☆sophie's magic☆

スポンサーサイト


5ヶ月ぶりのカルバツ!!

|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!

みなさ~ん!!
10/1~10/5 は吉野家の牛丼復活祭ですよ~~♪♪

吉野家の牛丼が、
*☆○o。..:*・大(●´∀`人´∀`●)好き・*:..。o○☆*゚
な吉野家フリークの私には堪りません!!

今日もちろん食べて来ました(*´ノ∀`)
あと3日間も通いつめますw

そうそうこれご存知ですか?

1001_9.jpg

UES版吉野家Tシャツ!!


これはアメリカの"YOSHINOYA"で"Beef Boul"食べるとGETできるのだw

1001_1.jpg

ごめwネタパクりましたw
元ネタはここww ここでもやってたw
私の立ち位置はちょっと甘かったかw(ってか難しいってコレ)


いあ、でもTシャツの話はまじっすよw
去年の夏休みに、ロスに旅行した時に買いました。
ま~、しゃぁないですよw
日本じゃぁ牛丼が食えん時代なんでね・・・

ちなみにアメリカではほとんどの"YOSHINOYA"でこのTシャツが売ってます。
カウンターで売ってるんだなw
漢字で大きく「吉野家」って書いてあるのもあったよ。

まぁ、日本の吉野家と違う点を挙げると、
牛丼の器が丼じゃなくプラスチックの容器。んで飲み物は紙コップw
でも味は感動するくらい日本と同じ味でした。
まぁ機会があれば行って食べてみてください(*´・ω-)b ネッ!

そうそう、牛丼もいいですが
私はラーメンにも目がないのです(ΦωΦ)ふふふ・・・

お気に入りのラーメン屋があるのですが、片道1時間以上の距離にあります。
でもそこのラーメンがとっても好きなんで週に1回は絶対行きます!!
多いときは週3とかもw

ベッカムのゼネピ麺街道
↑ここの人が、ブログ名を変更してまでして、私の為においしいラーメン屋の特集
をしてくれるらしいですw
期待です!!
ベッカムさん頑張ってください!!

確か変更する前は「ベッカムの珍道中」とかなんとかいう、変なブログ名だったと思います・・
きんもー★


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


そうそう、話は変わりますが
こないだチェリーに行ったときに・・・


1001_5.jpg


1001_1.jpg

・・・もういいですねこのネタはw






今日はラブラブなシルビアとの温泉デートの様子を
書きたいと思います!!




ここを見た人はかなり痛いと思われたかも知れませんが
実はこの後、彼に、やっぱり私じゃないとダメだっていわれた訳です(yωy*)ポッ

そして今日は付き合ってから初めてのデートな訳です(´∀`*)
ドキドキしながら待ち合わせ場所で彼を待っていました。

そして彼が来ました(〃▽〃)キャー♪











・・・

1001_2.jpg

思わずその顔面を殴りたくなりました。







気を取り直してデートに行きましたw
行き先はですね・・・なんと!!

混浴温泉です!!
(*ノωノ)キャー



シルビア、恥ずかしいからあんまりこっち見ないでね |ω-`*)

1001_3.jpg

























1001_4.jpg

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ



普通の女の子ならこの場で大泣きするか、怒って帰っていたと思います。
私も以前の私ならそうしていたと思います。
でもこの瞬間私は気づいてしまいました!!





シルビアはホモだと思います!!
だからしゃーない( ´,_ゝ`)








その後(運良く?)
アミサ&比呂吉カップルと高橋が来たんで
デートを中止して5人で遊びましたw


1001_10.jpg







カボクマと遭遇したんで「メダパニ」をシルビアに掛けてみましたw

↓クリック
jiji.jpg


やっぱりシルビアは
ホモでチキンだと思います!!






その後、本家アミサのザオリクも活躍!!





なんでこうなったかと言いますと・・・
シルの真似をしようとして失敗した・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

1001_6.jpg

んでその後まさかの・・・

1001_7.jpg


この瞬間死ぬほど笑ったのは言うまでもないw

1001_8.jpg






んでこの流れで行ったら次浮くのはやっぱりシルだよねw
比呂吉は前回のネタで浮いてくれたし(*´・ω-)b ネッ!



でも・・・

1001_12.jpg

結局逃げやがった。


・・・

・・・・・

やっぱりシルビアは
ホモでチキンな上
空気の読めない痛い奴だと思います!!


もし彼を街で見かけたら指を指して笑ってあげましょうw








でも遊んでたらこんなん
d(´Д`●│デタヨ│●´Д`)b


1001_11.jpg




≪1回戦≫ガチンコ対決
トドメにエナ打ってしまったw
でも血落しやがったw

≪2回戦≫同じく殴り勝ち!!
殴りの攻撃力弱すぎw





この日2回死んで13%減りましたが何か?


