☆sophie's magic☆



黒ヒゲ危機一髪ゲーム!!

最近バーちゃんが新しいタイプの経験値課金を
しているそうです!!


1020_05.jpg

一番下のアイコンがそれみたいですね!!
右クリックして詳細を見てみましょう。

1020_01.jpg

1020_07.jpg






( ´,_ゝ`)プッ









雪MAPでBourbonを見かけたアコの方はフォースの方、宜しくお願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ
お返しにシールドボイスLV3をお掛けいたします。

又、こんなステキな経験値課金をしてみたいという奇特な方は
sophie に1:1ください!!
連絡待ってま~す♪




たまには、こういう事もしてもらいつつ・・・
こんな感じで、最近になって、ようやくまともにLVを上げることを考え始めました!!

ロレン一個前のインクリで、私が真面目に狩りをしているのを目撃された方も多いと思います。
わざわざ不思議そうに立ち止まって「sophieさん、狩りですか?」と聞いてくださった方々、
本当に、ありがとうございます!!




x=11 のとき最小値 y=79.7


高校数学風に言ってみたけど、経験値が一番低下したときは、
今月の11日でLV79の70%でしたって意味です。




このままLVが下がり続けると、クレに転職するしかない私を・・・

ぺこちん☆がPLしてくれたんだヽ(*´∀`)ノキャキャ

1020_03.jpg

座ってて1時間半PLしてもらっただけのになんと11%も上がった!!
やっぱりアサシンってすごい効率。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。
ぺこちん☆((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


そしてその後、自力で20%上げてなんと6ヶ月ぶりに
羽が生えっス(つ∀`).+°o*。.


1020_02.jpg

ブ━━━(;●.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;●)━━━ッ!!

6ヶ月ぶりの羽のSSミスってるし・・・
ブロガー失格です(´;ω;`)ウゥゥ



あまりにも悔しかったから、
その場に居合わせたセフィを拉致して、狩りに付き合わせたり・・・

1020_08.jpg

なんだかんだでドタバタしましたが・・・
やっぱり3次を一緒に狩ってると、
安置から20歩以内のところを往復してるだけのに
見る見るうちに経験値が溜まっていきすなww
セフィちゃん(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・




そんなこんなで、
経験値も溜まっていき・・・

1020_09.jpg


不慮の事故ニモマケズ・・

1020_11.jpg

苦難を乗り越え・・・

ようやく99.99%になったんだ!!

1020_12.jpg



LV80の時の羽のSSはミスったんで次こそは・・・
しかも生涯の最高LVに戻る瞬間です。

アミサも同じく99.99%なので、みんなを集めて
黒ヒゲ危機一髪ゲームをしました!!


↓今回はちょいと長いですぜ



黒ヒゲ危機一髪ゲーム!!

1020_13.jpg


【ルール】
8人でPTを組んで、経験値均等にする。
順番に一人ずつ敵を倒して行く。
σ(´・Å・`。)とアミサの羽を出した人は負けで罰ゲーム。



ジャンケンで順番を決め・・・

1020_14.jpg

レイナ → 高橋 → sophie → ゆりん → きゅいーん → 比呂吉 → 
アミサ → 空腹魔人

の順に決定!!



そんな感じではじまりました。
レイナから順に敵を1体ずつ倒して行きます。


レイナ

1020_15.jpg

セーフ!!



高橋

1020_16.jpg

セーフ!!



sophie

1020_17.jpg

セーフ!!



きゅいーん

1020_18.jpg

セーフ!!



比呂吉

1020_19.jpg

セーフ!!



アミサ

1020_20.jpg

1020_21.jpg

キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!

まずは一人目!!
アミサ自滅で罰ゲーム決定!!



そしてゲームは続く・・・




空腹

1020_22.jpg

セーフ!!



2巡目レイナ&高橋

1020_23.jpg

セーフ!!



sophie

1020_24.jpg

1020_25.jpg

ブ━━━(;●.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;●)━━━ッ!!

よりによって私が引くとは・・・
え?経験値均等じゃないんじゃね!?・・・って?
いや、あの時は間違いなく均等でした。


ってことで罰ゲームはアミサと私に決定してしましました。




話し合った結果・・・
σ(´・д・`)の罰ゲームはソロで図書館1F往復!!


