☆sophie's magic☆

スポンサーサイト


sophieのブログ道!!

(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】

3次職特集は、思った以上に好評だったみたいです(*´・ω-)b ネッ!
口コミでも広がったのか、ここ数日はカウンター1日3000以上とか
( ゚∀゚)・∵.∵.∵.∵. ガハッ!

でも、始めて訪問された方とかに誤解されると困るので
ここではっきり言っときます・・・

本来はこんな人の為になるような記事を書いているブログ
ではありません!!








それでも今日は、いろいろと情報が集まってきたので
惰性みたいな感じでそれを載せてみたいと思いますb



今日はクレリック編ですb

画像提供者は今は引退したゆっきょんです!!

これがクレの101~116のグラです!!

1013_7.jpg

変わったのは剣と盾だけらしいですb

















・・・以上でクレリック編を終了します。

クレリックのことについてはこことかをご覧下さい。


あと、前回のアサシン編での追記です。


洞窟2Fのボスピアーサベルのドロップアイテム!!

asa_13.jpg


これの使い道がわかりました!!
情報提供者はもちろんぺこちん☆ですb
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・


なんかね、アクセが作れるらしいです!!
ヨツンの警備兵に話しかけるとクエが受けれて、
内丹1つで4つのアクセの中から1つ選べますb



そのアクセはこれ!!

1013_04.jpg


パラディン用、ウィザード用、アサシン用、プリースト用の4つですb
私には分かりませんが、前衛用のアクセは効果が良いらしいです!!
ウィザードの詠唱中防御力UPとか気になりますね。
そんなパラメータあったんですねw
プリーストのはMP+250とかで
けっこう゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

でも Σ(´Д`lll)
LV120から装備可能って・・・

まぁこのアクセ作るのに必要な「トラの内丹」自体、手軽に取る事ができたのは、
ハーミット修正前の無敵のアサシンくらいしか居なかったから、
今このアクセ持ってる人はアサシンの人くらいかな!?

しかも例によって、トラの内丹もこのアクセも、
渡したり、捨てたり、バザーで売ったりすることができますせんb








あと、ぺこちんがこういうSSもくれました!!

これがボスがドロップしたLV130の武器その他のアイテム
洞窟2Fでの敵がドロップしたアイテム

ここの敵はゼンスト落とすみたい(●σ´Д)σNE★

ぺこちん(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ







そうそう、3次実装されたメンテの直後に、
かなり前に引退したこの2人が会いにきてくれました!!


ゆっきょんとkontです!!

1013_8.jpg

超なつかしー!!
昔に同じゼネ廃人として、一緒に遊んでた仲です。
一時期PTにも入れてもらってましたb


久々に会って思い出話に花を咲かせました!!
でも2人はもうINしないらしくこれで最後となったわけです
(。´Д⊂) ウワァァァン!



あ、そうそう・・
私がブログを書き始めたきっかけは
実はこのゆっきょんにある訳なのですb


最初ゆっきょんのブログをみせてもらって、すげーって思って尊敬してました。
ある日、ゆっきょんに「ソフィーもブログを書いてみなよ」って言われたのが
始めたきっかけです!!
彼女がいなかったらこのブログは存在しなかったかもしれませんb

でも、いざやってみるとご存知のように、めっちゃハマってしまった
わけですがw Σ ( ノ ∀ ` * )ペチ



そんな師匠ゆっきょんのブログですb

昔は毎日見てたこのブログ!!
久々に読んでみましたb
実は、私も結構ゆっきょんのブログに登場してるんですよ!!

この頃の私ってどんな感じだったのでしょうか!?
1月とかは私がブログを書くより前だから、今と違って健全なアコだった
気がします!!


さっそく見て見ましょう!!


こことかこことか。



















み、見なかったことに・・・・








≪動画について≫
最近、動画ってどうやって載せるんですか!?
って質問を良くされます!!
そういうときは決まってInvalidParamさんの
この記事を読んでくださいって言ってます。
ここの説明はほぼ完璧だと思いますb

まずはここを読んでみてください。
それでも分からないところがあったら1:1でもして聞いてくださいb
深夜とかよく居るので、不機嫌じゃなきゃ教えますb





↓みんな<(_ _*)> アリガト!!!!

