☆sophie's magic☆

スポンサーサイト


sophie's TRUE Kiss ~ 最終話 ~

はい、お待たせしましたww

このコーナーは、某昼ドラブログの物語をsophie流に再現して
お送りするというものですb

前回が好評だっただけに、またまたやらせていただいました!!
今回は最終話ですb


まずはここを見て感動して下さい!!


今回はフラッシュということで再現できるのか!?
という声もありましたが・・・
そんなの全然問題なすb
No problem!! モーマンタイ!!


シルビアが走る映像だけは本家から拝借させていただきました。
最初に言っときますが、苦情は一切受け付けておりません!!

ではどーぞw




0923_7.jpg


(BGMも楽しんでくださいね^^)

最終話を読む (※容量大きめ、音なります)


ooo 





・・・・・・・・・・・・・終わり・・・・・・・・・・・・・・・・




この物語はフィクションです


撮影に協力してくれたみんな!!
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ


tk_20.jpg





↓押してみたら゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

b_01.gif


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

not subject

おもちろかった((´∀`*))ヶラヶラ
最後のほぅのソフィちゃんのバックにいたまっちょが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
そこばっか気になった…w

ぺこ★ | URL | 2006年10月18日(Wed)04:41 [EDIT]


not subject

完璧に再現出来てるねぇww

つぃにソフィーも弓が撃てるようになったのねぇ~
ってか撃ち過ぎw

きゅいーん | URL | 2006年10月18日(Wed)04:46 [EDIT]


not subject

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆もうさいっこ~です('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン さ・さすがです(⌒▽⌒;) ・・・本家で泣きましたが、こちらで笑わせていただき、sophieさんに惚れそうなくらいですねwww、ん~d(>_< )Good!! そういえばこの前固まってしたときのSS勝手に載せさせていただきましたが、OKですか??

うさ耳マジ | URL | 2006年10月18日(Wed)06:46 [EDIT]


not subject

はじめまして(o*。_。)o
わ、わ、笑わせていただきましたε=(>ε<) プッー!
ソフィー監督ならびに出演者の皆様
お疲れ様でした☆
次回作楽しみにしてますw

99 | URL | 2006年10月18日(Wed)07:43 [EDIT]


not subject

汁も大変だな。。。
俺とアミサあんだけ一緒にいて最後のとこだけか・・・・。

ソフィーきもーーーー★

高橋 悠 | URL | 2006年10月18日(Wed)08:41 [EDIT]


not subject

ソフィ・・・・((((o┤`・ェ・´├o)))))ググググ!!

ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

でも②ナイスバカップルですな!おもちろかたぉ壁|m`)ムフッ

アミサ | URL | 2006年10月18日(Wed)08:47 [EDIT]


not subject

途中のオチが某ゲームみたいで笑えた。
かまいたちの夜ってしってる・・・?

とりあえず・・・・
そふぃーきんもー★

ベッカム | URL | 2006年10月18日(Wed)10:28 [EDIT]


( ^∀^)ゲラ

やってくれますね さすがソフィーさんw

σ(゚∀゚ ∬オレもいつものネタで応援しておきます(^o^)/

テッケン | URL | 2006年10月18日(Wed)10:41 [EDIT]


not subject

見直してみて気づぃたんやけど

矢・・・2発ハズシタなぁано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

てかソフィ・・・

どんなけシルちゃのコト好きやねん!ニゲロー(・ω´・lll))))  ヽ(゚ε゚ヽ)))))ブチュチュチューッ!

きんもー★

アミサ | URL | 2006年10月18日(Wed)10:53 [EDIT]


not subject

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ
さすがですw
大いに笑わせていだただきました( *艸)ムププ
監督&出演者の皆様o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
次回はオリジナルで作品つくってみたください(☆Д☆)キラリーン♪

姫殿 | URL | 2006年10月18日(Wed)12:18 [EDIT]


not subject

初カキコです。(〃∇〃)
今回もめちゃ楽しかったです♪
最後に泣いてるsophieちゃんの顔がかわい~い。((▽\*)≡(*/▽))
てか、矢を撃ちすぎ。Σ(≧□≦ノ)ノ
次回作も楽しみにしてますね♪

ぐりぐりっち | URL | 2006年10月18日(Wed)17:24 [EDIT]


not subject

最初のおかめで吹いたなぁ・・・www
きんもー★○O。(´ω`o)ニャニャ

kuhronの娘 | URL | 2006年10月18日(Wed)18:47 [EDIT]


not subject

感動!!!!!

んなわけない・・・・

爆笑したわ。

比呂吉 | URL | 2006年10月18日(Wed)19:34 [EDIT]


not subject

思わず泣いてしまった。
いろんな意味で。

(* ̄∇ ̄)ノ | URL | 2006年10月19日(Thu)00:05 [EDIT]


not subject

ぶっ(((( ・3・))・,:。:*・
初投稿ですm(..*)m
いつも見させていただいてます^^今回もめっさ笑いましたw
次回も期待特大!v><v

テツコ | URL | 2006年10月19日(Thu)15:04 [EDIT]


not subject

才=ノ"ャマ=ノマフ_φ(´ェ`*)ノ"
ぃっもこちょ~り見てまふ☆ジィー ( *=_=)⇒⇒⇒⇒⇒)-_-) 熱い視線・・・
ぉもろすぎれす!キャ'`,、'`,、(ノω<o)'`゛ン'`゛ン(o>ω<)ノシ(+ω+`)ィタィョ…
sophieさんトッ━ヽ(o'∀')ノ━テモ━(。ノ'ω')ノ━イイ━d('Д'*d)━ネッ!!!
マッチョが!(*゚∀゚):;*;:':;ガハッ!!!
これからもガンバッてくらさぃ(○・艸)(艸・●)ネー♪