1020_26.jpg

LV上がったばっかりなのにすぐまた下がりそうな予感・・・

σ(´・д・`)の罰ゲームの様子はここ!!
(長いので別ページ)




そして、アミサの罰ゲームは・・・

本日の深夜、AM1:00~7:00の間、
ヨツンの中心にてシモネタ叫んでバザー放置に
決定しました!!


1020_36.jpg

本当は3日間やるってことだったんですが、アミちゃんがあまりにも
恥ずかしいらしいので、本日の上記の時間のみとなりました。

気になる人は行って見てくださいねー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



黒ヒゲゲーム超楽しかった~!!
面白いのでこれから毎LVアップごとにコレやるかもですww
LV上げのモチベーションUPにもなりそうだし(*´・ω-)b ネッ!

みんなやってみるべし!!




↓押してみたら゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

b_01.gif




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(9*゚▽゚)9”おめでとぉ♪

楽しそうにレベ上げがんばってるね~(お友達の3次の人ご苦労様)
この調子じゃ抜かされるのも時間の問題かな( ´,_ゝ`)
もうレベ上げしないって決めたけどなんかソフィーちゃんに抜かされるのってくやしいな(怒-`ω´-)
でももうあんなマゾさには耐えられません 。・゜(つД`)゜・。
ってことでo(-`д´- 。)ガンバレソフィーちゃん
いつかはプリ・・・  














なれるのか???????それまでに何回浮くんでしょうね
3次の方ソフィーちゃんを見かけたらMPKしてください
d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆  

ゆず | URL | 2006年10月23日(Mon)07:41 [EDIT]


(ノ´∀`*)

>ゆず

まぁゆずちゃんはそのうち抜くかな(´Д` )イェイェイェァ
でもペースがめちゃくちゃ遅いのでどーなることやらw

それでいつかはプリ・・・





無理です。
たぶん発狂しますw

sophie | URL | 2006年10月23日(Mon)08:11 [EDIT]


not subject

アミサのってもっと時間早いほうがいいと思います。

高橋 悠 | URL | 2006年10月23日(Mon)11:54 [EDIT]


not subject

高ちゃ・・・・・・・

ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

余計なコトを言ゎんでぇぇの!

アミサ | URL | 2006年10月23日(Mon)14:36 [EDIT]


not subject

黒ヒゲおもろかったねぇー

一週間に1回は出来るかなぁww

バツゲームが一番おもろい!!

きゅいーん | URL | 2006年10月23日(Mon)15:12 [EDIT]


not subject

|ω;。)黒ひげ参加できなくてごめんね。

|・ω・)99・99%のお二人が自滅して罰ゲームとは・・
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイジャナーイ?





かおぷ~ | URL | 2006年10月23日(Mon)18:05 [EDIT]


not subject

やっぱり、ソフィーさんは強くなくてはw
最近は殴りは辞めちゃったんですか?
などと言ってみるw

きむら | URL | 2006年10月23日(Mon)20:07 [EDIT]


not subject

勝負と名のつくものには負ける気がしませんよ(*´艸`)フフ・・・

まぁソフィとアミサ予想通りの展開やな((笑´∀`))ヶラヶラ

比呂吉 | URL | 2006年10月23日(Mon)21:10 [EDIT]


not subject

頑張っているそふぃを見て私も少し頑張ろうと思いました。。
ぃぁ・・本気で。。
でもしんどい。゚・(ノД')・゚・。

どな | URL | 2006年10月23日(Mon)23:29 [EDIT]


not subject

レベあぷっおめでとうございます!
す・・・すばらしい課金アイテム・・・^^;;ぜひネタにくださいwww
1:1します!!タブン 
罰ゲーム浮くと思ってたのに無事生還でしたか・・・先週一人で図書館逝って動画撮る為に1Fで3度も浮いたのに・・・ 撮れてたけど、載せれなかったです ;; 最近結構見かけるんですけど、声かけるのって勇気いりますw

うさ耳マジ | URL | 2006年10月24日(Tue)00:17 [EDIT]


ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

初めまして、いつも楽しく拝見させていただいております。
画像の加工や動画など非常に手の込んでいてしっかり面白くしているところに大変感銘を受けます。
これからも期待していますね♪

