☆sophie's magic☆

スポンサーサイト


3次実装!! sophieプリーストに!!

とうとう3次転職が実装されました(´・з-)(-ε・`)ネー
この時を待っていましたw



そして私の昔からの友達も何人かプリーストに転職してとても嬉しかったよ!!
長年の努力が報われる瞬間だ(*´・ω-)b ネッ!
本当にオメデトウ!!
でもあなた達は廃人だと思います。


私はその後もヨツンハイムの聖堂に居座って、
プリーストに転職する人たちを見守っていましたw



gin.png

まずは銀様の転職の瞬間を隠し撮り!!

その後やちるさんもなったよ!!
でも∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。 行ってて動画撮り損ねた
Σ(ノ∀`*)ペチョン

そのあとのひよななちゃんはアコ服着てたから転職して瞬間透明に!!
Σ(ノ∀`*)ペチョン
こういうバグがあるところがさすがゼネだねw

そして・・・
ユウさんの転職の瞬間!!
動画を見る。




そして、気づいたら・・・
前回ネタパクらしてもらったこの人がいました。


1005_11.jpg

たぶん、転職すると見せかけてるんだと思います。


そこで、しょーがないから、
「動画撮ってあげるから、今ここで転職して!!」
って発破を掛けてみました。

でも転職してくれませんでした。
(´・ω・`)ガッカリ・・・

でももし本当にその時、彼に羽が生えてプリーストになれたら、
腹を抱えて大爆笑してたと共に、
くま夫さんを一生尊敬して崇めていたと思います。










しかたがないから私が見本を見せたいと思います!!

sophieプリーストに転職!!

やりました!!
遂にやりました!!
PTのみんながマゾさに負けて引退する中、一人運営を信じて
淡々と一日中LV上げに専念すること約5ヶ月・・・
遂にプリーストに転職することができました!!
祝ってくれたみんな!! ありがとう!! 


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・

って日は来るのかな?

(騙された人は居ないと思うけど、転職したのはカノティちゃんですねw)
(横の尻尾の生えたアコが私なわけですw)



内心:
(|| ゚Д゚)ガーン!!
こんなことなら調子にのって、あんなに浮くんじゃなかった





しかしですねb
プリーストになって覚えられるスキルは1つだけらしくて・・・

しかもその1つが・・・・

↓えあにかけてもらいました。Let's click !!


きんもー★

これを習得する為にわざわざ、あと20以上ものLVを
あげなきゃいけないのかと思うと、目まいがして来ます
 (・∀・`;)




しかし、今日は3次実装を聞きつけて超久々にINした旧友達もいっぱいいて
ゼネは久々に活気に満ちていましたw


そんな中、雪山の最果てにある洞窟の中も実装された
みたいなんでみんなで行ってみました!!




洞窟に着き、一人勇み足で中に入ったところ・・・

瞬殺もいいとこよ・・・

1005_1.jpg

安置ないんだねww
左上の雪女が特にヤバス!!

入り口にいるから入ってきた人みんな瞬殺!!
地獄絵図の様!!
動画を見る。 

1Fの他の敵はこんな感じ。
かなり強いと思います。私にとってはねw
動画を見る。 


そしてまた雪女に瞬殺されました!!

1005_3.jpg

こんなんもーやってられっかヽ(`Д´)ノ
初っ端で2浮きして、さすがの私も発狂寸前でした。
それで、もう生き返るもの面倒なのでPTには悪かったけど
その場でリターンポイントに帰りました。
んで即行で寝ましたとさw
ゆず、後は任せた!!







ってことで、sophieちゃんが帰ってしまったので
ここからの様子は私、ゆず●が自ら撮影したSS、動画と供に
お送りします^^



1階の出口に着いたよ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

1005_2.jpg


ここから2階・・・(・∀・)ワクワク
2階は霧がかかったみたいで見えにくいよ~ヽ(*`Д´)ノ

1005_10.jpg



2階の敵はどんなだろう・・・(´-`).。oO(想像中)
動画を見る。 

壁撃ちができるよ~ヾ( ´ー`)ノ
動画を見る。 


こ~んな高い崖だから(★´・д・)(・д・`☆)ネー

1005_8.jpg

そして崖から下を見下ろすと・・・・壁|д゜)ハ!