b_01.gif




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

not subject

どぅ観ても健全なアコじゃ無いねぇ(´▽`*)アハハ
Lv120からのアクセって・・・ムリ・・

時計は付けれるようになりましたかぁ??w

きゅいーん | URL | 2006年10月13日(Fri)13:33 [EDIT]


not subject

すげえ!120レベからのアクセって・・・
イラネ
(゜Д゜)ノポイ

SOUTA | URL | 2006年10月13日(Fri)19:54 [EDIT]


not subject

アサシンのステアップ微妙だなぁ~っと思ってたわけですが
どう考えても120↑とか廃狩りしないと無理ってことに
気づきましたb
プリーストが一番おいしい感じがしました。
3つ装備でMPで素敵なことになりますね、
でも回復スピードの時計を優先すべきか悩むとこですね。

Bourbon | URL | 2006年10月13日(Fri)20:14 [EDIT]


ありがとです^^

どうもありがとうございます┌○ 動画のUPのしかた勉強してみますね^^どうぢても無理な時はすいませんが教えてください・・・・^^;;

今度お見かけした時話かけちゃってもてもいいですか?SSとかご一緒させてもらえらたら・・・もぅ感動^^

うさ耳マジ | URL | 2006年10月13日(Fri)23:16 [EDIT]


not subject

プリーストの精神+15ってMP225増加ってこと?
それだったら1つつけると最大MP+475・・・
3つで最大MP+1425・・・
百人力の腕輪の体力+12が
素早さ+12がよかったなぁ~(´・ω・`)

(* ̄∇ ̄)ノ | URL | 2006年10月14日(Sat)01:25 [EDIT]


not subject

ソフィちゃん(*´・ェ・)(*´-ェ-) .:*☆:・゜オツカレサマ
あのアクセLvせめて110にしてほちかった…(´・ω・`)
120なんてあんまりだよ…(。´Д⊂)

ゆっきょんちゃんに会えて(ノ*´Д)ノイイナイイナ♪
σ(・ε・`●)も会いたぃ…。
クレの101↑武器…なんかリボンみたぃで.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
昔のソフィちゃんも見れておもちろかったょ( ´艸`)
その頃のσ(´・ω・` )は…メインしてたけどアコのくせにフル課金してた…。
なんか回避、命中、攻撃速度などなど…全部つけてた(´・ω・`)
たくさん着けたらいいんだと思ってた(o゚ェ゚)・;'.、
ソフィちゃんもかな?









ぺこ★ | URL | 2006年10月14日(Sat)07:06 [EDIT]


not subject

120無理!もう限界!
そふぃーはクレなるんだったっけ?

ベッカム | URL | 2006年10月14日(Sat)13:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年10月16日(Mon)06:11 [EDIT]


(*´ー`)

>きゅいーん

自分でも驚きましたww
あの頃からあんなんだったなんて・・・
クロックは装備できるまで回復したよー。
某アサさんと某パラさんのおかげで(*´・ω-)b ネッ!


>SOUTA

ワロタw
私もイラネ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


>Bourbon

いや、ばーちゃんならイケルw
期待してますb
プリのは3つ装備でMP+750ですね。
これつけて廃狩りできれば素晴らしいけどLV120からとは・・・
運営殴りたいですねb


>うさ耳マジ

( ゚д゚) ぁ・・・
昨日はヨツンで固まって、その間スロいってました∑(ノ∀`) ペチョン
1:1のログは見事に流れてましたww
今日の深夜でもくださいな


>(* ̄∇ ̄)ノ

もういっかいアクセをちゃんと見てみましょうww


>ぺこ★

120ってねー
さすがのアサシンでも・・・∑(ノ∀`) ペチョン

ぺこもゆっきょんの友達でしたかw
このブログは見てるから多分またINしてくれると思いますb
アコなのにフル課金∑(ノ∀`) ペチョン
私はもちろんそんなことは・・・・


やってました(´゚艸゚)∴ブッ


>ベッカム

うーん
ベッカムのPL次第かな!?

sophie | URL | 2006年10月16日(Mon)10:53 [EDIT]


not subject

はじめまして!
この度ブログのランキングサイト 『ニンキブログ』 がオープンしましたので、お知らせに参りました。
『ニンキブログ』 の特別なお友達紹介システムにより、あなたのブログが毎日トップページに表示され、どんどんランキングの順位が上がります。
登録の早い方にビッグチャンスがございますので突然お邪魔させていただきました。

『ニンキブログ』 はコミュニティーにトラックバックして頂く事で皆様のブログをつなげ、ブログへの訪問者に提供される情報のつながりを大切に考えております。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

ニンキブログ | URL | 2006年10月17日(Tue)12:35 [EDIT]


 

トラックバック