早くプリーストになれるといいですね。
私はやっとこ57になったばかりです。
メイジ目指して頑張ってます^^

ラシィ | URL | 2006年10月24日(Tue)01:58 [EDIT]


not subject

このバザーみた・・・・・w
おもしろそうだけどこんな罰ゲーム・・・・・たまんねーな(゚ー゚;Aアセアセ

コアラ☆ | URL | 2006年10月24日(Tue)08:25 [EDIT]


not subject

楽しかったですぅ
内心ひやひやだったけど・・・
罰ゲームおつかれさまぁ~

レイナ | URL | 2006年10月24日(Tue)11:00 [EDIT]


not subject

ソフィちゃん、
σ(・ε・`●)もぉPLくらいしかすることないから、いつでもまたするよb
(*´∀`)ニヤニヤ

罰ゲーム見た…Σ(゚д゚`)
えっと…○ンてなんですか…?(´・ω・`)
犬の名前だっけ…?(´・ω・`)

ぺこ★ | URL | 2006年10月24日(Tue)13:46 [EDIT]


not subject

(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ
今日昼タカとか比呂と会話しててなんかおもろいこといってたから
みちゃいました。
そして、φ(。_。*)メモメモ (*゚ー゚)ツ))_コピーコピー、(ノ゚▽゚)ノ^配布配布♪
アサミちゃんでもみにいきますw

ヌタキチ | URL | 2006年10月24日(Tue)15:57 [EDIT]


花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

ソフィさん、LVUP(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
黒ヒゲゲームめちゃ面白そうでしたwww
いつかやってみたいですねww( *´艸`)クスクス
でもソフィさんの罰ゲーム怖すぎwww
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
きっとσ(・ω・o咲)なら瞬殺されて、
向こう側まで辿り着く事もできなかったと思いますw
生還したソフェィさん(・∀・)めちゃカコイイ!!

☆咲姫☆ | URL | 2006年10月24日(Tue)16:24 [EDIT]


not subject

☆咲姫☆さん
あれは、周りにいた人消えてます・・・。
加工・・・・・です。

高橋 悠 | URL | 2006年10月24日(Tue)16:53 [EDIT]


(o゚∀゚)ブハッ∵∴

工工エエェェΣ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工工 マジっすか!?
だ・・・騙された~~~~~。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´゚)゚ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ゥワァァァン!!!

☆咲姫☆ | URL | 2006年10月24日(Tue)18:01 [EDIT]


(ノ´∀`*)

>高橋 悠

まぁ結果オーライだw


>アミサ

あの日ヨツンに来た人はバザー見てフイタと思いますw


>きゅいーん

そんな簡単にLVは上がらないんだなw
まー頑張りますb


>かおぷ~

じゃぁ今度はオカメかおぷ~ゲームをやりましょうb


>きむら

|д゚)
プチ引退前にネタで力全振りにしなくて良かったと
今胸をなでおろしてるんですが・・・・


>比呂吉

(・∀・)ほう
その言葉そっくりそのまま返しますw


>どな

どな~
どなは頑張らなさすぎだw
とっくにLV抜かれててもおかしくないと思うんだがなw


>うさ耳マジ

ネタにどーぞw
こんなに上品にPLされていることを伝えれる人はあまり居ないと思いますw
動画期待してますw
いつでも話しかけて(*・д・)(・д・`*)ネー


>ラシィ

そんなコメントを頂けるとは、恐縮ですww
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
57ですかーw
あと1ヶ月もすればメイジですね!!
頑張ってください(*´・ω-)b ネッ!


>コアラ☆

コアラちゃにならできるb
シルッビアさんの追っかけ頑張ってる?


>レイナ

レイナちゃん負けなくて良かった(*・д・)(・д・`*)ネー
まぁ、あのバツゲームはアミサにしかできんわな・・・


>ぺこ★

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
浮かないようにがんば・・・・るよb

チン○はきっと珍味だと思いますb
ぺこちん好きでしょ?


>ヌタキチ

訪問ありがとーw
エロ女王のとこにも行ってみてねw


>☆咲姫☆

凄いでしょ!?私って凄いでしょ!?
キチンなのでポーション買いまくって連打してたw


>高橋 悠

ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
一部加工したことは否定できないが8割方自力やしw
ってかそっちが来るからわるいw


>☆咲姫☆

9割は実力ですb

sophie | URL | 2006年10月25日(Wed)23:03 [EDIT]


 

トラックバック