無数の天使様が~(-∧-;) ナムナム

1005_7.jpg

こんなに天使様を作り上げた張本人はトラさんヾ(・ω・。)ノラー!!  
ボスだそうです (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

1005_9.jpg

トラさんは範囲魔法使うんだって
下のPTを全滅させて、こっちに向かって
範囲魔法撃ってキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

1005_5.jpg


動画もバッチシ d(・∀・○)
動画を見る。 
トラさんは途中でもMP自動で回復するみたいΣ( ̄▽ ̄;|||<すげっ!!
でもさすがにここまでは届かないと思ってたんだが・・・

ボスがどっかにいっちゃってふと見ると遠くに
すっごく強そうなPTハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!

1005_6.jpg

アサシン・プリースト?(よくわからんが)
そのPTから少し離れたところにボスがいるのがここからは見えるけど
そのPTさんはまだ気づいてないみたい(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
そのPTさんにお友達がいたから1:1送ってゆってあげたんだ d( ̄(エ) ̄d) 

でも その後・・・・
このPTは全滅させられたみたい・゚・(ノД`)・゚・

その後にたった一人でボスに挑むウィザードさんがいたんだ ヵッコ(●゚▽゚)ィィ!
それを見学してるときに事件はおこってしまったのだ(´・ω・`)




動画をみる。 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッブタゴリラ





1005_4.jpg

ひどいよ~~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
σ(*´∀`*)は5200って・・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
その横のナイトさんは3500喰らってもちろん即死です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
こんなんじゃ近づけないよ~o(TヘTo) うっ
し・か・も MPも自動回復するから倒せね~~(* ̄^ ̄(* ̄^ ̄(* ̄^ ̄)
噂ではエナ5が効くらしいよ(*´ノω`)コッチョ~リ 
σ(*´∀`*)には㍉です
まぁソフィーちゃんはも~~っと遠いけどね(。-∀-) ニヒ

ゾンビのパラディンさんやプリーストさんで挑戦してみてください(o*。_。)oペコッ

以上
国語力0のゆず●が現場からお届けしました~
(・ω・;A)




↓ソフィーちゃんを1位にするのヾ(´・∀・`)ノ ダー!!!!

b_01.gif



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ΦωΦ)ふふふ・・・・

プリーストか・・・σ(*´∀`*)にはもうレベ上げする元気はございません
ソフィーちゃんは頑張って"d(´Д`o)ねっ (いつになることやら・・・)
影ながら応援してるよ~
また急にレベ上げしたくなったらするカモ
お互いに(゚`Д´゚;)ノ頑張りましょう!!!
ソフィーちゃんに負けたらくやしいし(*´ノω`)コッチョ~リ 
まぁゼネのマゾさに∀\(*´ω`*)乾杯*.。゚+

ゆず | URL | 2006年10月05日(Thu)09:38 [EDIT]


not subject

洞窟行ったんだぁ!!
つか敵強すぎじゃね(>y<) ぶっ!?
アクティブのカボくま並に即死やん・・・

ブリーストなれたら・・・逝きたいな・・・

きゅいーん | URL | 2006年10月05日(Thu)13:11 [EDIT]


not subject

昨日の追記です。
アサシンでハーミットしながら攻撃するとボスが逃げていったので、壁打ちが出来る所に追い込みMPを切らせてみようと思います。
また、エナ5覚えているプリーストとボスにFDが効くメイジが必要ですねぇ・・・
120↑プリーストが5人ぐらいいれば何とか押し切れそうな気もしましたが・・・
以上です。

まこぴー | URL | 2006年10月05日(Thu)14:24 [EDIT]


not subject

・・・・・
なんじゃこりゃ・・・
えーーー。。
洞窟に行けるのは何年後になるかな…
(´・ω・`)ショボーン

どな | URL | 2006年10月05日(Thu)18:47 [EDIT]


not subject

俺も浮きに洞窟いきますかな((笑´∀`))ヶラヶラ


比呂吉 | URL | 2006年10月05日(Thu)18:50 [EDIT]


not subject

また浮いてるよwww

って洞窟じゃ仕方なぃっか!