でもやっぱりシルビアは・・・(ry





フラッシュの保管庫だった研究室のサーバーが現在停止中です。
よって、以前のフラッシュは見れません。
復旧は1ヵ月後です。ピンチです・・・
今日は暫定的にトクトクにUPしたんだけど、表示に時間掛かるような??
以前の全部移すのもメンドイしなー。
さて、どーするかな??




↓щ(゚Д゚щ)カモォォォン

b_01.gif



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

not subject

チキンじゃなくて二人のアホゥとは違うからですよw

上半分のほう、ネタじゃないじゃん!!!
まさか素の発言がネタに・・・w

SILVIA | URL | 2006年10月03日(Tue)07:09 [EDIT]


not subject

俺なりにがんばってみた。苦情は受け付けません。あしからず。

ベッカム | URL | 2006年10月03日(Tue)08:44 [EDIT]


not subject

コメントをどうぞ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

おんもろ~(( ´∀`))ゲラゲラ

ソフィの匂ぃってやっぱりあれですか?

1ヶ月ゎキツイな・・・・

アミサ | URL | 2006年10月03日(Tue)09:21 [EDIT]


not subject

。・:*:・ォハ(*´∀`*)ョォ・* .:・。
朝からふきだしてしまいました(´゚ω゚):;*.':;ブッッ

かおぷ~ | URL | 2006年10月03日(Tue)09:24 [EDIT]


not subject

まいったー

インして20分くらいでういたしな。

しかも、ソフィーのまねしたら、素で浮いたし・・・

まぁ、汁チキンなのは今始まった事ではないしなw

高橋 悠 | URL | 2006年10月03日(Tue)10:32 [EDIT]


not subject

俺の心の友「エキサイト」で翻訳では
会話をアバウトにしか探れなかったから
ランキングに協力して足跡に変えさせていただきまづ;;

「kitadensi」はきっとスロメーカーの北電子のことでしょう^^b

北電子 | URL | 2006年10月03日(Tue)17:21 [EDIT]


not subject

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

某ミホのブログランキングそろそろ抜けるな( ̄ー ̄)ニヤリ

比呂吉 | URL | 2006年10月03日(Tue)18:45 [EDIT]


not subject

・・・(・∀・`;)
私のせいじゃないよね(´・ω・`;)?
そふぃの半透明見たいとか言ってないもん!
言ってないもん・・・|ω・`)

どな | URL | 2006年10月03日(Tue)19:25 [EDIT]


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ホモでチキンで
空気読めないやつだったのかw

しかし・・

牛丼ヽ(´ー`)ノマンセー

人間のシモベ 卑しい哀れな牛っころ
最後は立派などんぶりに出世だネ

空腹魔人 | URL | 2006年10月03日(Tue)22:44 [EDIT]


not subject

だから朝から笑わすなと何度ry

銀零 | URL | 2006年10月04日(Wed)11:10 [EDIT]


not subject

欧米ですw

StarField | URL | 2006年10月04日(Wed)22:35 [EDIT]


(*´ー`)

>SILVIA

100歩譲ってチキンではないにしてもホモ疑惑が・・・
ってか某ブログではいい役すぎるから、本当のシルを早めに知ってもらう方が後からこんな奴だったのか・・・ってがっかりされるよりは良いと思いますb
ウルトラマンゾフィにはウケマシタwwww


>ベッカム

面白いwwww
今後にも期待してますww


>アミサ

ちょw
どんな想像してるんじゃwww
そんな悪臭放ってる??


>かおぷ~

あははw
('-'*)アリガト


>高橋 悠

あの時は酔いすぎだw
そのうちシルの根性を叩きなおす会やりましょうb


>北電子

アメリカに北電子があるのかよwww
向こうのスロマシーンはリアル硬貨でプレイできます。
まー要約すると、あの程度じゃ全然ダメージ受けないから、もっとすごいイラストを描いてほしい(BYスター)
らしいよb


>比呂吉

えー
更新メンドクサイ・・・


>どな

どながそんなこと言うから・・・
ってか3次実装がこんなに近いなら浮いてませんよ!!
めちゃ後悔・・・


>空腹魔人

さすが空腹魔人ですなw
通じる所が多そうw


>銀零

もっと笑わせてやるーーwwwwww


>StarField

欧米か~。
英語教えてくださいスター様www

sophie | URL | 2006年10月05日(Thu)09:03 [EDIT]


 

トラックバック