いちごタルト | URL | 2006年10月19日(Thu)17:16 [EDIT]


not subject

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
娘さんのキューピッドが出てきて、ハート射抜かれちゃうとわっ!
面白すぎるっwww
てか、実弾って(´゚∀゚):;*.'*゙:¨*;.・';゙:..ガハッ
愛?それは愛ですか?
次も期待してますb

mimiちゃんv | URL | 2006年10月19日(Thu)20:27 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2006年10月20日(Fri)17:11 [EDIT]


not subject

とどめのキスきんもー★

この雪。。。そふぃの臭いがプンプンするぜ!

SILVIA | URL | 2006年10月21日(Sat)01:39 [EDIT]


not subject

汁さん大変だ~。
いやあああ血ぃぃぃ血だけはヤダ( ̄Д ̄)
(`・ω・´)ンンンン-----
ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

SOUTA | URL | 2006年10月21日(Sat)17:51 [EDIT]


(*´ー`)

>ぺこ★

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
マッチョネタお好きですか!?
じゃぁ次はマッチョネタやりますb


>きゅいーん

完璧なのかw
σ(´・Å・`。)も遂に覚えました、見よう見まねでw
カコイイよね


>うさ耳マジ

そんなに笑ってくれてアリガトー
惚れそうって・・・(・∀・)ニヤニヤ
SS見ました()(・)(・∀)(σ・∀・)σYO!!
載せてくれてありがとーw


>99

どうもありがとー
監督や出演者はたぶん疲れてないと思いますb
編集がめっちゃつかれたー(:.;゚;Д;゚;.:)
次回作・・・
監督の許可が下りたらやりたいと・・・


>高橋 悠

ごめんよー
でもタカは回想シーンで出てるじゃんwww
もっと出そうとおもってましたが・・・
ドウモスイマセン


>アミサ

ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
ってなんだーー!!

次はコレを流行らせるかw


>ベッカム

かまいたちの夜やったことあるw
あれ怖すぎ

とりあえずベッカムきんもー★


>テッケン

ありがとうございますb
きんもー★流行らせてくださいww


>アミサ

矢は2発貫通したんだーw


ウンウン、シルちゃんのことは大好きだぞー!!!!


・・・
うわー、私きんもー★


>姫殿

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
うーん、オリジナル作品か~
まーそういうもの考えてたんですが・・・
長編やると途中で変な方向いきそうねwww
一話完結のお笑いとかも大変そうだしなー
まぁ、気がむいたらw


>ぐりぐりっち

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ありがとー
ピエロカワイイよねー
間違ってもキモくないよねw
次回もあれば頑張るのでぐりぐりっちも頑張って(*・д・)(・д・`*)ネー
ぐりぐりっちのイラスト大好きなので!!



>kuhronの娘

最初で吹いたかw
娘がいなかったらこのネタはできなかったなww
撮影協力アリガトーーー!!


>比呂吉

これで感動した人は頭がどうかしていると思いますb


>(* ̄∇ ̄)ノ

感動して??


>テツコ

コメントありがとうございますw
いつもあふぉなことばっかり考えているのでww
次回作もあればよろしくですw


>いちごタルト

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
コメントありがとーw
いつもおいしそーな名前だなーって思ってましたww
ぐりぐりっちのイラストでも見たいけどめっちゃ可愛かった!!
でもいちご大福も捨てがたい・・・・


>mimiちゃんv

いやー不器用な天使なので(|| ゚Д゚)
間違えて実弾撃っちゃったって落ちですwww
この行動はもちろん愛故にです!!
それ以外の何物でもありませんw


>SILVIA

キモイいうなーwww
あのキスは実は口に毒を含んでいたんだな
意図的に殺したわけだ


>SOUTA

ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
流行られてくださいw

sophie | URL | 2006年10月22日(Sun)04:55 [EDIT]


not subject

提案が多少取り入れられているようで・・w
しかし期待を裏切らないオチ。。
いつものことながら、さすがです^^

おむおむ | URL | 2006年10月22日(Sun)23:56 [EDIT]


(*´ー`)

>おむおむ

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
やっぱりこういう落ちがいいねw

sophie | URL | 2006年10月23日(Mon)08:06 [EDIT]


プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
めちゃくちゃ笑えましたwww
ホントソフィさん凄いですね~~~~w完璧再現されてるw( *´艸`)クスクス
可愛いカチューシャをつけて、パジャマに天使の羽姿・・・
【天使の矢(凶器)を持ってないソフィさんなら・・・】\_(・ω・`)ココ重要
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
全然キモくないですよぉ(●´・ノω・)コッチョリ

いつもソフィさんのブログ楽しみにしてますw
これからも色んなネタで爆笑させて下さいw
応援してます♪ヾ(≧▽≦)///

☆咲姫☆ | URL | 2006年10月24日(Tue)17:55 [EDIT]


not subject

うわああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww感動しました(つ∀`)

ヴィント | URL | 2006年10月25日(Wed)17:02 [EDIT]


(*´ー`)

>☆咲姫☆

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
気に入ってくれたようで・・・
かわいいよ(*・д・)(・д・`*)ネー
キモイと言う人はどうかしてると思いますb


>ヴィント

(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

sophie | URL | 2006年10月25日(Wed)22:26 [EDIT]


 

トラックバック

