☆sophie's magic☆



3次職レポート ~ ウィザード編 ~

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

3次職レポート第2回目の時間がやって参りました!!
今日はウィザードについてです(*´・ω-)b ネッ!


早速行ってみましょう!!



今回撮影に協力して頂いた方々は、
左慈仙人さん、ク~ゥさん、おむおむさんです!!

ありがとうございました~!!


101~116の女ウィザードのグラです!!
ク~ゥさんかわいい(●σ´Д)σNE★

wi_2.jpg


一方、男はこんなんです!!

wi_1.jpg


そしてこれが117↑のグラ!!

wi_5.jpg

wi_4.jpg


なんか一気に怪しくなりますねw
杖にはドクロが付いていて・・・
頭に被ってるのは男女共通で花笠みたいなもんでしょうか??


それではお待ちかね、
スキル紹介の時間です!!


といっても今実装されてる新スキルは2つだけみたいですb
どちらも攻撃スキルですね。

一つ目は・・・

ポイズンボルト!!

↓クリックで動画発動!!
wi7.jpg

毒の矢を敵に飛ばすスキルらしいです!!
敵は毒に侵されて一定時間ダメージを受けるそうですが、
肝心の毒のステータスがまだ実装されてません
(*´゚∀゚)∴ブハッ
今のとこ使えないスキルですね~


もう1つは範囲攻撃魔法ですb

フリーズスプレッシャー!!

↓クリックで動画発動!!
wi2.jpg

遂に範囲攻撃魔法出ましたね!!
周りの敵に冷気によるダメージを与えて、
移動速度と攻撃速度を下げるスキル
らしいですb

折角だからもっと敵が多いとこで発動してもらいたいですよ(*´・ω-)b ネッ!
ってことはやはり大量の雑魚敵がいる地下水2Fでしょう!!

MPK、poruに遭遇したというシチュエーションで!!

↓クリックで動画発動!!
wi5.jpg

↓クリックで動画発動!!
wi4.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こんなんできたら凄い爽快なんやろうな~ww

このスキルがあれば、MPKが敵集めても瞬殺ヾ(・∀・。)ノ ダー!!!

・・・とはいかないみたいです。

地下水2F程度なら余裕だけどこのスキル
攻撃力がめちゃ弱いみたいです・・・
左慈さんや、ク~ゥさんでさえ、ロスト南の敵を倒すのに3発かかりましたb

ク~ゥさんにこのスキルについて伺ってみました。

wi_6.jpg

問題点いっぱいあるみたいです。
攻撃力が低いし、射程距離が短い。
しかもMAPで乱発するとカボに当たって浮くらしいです。
左慈さんもそれで逝ったらしいです。


射程距離は30cm・・・
まーこんな感じですb


↓クリックで動画発動!!
wi3.jpg

(*´゚∀゚)∴ブハッ
ウィドの攻撃はめちゃ食らってるのに、こっちの範囲は全然あたらねーww
これで範囲攻撃魔法って・・・言われても・・・ねぇ!?


よりによって、新しく追加されたスキルはこの2つです・・・
うーん、役に立つスキルっていうよりはネタの為のスキルって感じがするのは
私だけでしょうか!?
ちなみに、ク~ゥさんのショートカットの中には2つとも、もうすでに存在しないらしいです!!




まぁ、こんな感じですb

ウィザード編、いかがだったでしょうか!?



・・・


・・・・・


・・・・・・・・


あ、そうそう。話は変わりますが・・・
ヨツンハイムって何で冬なのかご存知でした!?
実はね・・・
この人のせいなんですb

ヨツンの中心で・・・

↓クリックで動画発動!!
wi6.jpg

1日の半分以上こうやってるらしいですb
さすが仙人様ですね~ww













やっぱりこれはネタの為に生まれたスキルだと思います!!



まぁ・・・こんなスキルなんですが・・・
実はすごい効果があったんです!!
発見しました!!
グリの炎の範囲攻撃の効果を、なんと冷気によって打ち消すことができるんですb
つまり周りでウィザードがフリーズスプレッシャーを使うと、
グリの範囲攻撃が無効になります!!

いわゆる相殺ってやつですねb

さっそく試してみました!!