おっさん・・・きんもー★

アミサ | URL | 2006年10月05日(Thu)20:12 [EDIT]


not subject

隠し撮りされてたΣ(・口・)
ちなみにあれです。様チガっ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ぼく こどもだし^^
っていうか、洞窟やばすぎですね。
死への階段、何段飛ばしなんだよwww
あの魔法は、ザラキに違いないと思います先生'`ィ(´∀`∩

銀零 | URL | 2006年10月06日(Fri)00:27 [EDIT]


not subject

ランキング抜かれたーw

SILVIA | URL | 2006年10月06日(Fri)01:35 [EDIT]


not subject

一位(*^▼^)o))オメデト!
最近更新ペースが速いねぇ

きゅいーん | URL | 2006年10月06日(Fri)04:04 [EDIT]


not subject

動画のゆずの動きかなり違和感があるwww
ブログ1位才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
それにしてもこのダンジョンの敵の強さ異常だ
ゾンビになったら見てきます♪

Bourbon | URL | 2006年10月06日(Fri)06:48 [EDIT]


not subject

ソフィきんもー★

まちがぇました・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

1位オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

アミサ | URL | 2006年10月06日(Fri)08:37 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年10月07日(Sat)02:07 [EDIT]


not subject

1位おめっとーきっと俺のおかげb

ベッカム | URL | 2006年10月07日(Sat)12:51 [EDIT]


not subject

んっと朝あったSOUTAです^^
マッチョイベントどんなんか見たかったw
とりあえずランキング1位おめ!

SOUTA | URL | 2006年10月07日(Sat)23:47 [EDIT]


not subject

コメントをどうぞ

SOUTA | URL | 2006年10月07日(Sat)23:48 [EDIT]


not subject

すみません。上のはミスです・・(´・ω・`)ショボーン
おれもいつか氷のダンジョンいってみて~

SOUTA | URL | 2006年10月07日(Sat)23:50 [EDIT]


(*´ー`)

>ゆず

(ΦωΦ)ふふふ・・・
私もこれからLVをあげるかどうかは分かりませんww
どうだまいったか!!
でも今日はやろうと思いますb


>きゅいーん

強すぎですねーw
絶望なんか比較になんないですねw
未来のプリーストがんばれ!!


>まこぴー

MP回復してるって誰かが言ってましたが、どーなんでしょうか!?
エナ5覚えてるプリーストってそんなにいるんですか??
いあ、きっといるんでしょうねw
私には想像もつかないLVですwww
私は密かに修正が入ることを期待してますb


>どな

今のどなのLVアップの速度から言ったら2年後くらい!?
( ´艸`)ムププ


>比呂吉

そんなことよりはやくアサシンになってねb


>アミサ

こんなんじゃ生き残れないッスww
地下水2Fでも死ぬのに

きんもー★


>銀零

銀様が子供だったら笑いますwww
この洞窟に行くこと自体が間違っていたと気づいたのは
その5時間後でしたb
ザラキ怖いッスね。


>SILVIA

最終回前の嵐の前の静けさですか!?
でも最終回でも負けませんb


>きゅいーん

ありがとー
3次が出てきてネタもいっぱいなんでw


>Bourbon

まぁそんな日もあるかと思いますb
アサシンでソロで殺っちゃってくださいwww


>アミサ

アミバこんちゃ| ^∀^)ノ

まちがぇました・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ


>匿名さん

ゾンビパラディンさんですかw
この度は転職おめでとうございますb
ゾンビなんで逝っちゃってくださいw


>ベッカム

( ´・∀・`)へー


>SOUTA

| ^∀^)ノィョゥ
カキコありがとw
マッチョイベントの様子は動画で撮っときますb

sophie | URL | 2006年10月08日(Sun)06:10 [EDIT]


 

トラックバック

