☆sophie's magic☆



3次職レポート ~ パラディン編 ~

(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
3連休ですね。

えーと、ブログランキングも1位にしてもらったことだし
今回は珍しくネタではなく、読者の方々の為になるような
真面目な記事を書きたいと思います。
こういう人の為になるような更新は久しぶりなわけですb

えー、私のような3次に程遠い人達や、周りに3次転職者の知り合いがいない人達にとっては、
3次転職が実装されたといっても、それを実際に目にすることは少なく、
3次転職者がどれだけ強いのか!?
新たにどんなスキルが実装されたのか!?

などを知る機会は少ないかと思いますb

そこで今回は、3次転職者の方々に協力してもらい、
動画を用いてその生態を調査したいと思います。

パラディン、ウィザード、アサシン、プリーストの順に
レポートして行きます(*´・ω-)b ネッ!


つまり今日から4日連続で更新な訳です!!
気合入れて頑張りたいと思いますb



そして初日の今日はパラディンについてのレポートです!!


今回撮影に協力して頂いた方々は、
hunterさん、†SEPHY†さん、kontさんです!!

どうもありがとう!!


早速ですが
パラディンのグラです!!
ハンターさんですb

1006_1.jpg

これはLV101~LV116のグラフィックだと思われます。
LV117でチェンジするらしいのですが、
LV117↑の某最強パラディン様の居所が掴めず、撮影できませんでした。




パラディンのスキルの紹介をしたいと思います!!



オーラブレード!!!

↓クリックで動画発動
pa6.jpg

昨夜転職式を迎えて、3次になりたてのセフィちゃんですb
スキル発動のアクションは変わってないみたいです( ´艸`)
シャープウェポンと同じような効果です。
でもこのスキルは攻撃力+100だそうです。


バインディング!!!
ホーリークラッシュ!!!


↓クリックで動画発動
pa2.jpg

バインディングは敵の移動速度を落とすスキル。
ホーリークラッシュはトライアングルスラッシュみたいな打撃系のスキル。
スキル発動の効果のグラがパワーラッシュ並みなのは
運営の手抜きか!?
それともこれから修正されるのか!?



ライトヒール!!!

↓クリックで動画発動
pa3.jpg

なんと、回復スキルも使えちゃいますb
自分にも他人にも使えます。

だからこんなことも・・・

前衛アコと後衛パラディン!!

↓クリックで動画発動
pa4.jpg

すげー!!
もうこうなっちゃったらクレの立場ってどーなるの!?
でも回復量はさすがに少ないみたいですけどねb


あともう1つ。
コレはすごいスキルです!!
エロナイト必見!!
女の子を1発で口説けちゃうスキルです!!
その名も・・・

マインドコントロール!!!

こんな場所に呼び出せは更に効果覿面!!
↓クリックで動画発動
pa5.jpg





えー、嘘ですw

本当の効果はコレ!!


1006_2.jpg

エロナイトさん残念b



実際に戦ってる様子です!!

↓クリックで動画発動
pa1.jpg

ちょw強すぎww
超ぉ~~~
(艸U∀U◎*)゚+。:.゚vカッコイイv゚.:。+゚(*○U∀U艸)
魔法発動する余地もありませんでしたw
まぁhunterさんだからってこともあると思うけど。

LV115の某パラディンさんは青クロックとか10秒で倒せるらしいです
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なんかもう完璧にアコを超えましたねb


以上、調査終了!!
今後の調査次第で追記、修正するかもですb

(注)調査の為に、3次職の方を見かけたらいきなり(特にプリーストの方に)
1:1で質問をすることもあるかと思いますがご了承くださいb



明日はウィザードについてのレポートです!!



↓押してみてもヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!!!

b_01.gif




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

not subject

わーい

1番だ~w
次回楽しみw

x疾風x | URL | 2006年10月08日(Sun)07:33 [EDIT]


not subject

一位ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇)_△*:'☆才×〒"├★':*

まぁ俺の影の努力で一位になれたわけですが( ̄ー ̄)ニヤリ

比呂吉 | URL | 2006年10月08日(Sun)08:48 [EDIT]


not subject

(ノ・ω・)ノ*.オオォォ
パラディンかっこ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイジャナーイ

昨日カバで狩っていたらライトヒールをいただいて
メロメロになってハートだしまくりました。。
|Д゚)オカメアコでハートだしまくったので
|Д゚)嫌われたかも・・ρ(-ω- ) イジイジ

