:15 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年10月26日(Thu)08:12 [EDIT]


not subject

きっとσ(・ω・*)の性癖もゆずとソフィーによるものかと思われます…
えぇ、きっとそうです。
なんかやたらとおっぱいネタが多いから一つだけ・・・
どうも中途半端なようでもなくてもいいけどちょっとあったほうが。
満開の花もいいけど小さくても立派に力強く咲く一つの花のほうが目に止まると思いませんか?

Bourbon | URL | 2006年10月26日(Thu)09:07 [EDIT]


not subject

あの外人まじおもしろすぎ(*ノω<*) ペチッ
あーゆー先生Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
Hカップって・・・・・wなんじゃそりゃw

コアラ☆ | URL | 2006年10月26日(Thu)10:37 [EDIT]


not subject

カップってなんですか(・ω・)???
それは教育に悪いですか(・ω・)???
レクサールさんソフィー最近ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
ですが撮影頑張ってください!


|ω・)もうすぐ俺のブログで感動(?)と決別の記事書き込むのでみてください!w

SOUTA | URL | 2006年10月26日(Thu)17:33 [EDIT]


not subject

俺も昨日そのサイお化けでういた・・・

比呂吉 | URL | 2006年10月26日(Thu)19:52 [EDIT]


not subject

エロ━━━━(゜ロ゜;)━━━━イ!!
最近この手のネタが多くなってきましたーねw
AAカップでも、もんでもらえればダイジョブデース(ァ
というより・・・・・・・・

バスト占いの歌知ってます(:;:゚益゚:;:)ハァハァ
そいでもってソフィさん主演オ━━━ヾ(*´∀`)ノ━━━メッ!!

kosmos | URL | 2006年10月26日(Thu)22:44 [EDIT]


not subject

ソフィのано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

( ゚Д゚)㌦ァ!!嘘ばっか言うなーーーーーーーーー!

アミサ | URL | 2006年10月27日(Fri)11:53 [EDIT]


not subject

AAカップ・・・
( ゚д゚) 
( ゚д゚ )
即効脳内インプットΣd(・∀・)グッ!!

っていうか、アサシンがもう神。ってか邪神。

銀零 | URL | 2006年10月27日(Fri)13:56 [EDIT]


not subject

ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
もうてつだわねぇ!!!!!!!!!!!!!

ベッカム | URL | 2006年10月27日(Fri)16:37 [EDIT]


(*´ー`)

>ゆず

最近発情期みたい∑(ノ∀`) ペチョン
ゆずのせいで私が壊れたんじゃなくて、私のせいでゆずが壊れたんだったかww
でも今日の罰ゲーム見てて
やっぱり勝てないな・・・・
と思いましたwww


>JOY

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
エロいぞJOY!!

(*´д`*)ハァハァ


>空腹魔人

そかー∑(ノ∀`) ペチョン

ってか接点tサイコー!!
思わず口癖になっちまったww


>どな

(*´д`*)ハァハァ
もっと激しく~


>ぺこ★

ぺこの○カップ(←聞いてビックリ!!)も揉んでやる!!
(*´д`*)ハァハァ


>うさ耳マジ

ww
これから頑張ってLVあげるさw
ファンクラブとかまじっすか!!
応援ありがとーw
嬉しいっす!!


>mimiちゃんv

まぁ・・・浮いたとかそんなんはどうでもいいんだw
mimiちゃんの胸は大きいって噂を入手しましたw
今度触りに行きますb


>きゅいーん

Dカップ好きか(*σ´Д)σYO!!
調査の結果フレに2人いますが・・・
紹介しましょか?


>匿名っち

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
応援キャンペーン是非やってくださいw
私のコメントがネタになるかは分かりませんが・・・・


>Bourbon

真性のエロが何を言うかwww
ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
Bカップ好きには変態が多いと・・・
φ( ̄― ̄ )メモメモ


>コアラ☆

私も最初見たときフイタw
いろんなこと教えてくれそうねw
Hカップもあったら逆に凹むわな・・・


>SOUTA

カップのチョイスでその後の人生が大きく左右されるらしいよb
勉強して(*・д・)(・д・`*)ネー
ってано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

感動と決別期待してますb


>比呂吉

お、仲間いたw
ってかはやくアサシンになってPLしてください!!


>kosmos

まぁ周りがエロばっかりなんである程度しかたないかと・・・

バスト占いの歌有名みたいですねーw
最初これ見たとき吹きましたが・・・


>アミサ

え?嘘?
何のことかわかりませんが・・・( ・ω・)??


>銀零

( ゚∀゚)・∵.∵.∵.∵. ガハッ!
そーゆー銀様は?どーなんでしょ!?


>ベッカム

ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
ブログめっちゃワロタw

sophie | URL | 2006年10月28日(Sat)05:10 [EDIT]


not subject

【調査依頼】
変更後の取扱注意は何発で攻撃してくるか?
できれば黒ヒゲVer.2で検証してもらうと楽しいな!

では期待してますw

北斗信ちゃん | URL | 2006年10月28日(Sat)09:05 [EDIT]


(ノ´∀`*)

>北斗信ちゃん

もうその検証は行いましたよb
第二回黒ヒゲも終了しましたw
その様子は明日更新します(*´・ω-)b ネッ!

sophie | URL | 2006年10月28日(Sat)16:18 [EDIT]


 

トラックバック

