☆sophie's magic☆

スポンサーサイト


3次職レポート ~ プリースト編 ~

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

第3回の今日は、予定を変更して先にプリースト編をお送りします!!

昨日Airさん主催でプリーストイベントも行われました(*´・ω-)b ネッ!
その様子もお伝えします!!


んじゃ、行ってみましょ!!


今回撮影に協力して頂いた方々は、
JJINeさん、Airさん、D.ベッカムさんです!!

ありがとうございました~!!

苺では3次の中で比較的多く存在しているプリーストです。
例によって見た目のSSからです。


LV101~117のプリースト女!!

pu_2.jpg


LV101~117のプリースト男!!

pu_5.jpg



そしてこれがLV117↑の最強プリースト様!!
めちゃくちゃ強いです(*σ´Д)σYO!!

pu_4.jpg

苺にはまだ男でグラフィックチェンジしたプリはいないという噂です・・・
頑張れ麺街道!!



ではスキル紹介です!!


ヴァイタリティー!!

pu3.jpg

最大HPと攻撃力を上げるスキルですねb
効果よりも見た目のインパクトがものすごいスキルです。
攻撃力+100、HP+400は前衛にとっては凄く嬉しいですね!!
でも、ウィザードと同じネタスキル色が強い事は否めません。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・


えー
これにてスキル紹介終わってしましました Σ ( ノ ∀ ` * )ペチ


いまのこと実装されてるのはこのスキル1つだけなもんでねw
未実装のスキルとしては・・・

特定のアイテムを使用して対象のHPとMPを全て回復するリストアとか、
自分のHP500を消費して自分のMP300を回復する
エクスチェンジとかがあるらしいですb

↓これがリストアを使うときに消費するアイテムですb

pu_3.jpg

クエでゼンスト1個でこれが3つもらえます。

もし、エクスチェンジとかが実装されたら、MPが無限になると考えられるけど、
狩りに気軽に使えるとは思えないですよね?
リストアみたいに特定のアイテムが必要なのかな!?

ともかくはやく他のスキルも実装してもらいたいです(*・д・)(・д・`*)ネー


ちなにみプリーストはLVが上がるに連れて、アコ時代からの呪文、バーニングハンドと
エナジーボルトのスキルレベルも上がっていきます。
でもウィザードは前回で紹介したネタ攻撃スキルのLVは上がるけど、LV120で
マジックアローのスキルレベルが上がる以外は何もないらしいですね。
その点はプリーストの方がいいのかな?

まぁついでだから・・・

プリーストがバーニングハンドとか補助呪文
発動する様子も見とく!?


まぁ結局今のところは、マッチョを出せる以外はほとんどアコと変わらないですねb

ってことなんですが・・・
でもこれだけで、レポートを終わらせるのもなんなので・・・
最強女プリーストのJJさんを直撃してみた訳ですb

エナジーボルトLV5の威力を見よ!!

pu9.jpg

プレズナル平原のウマバイの1撃です!!

私の全力の魔法と比較してみる!?

pu8.jpg

私はこれでもBH6覚えてるし、魔力全振り、課金して、製錬杖+7も使ってますよ~!!
それでもこのMAPは1撃(´゚皿゚)乂ムリネ
エナ5って(・∀・)チゴイネ!

補助も+120とか。゚(゚ノ∀`゚)゚。

pu_1.jpg


JJさんはバーニングハンドLV10も覚えてるはずだから。
主力魔法攻撃のスキルレベルが上がらないウィザードにも
火力で勝っているのはないでしょうか!?




以上。レポート終わり。






んじゃぁ昨日開催されたプリーストイベント
「マッチョ記念日」の様子を載せます!!


もうねー、こんなに楽しいイベントは他になかったですb

pu_7.jpg

ヨツンの地に毒キノコが9本生えました。
イベント告知が1日前だったにもかかわらず、9人も来てくれました!!
最終的にはもうちょっと増えたかな!?

えあの合図で
マッチョ自慢大会!!

pu7.jpg


掛けて貰いました!!

pu6.jpg

きっくぅ~~~~!!(轟風)

攻撃力+2000くらいにはなったかな?




その後透明になって・・・

pu5.jpg

(*´゚∀゚)∴ブハッ
なんておぞましい・・・
窒息死寸前でしたw

アコ服を着ると透明になるっていうバグ、明日のメンテで修正されるかな!?


その後ヨツンの通行人を 襲いました 補助しました。

pu11.jpg

お騒がせしてスイマセンでした(*- -)(*_ _)ペコリ


その後・・・
エスネ→ブリの道のりで通りすがりの人に補助をかける旅


pu12.jpg

ページの都合上、高速でお伝えしておりますww
たぶんゼニはびびったと思いますb


プリーストVSウィザード

pu10.jpg



その後2次会で他の3次職も入り乱れて
闘技場で遊びましたとさ!!


参加してくださったみなさん、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ








こんな感じでプリーストが集まると、私も3次転職したくなってきますよね~ww

転職しに行って来ました!!