かおぷ~ | URL | 2006年10月08日(Sun)10:24 [EDIT]


not subject

前衛の時代がきたって感じだね゚+.゚d(´ω`*)゚.+゚
前衛マゾマゾだったんで、このくらいは強くていいと思う。
・・・クレとスカは、うんまぁ、うん・・・がんばってください・・・

銀零 | URL | 2006年10月08日(Sun)10:47 [EDIT]


not subject

動画がひらかな~い。今までのは全然動くのに・・・。
なんでだろう・・・。

wrist | URL | 2006年10月08日(Sun)12:53 [EDIT]


こんにちは

1位 おめでとうございます^^
同じく動画が見れません。
パラという目標が出来てやる気出てきましたが・・・
リアルが忙しいので、1日1時間がいいとこですが・・・
がんばります^^
いいですね~~3次特集!!
たまに、覗きに来ますね^^

シスアナキン | URL | 2006年10月08日(Sun)14:38 [EDIT]


not subject

スカウターとクレリックはないんですか?

ベッカム | URL | 2006年10月08日(Sun)15:22 [EDIT]


(ノ´∀`*)

>x疾風x

次回はウィザードですが
素晴らしいネ○スキルを・・・


>比呂吉

まぁ、否定できないですなw
その影の努力をこれからもヨロシクお願いしますb


>かおぷ~

カッコイイよねー
もうアコは用無しかもよw
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


>銀零

やっと日の目を見たって感じかなw
これからはみんな前衛にはしるのかなー??
クレとスカか~。
この2職が今後日の目を見ることはあるのだろうか!?


>wrist

UPしてるサーバが違ってたからかな?
変更したんですが今も見れません?


>シスアナキン

ありがとうございます!!
はやくパラになれるといいですねb
でも1日1時間なら何年かかるか・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


>ベッカム

はっきり言いましょうw
無いデ━d(´ε`●)━(〇´3`)b━ス

これは3次転職についての記事なのですb



えーと、動画見れないですか!?
UPしているサーバーを変更してみました。
今も見れない人挙手でお願いします!

sophie | URL | 2006年10月08日(Sun)17:14 [EDIT]


おおおお

すげ~つえぇぇぇぇぇ

なんだありゃぁ

いままでマゾかった分
報われたね~

ソフィー解釈で
マインドコントロール♪希望w

空腹魔人 | URL | 2006年10月08日(Sun)22:12 [EDIT]


not subject

はーい見れません。なんででしょうね、
PCはかなりハイスペックなだけに謎です。こういうのははじめてっす。

wrist | URL | 2006年10月09日(Mon)01:25 [EDIT]


not subject

うっほぉーオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!すげぇな・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・勉強になるー(*´∇`*)ウフフ
ソフィさん1位オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ。。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo
でも8000代のダメージって・・・
次の記事が気になりますv(。・ω・。)

コアラ☆ | URL | 2006年10月09日(Mon)02:21 [EDIT]


not subject

おぉ^^
こういうことになってましたのねw
てっきりフュージョン第2弾かと((*´∀`))ケラケラ
使っていただきありがとうございますw
1位(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
今後もがんばヾ(・∀・。)ノ ダー!

† SEPHY † | URL | 2006年10月09日(Mon)13:53 [EDIT]


(*´ー`)

>空腹魔人

うはw
そんな恐ろしいこと私にはできません・・・
それとも被験者になってくれる!?


>wrist

うーん・・・
なんでだろう!?
他の人は見れるみたいなんですが・・・
次も見れなかったら教えてください


>コアラ☆

コアラちゃんおひさー
今度またスロ話でもしましょうw


>† SEPHY †

そちらそこ3次転職才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
うーん、ナイトでそこまでLV上げるとはすごいなー
これからは前衛の時代っぽいですねw
|д゚)イイナー

sophie | URL | 2006年10月09日(Mon)14:44 [EDIT]


not subject

あぁ~あ、そんなに回しても出ねェ~って、その台は・・・って・・・隣の台を見ていたら・・・

昼すぎの初BIG中に、純ハズレ引き~の、設定5の札ささり~の、万枚突破って感じ??

つ~か久しぶり~♪
しっかり押してたけどなww
インビジ切れて、ちょっとカキコw




JOY | URL | 2006年10月11日(Wed)09:27 [EDIT]


(*´ー`)

>JOY

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
JOY超久しぶりやんww
来てくれるのを待ってた(σ・∀・)σYO
ゼネにはINしてるのでしょうか!?
INしたら1:1でもしてね~!!

sophie | URL | 2006年10月13日(Fri)11:42 [EDIT]


 

トラックバック

