☆sophie's magic☆



メンテ速報 - NPCアミサ -

最近のメンテについてみんなの意見です。

0928_6.jpg


その道の専門家の方にも話を伺ってみました。


0928_5.jpg

最近のメンテについて、ほとんどの人が否定的な意見を持っていました。
今回のメンテも紙パッチだという意見がほとんどです。




もーねw
私はね・・・
声を大にして言いたい!!

「君達の目は節穴か!?」と・・・




今回のメンテで新たに追加されたNPCです!!

0928_2.jpg



話しかけると・・・

0928_3.jpg

かなりのスロ好きな様子ですww



そして新たなクエが追加されます!!

0928_4.jpg



1000万kron用意して渡すと・・・


0928_1.jpg



なんと新スキルが覚えられます!!



それも3つも!!
今日は誰よりも早く、このブログでその新スキルを紹介したいと思います!!


まずは1つ目。
なんと・・・アコなら誰でも習得を夢見る・・・
蘇生呪文です!!
これを覚えれば仲間が浮いてもなんのその!!
その場で即行復活させれちゃいます!!
もうこれでジュレアなんて買う必要なし!!

LV71でデスペナがないミーホりんに浮いてもらって呪文を発動してみました!!



↓クリック





そして2つ目。
これもまた凄いです。
どんな場所にも一瞬で移動できてしまう・・・
瞬間移動呪文です!!
ケンディ⇔ヨツンもなんのその!!
どんな場所にも自由自在で瞬間移動!!
これでもうリタスクなんて必要なし!!



↓クリック





そして最後の3つ目。
これは・・・かなりやばいよ・・・。
相手を混乱させちゃう呪文!!
この呪文を掛けられると・・・もはや制御不能!!
LV95のログⅡでもこの通り!!



↓クリック




ねぇ凄くない!?私って凄くない!?


こんなの「やらせ」だと思ったそこの君。
そんなわけないじゃないですか!!
だってそうでしょ!?

LV95にもなってるのに、こんなブログのネタの為に
カボクマ殴る人は頭がどうかしていると思います!!




さぁみんな。1000万kron持ってアミサにGOだ!!






以上。メンテ速報でした。


最近BWさんの言葉をパクリまくりなsophieでしたw
比呂吉様かっこ良すぎです!! そんなあなたが好きですww
ドラクエ呪文のでか文字は‡綾徒流‡様作!! いつもお世話になってますw











≪おまけ≫

最初の「君達の目は節穴か!?」のくだりで使うために(それだけww)
募集した「最近のメンテのついて」の意見です。
せっかくだから全部載せます。


0928_7.jpg


0928_8.jpg



色々な意見があったけど、その中でsophieが選ぶベスト・オブ・回答はこれ!! 

0928_9.jpg

激しく同意しました!!



みなさん、色々な意見ありがとうございました!!
本当になんとかしてもらいたいものですよねー。
3次が遅いと私も引退しますよw
ってかもうすでに引退してるって噂も・・・ww






↓押してみてもヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!!!

b_01.gif




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(*´゚∀゚)∴ブハッ 

どんなクエなんだ・・・(( ´艸`)クスクス  
復活呪文あったら。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイネ
ジュレアでどんだけ儲けてるんだ運営は・・・
ブログネタのためにまた犠牲者がでたんだねヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ
95でカボ殴るなんてアリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!! 
お疲れ様でした d(・∀・○)
起きて待ってたかいがありました
どんどん更新してね~~

ゆず | URL | 2006年09月30日(Sat)05:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年09月30日(Sat)08:08 [EDIT]


not subject

Lv95を浮かせるとは恐るべし魔法!
自分がよくするタゲミスも、メダパニされたに違いない!!
そうだと思いたい今日この頃(´-`)

銀零 | URL | 2006年09月30日(Sat)08:22 [EDIT]


not subject

どもwいつも楽しく拝見させてもらってますw

復活呪文・・・いいですね・・・・。
何気にドラ○エ風ですね(´・ω・`)

あ、んでですね、相互リンク貼らして貰えませんか?
そふぃーさんのは勝手にリンク貼らして貰いますw

いつでもすぐに見に行きたいんでw

では、更新一週間に2回更新がんばです♪

タクヤテック | URL | 2006年09月30日(Sat)09:38 [EDIT]


not subject

比呂吉なかなかやるな。

その場にいなくてよかった。

高橋 悠 | URL | 2006年09月30日(Sat)09:49 [EDIT]


not subject

∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン

超超超②~うける~

想像してたんと全く違うしw

さすが天才ソフィーヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


高さん・・・ヒロは自ら望んで浮ぃたんですぉw

アミサ | URL | 2006年09月30日(Sat)12:22 [EDIT]


not subject

((笑´∀`))ヶラヶラ

関西魂が・・・

リアルの俺も混乱してました(* ̄- ̄)人 チーン

比呂吉 | URL | 2006年09月30日(Sat)19:02 [EDIT]


not subject

上手にできてるじゃんww
面白いよぉww
次は高橋にメダパニを!