Σ ( ノ ∀ ` * )ペチ
ベッカムあとでしばく



もーね!!
転職どころかね・・・

こないだスーパークロックをいくらクリックしても
装備されないんですよ!!


pu_6.jpg

最初はお得意のバクかな~なんてね・・


でも良く見るとね・・・

pu_8.jpg

Σ(゚д゚lll)ガーン























PLはいつでも受け付けておりますb



はーい、プリースト編いかがでしたでしょうか!?
何故先にプリースト編を持ってきたのかというと・・・
やっぱ最後のトリはねー・・・

ってことで次回のアサシン編はもの凄いです!!
期待しといてください(*´・ω-)b ネッ!




↓押してみてもヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!!!

b_01.gif



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

not subject

(ノ・ω・)ノ*.オオォォ 1番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

マッチョ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイジャナーイ

かおぷ~ | URL | 2006年10月10日(Tue)22:14 [EDIT]


not subject

凄いとか言わずに更新して欲しい。。。

(* ̄∇ ̄)ノ | URL | 2006年10月10日(Tue)22:38 [EDIT]


おはつです^^

こんばんわ^^おはつです・・・じつわ以前からブログ拝見させてもらってました。楽しいブログだなぁ・・・と。。。。自分もブログ始めたので参考にさせてもらってます^^昨日初めてsophieさんおみかけしまた。
少し感動しました^^;;声かけようかと思いましたが、ウザイかなっと思いこちらにコメ残しちゃいました^^リンクはらさせてもらってもいいですか?って勝手にはりますので、ご迷惑ならば一言『殺す』とでも言ってくだされば・・・・長々とカキコすいませんでした┌○ペコリ

うさ耳マジ | URL | 2006年10月10日(Tue)22:46 [EDIT]


not subject

は、腹が痛かった・・・マッチョがかなりウケました
マッチョはすごくありがたいスキルですが、あの笑顔といいリーゼントといい運営様のウケ狙いとしか言いようが・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
かけてくれる方に感謝感謝゚+.゚d(´ω`*)゚.+゚
お詫びはシールドかデビルボイスしかありませんが・・・

Bourbon | URL | 2006年10月10日(Tue)23:22 [EDIT]


not subject

リストアのアイテムがあるって事は実装されるのかなぁー
期待していいのかぁぁ!!

つーかレベル下がったの・・・・ぁ・・

きゅいーん | URL | 2006年10月10日(Tue)23:48 [EDIT]


not subject

117とか㍉!!!!!
俺転職しっぱいしたし・・・。フュージョン失敗したみたいな状態。
でも戻れない・・・orz

ベッカム | URL | 2006年10月11日(Wed)02:35 [EDIT]


not subject

マッチョ会かなり楽しかったです!
sophieさんにマッチョかけられてるムービーの下のほうにスターバンドをつけてるおれがこっそりといるw
ってか透明になってsophieさんにマッチョかけるところがやばかったwww
音がやばかったw

SOUTA | URL | 2006年10月11日(Wed)08:17 [EDIT]


not subject

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪すんげぇーおぞましいw
おもしろー♪♪ポチっとb
ねぇさん応援してます(*μ_μ) イヤン♪

コアラ☆ | URL | 2006年10月11日(Wed)12:48 [EDIT]


not subject

マッチョ会と動画の撮影、ブログアップ等等、おつかれさまでしたー♪
隣の人にマッチョしたり、
決まったと思ったらアコの杖持ってたり・・・
あたしはアフォを露呈してしまいましたが・・・><
エナ5を修得すべくレベ上げもがんばりたい!!
それから、自分のマウス捌きもがんばりたいです!!

爽 | URL | 2006年10月11日(Wed)12:58 [EDIT]


not subject

ぁれ?そぅぃぇば・・・100人に聞きましたゎ?w

なくなったんかぃな・・・

毎日更新ぉつかれしゃーん!

アミサ | URL | 2006年10月11日(Wed)14:07 [EDIT]


(*´ー`)

>かおぷ~

おおおお
かおぷーキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
マッチョすきなの?ねぇ。ねぇ?


>(* ̄∇ ̄)ノ

あいよ


>うさ耳マジ

どうもありがとーーー!!
ご丁寧にどうもです
参考ししていただければ光栄ですb
「殺す」とかめっそうもない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
こちらこそリンク貼らせて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ


>Bourbon

もうイベント中、笑いっぱなしでしたよb
リーゼントだしねw
3次はネタスキル多いですねwwww


>きゅいーん

このまま放置って可能性も捨てきれないが・・・・

PLはいつでも受け付けておりますb


>ベッカム

うーん、まぁね。
ってか、
「ベッカムとか前田太尊とかいう名前の時点ですでに失敗してるよ」
なんてベッカムさんの前では口が裂けてもいえませんb


>SOUTA

ウンウン
凄かったねb
SOUTAさんもはやくプリーストになって(*´・ω-)b ネッ!


>コアラ☆

ありがとー
コアラちゃんもめっちゃ面白いと思います(ΦωΦ)・・・
シルッビアさんのストーカー日記期待してますb


>爽

爽さんイベントに来てくれてありがとう!!
なんかますますLVが離されていく・・・・
120でエナ5ですな・・・
私は101って時点で発狂しそうに
なりますがwwww


>アミサ

|д゚)

だって・・・
まだ12人・・・・
|彡サッ

sophie | URL | 2006年10月11日(Wed)14:14 [EDIT]


 

トラックバック