↓クリックで動画発動!!
wi1.jpg

んな訳ないじゃん(´・д・`) バカ









やっぱりネタの為に生まれたスキルとしか・・(ry
ドンマイ・・・・










次回はアサシン編かな!?
もし間に合わなければ先にプリースト編やりますb






↓押してみてもヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!!!

b_01.gif






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

not subject

ま、また一番
わぁい

x疾風x | URL | 2006年10月09日(Mon)17:05 [EDIT]


not subject

パラディンのときから動画見たいのに見えねぇ・・・('A`)w
重いのか!?(*゚∀゚):;*;:':;ガハッ!!!w

今更ですがいつも拝見させていただいてます('A`)b
更新これからも(,,゚Д゚) ガンガレ!

おたけ | URL | 2006年10月09日(Mon)19:13 [EDIT]


not subject

やはり動画が見れません

イチゴのログ | URL | 2006年10月09日(Mon)19:18 [EDIT]


not subject

やった!おれのなまえがSOUTまでうつってる!!!w
仙人さん立つと瞬時に鬼太郎カツラをつけるのがすごいw(バグなんだけどねw)

SOUTA | URL | 2006年10月09日(Mon)19:23 [EDIT]


not subject

おれが移ってる動画ブログに貼っていいですか?w

SOUTA | URL | 2006年10月09日(Mon)19:25 [EDIT]


not subject

第二回レポおつ~

第5回はログ3の俺の出番か????

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

比呂吉 | URL | 2006年10月09日(Mon)20:45 [EDIT]


not subject

初めまして^^
いつも楽しくみさせてもらってます(*´艸`)ムププ
オイラのブログでも職業レポートしているのですが、
パラディンとプリーストの方になかなかインタビューできない状況でして、こちらのブログを紹介してもよいでしょうか?
許可下り次第ブログにリンク貼りたいと思っています^^

けんぼー | URL | 2006年10月09日(Mon)23:26 [EDIT]


(*´ー`)

>x疾風x

すごいねーww
次もガンバ!!


>おたけ

どうもありがとおー
これで見れたかな?


>イチゴのログ

前と女同じサーバーにUPしますた
どうでしょ??


>SOUTA

これはねー
カツラつけて座るとハゲになるってバグだねb

動画掲載の件了解です。
ここから持ってきましたっていう言及リンクつけといてねb


>比呂吉

ログ3!!
きんもー★


>けんぼー

どうもですw
全然おっけーですよ~♪
使ってやってください。
けんぼーさんってゼニですか?
ゼニの3次職インタビュー期待してますb

sophie | URL | 2006年10月10日(Tue)00:56 [EDIT]


not subject

ぅぁ~やっぱぉもろぃなぁw

ぁと2職がんば~★

アミサ | URL | 2006年10月10日(Tue)08:52 [EDIT]


not subject

ありがとうございます^^
早速リンク貼りましたので紹介させていただきます^^

はいw
一応メインはゼニですよw
レベ53で二ヶ月以上止まってますけど^^;
今はほとんどメイジやってますね(;´Д`A```
ドSなオイラにあのマゾさは辛いですorz

けんぼー | URL | 2006年10月10日(Tue)09:40 [EDIT]


not subject

ソフィちゃん、こないだはヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!
てか、昨日もアリ(´ω・`*)(´ω-`*)ガト♪
楽しかった(●゚v゚d)ЙЁ★
また色々行こぉw

ここ2日間で6回もちんじゃった((*´v`))クスクス
ゾンビぢゃなぃのに無茶しすぎた(o゚ェ゚)・;'.、

報告だけど、その後9回ボス倒して武器1つ(。´Д⊂)
ドロップ率悪ぃのかなぁ…(´・ω・`)
虎の内丹ばっか…。
・、λ チェッ!



ぺこ★ | URL | 2006年10月10日(Tue)11:33 [EDIT]


(ノ´∀`*)

>アミサ

(*´д`*)ハァハァ


>けんぼー

どうもです!!
ゼニはホントマゾそうですね~
LV53まででもすごいですwww


>ぺこ★

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ぺこちゃんキタ!!
こちらこそありがとーww
ってかね・・・死にすぎです( ´艸`)ムププ
そういうところが( *´エ`)つ≡≡≡「カワイイ♪」)Д`) ペチョッ
またあそぼー(*´・ω-)b ネッ!

sophie | URL | 2006年10月11日(Wed)13:50 [EDIT]


 

トラックバック