| URL | 2006年09月30日(Sat)19:28 [EDIT]


not subject

>SEくらい期待はずれ
そのとーり!6でも捨てる勇気を!(今日5を捨てましたが・・・

じゃあそろそろメガンテで相殺してみよー(゚∀゚)

安倍晴明 | URL | 2006年09月30日(Sat)19:39 [EDIT]


not subject

最近浮くのはそふぃ以外の人なのね…
半透明なそふぃを最近見てないなぁ…:*:・ (〃∇〃)・:*:・ ポワァーン…
自分のはたくさん見ていますが何かっ!?

ルーラには素で笑ったw

どな | URL | 2006年10月01日(Sun)02:49 [EDIT]


not subject

あんな所に追加されてたのかぁw
1000万は高すぎる・・・
アコだからザオリク覚えたいなぁ

まさかと思ったが比呂すげぇっす!!!

きゅいーん | URL | 2006年10月01日(Sun)03:11 [EDIT]


not subject

消すなよそふぃーきんもー★

○○カム | URL | 2006年10月01日(Sun)06:36 [EDIT]


not subject

サラ金好きだった人がスロ金出てがっかりしたくらいの感じやろうな。
EXチャンスってなんやねん。
まぁ3次も8月に実装って聞いてたんやけど、まだみたいですな。
みんな期待しちゃだめよ。
ゼネメンテ 
    サラ金あとの  
            スロ金ね

心の友レオン♂ | URL | 2006年10月01日(Sun)13:38 [EDIT]


(ノ´∀`*)

>ゆず

わざわざ起きてくれてドモヽ(∇⌒ヽ)三(ノ⌒∇)ノドモ
こんなスキルなんてできるわけないですなーw
ジュレアとリタスクが売れなくなるからw
☆sophie's magic☆は数々の犠牲の基成り立っておりますw


>匿名さん

INしたんだけど居ませんでしたなw


>銀零

恐ろしい呪文ですわなw
狩り中に
誰かに狙われてでもいるんですかなw!?


>タクヤテック

ドラクエほど
リンクこっちも貼りましたw
週2か~w
まぁ頑張りますb


>高橋 悠

次は高橋が漢気を見せて・・・


>アミサ

当初の予定を変更しましたw
フォローありがとうww
このブログ見てる人の大半は私が無理やり浮かせたと思った
と思うんでwwww
NPC板についてましたよwww


>比呂吉

>>((笑´∀`))ヶラヶラ

さすがですwwwww
まぞいです。
今回は漢気を見せてもらいましたw
関西魂見習いたいです


>名無し

監督??


>安倍晴明

設定6で1日フル回転で打って勝率64%とかでしょ!?
アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!
まぁサミーの客は遊戯者じゃなくホールだからなw
私はSEはもう2度と打たないでしょうw


>どな

( ゚∀゚)・∵.∵.∵.∵. ガハッ!
そんな人を浮き浮き星人みたいにwww
でも否定できないのが悲しい・・・・


>きゅいーん

蘇生呪文使えるんだから1000万kronは安いと思いますよw
是非買いましょうww
そのお金はアミサを私とで山分だwウケケケケ・・・


>○○カム

粘着ベッカムきんもー★


>心の友レオン♂

ちょw
また9割9分の人が分からないコメをww
しかもがっかりするような記事じゃないしwww
新スキル覚えて:*:・ (〃∇〃)・:*:・ ウットリな記事ですがw

後続機っていう時点でもう駄目よww
新しいことにチャレンジする精神がこれからの業界では特に必要w

sophie | URL | 2006年10月01日(Sun)17:21 [EDIT]


not subject

|・ω・)コメント載ってるー!もっと考えればよかった・・w

|・ω・)北斗SEは打ったことないけれど期待はずれみたいですねw



かおぷ~ | URL | 2006年10月02日(Mon)02:02 [EDIT]


not subject

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪アミサの意味がわかってスッキリ(*´∇`*)ウフフ♪
ってかパニクらせる補助・・・・・・・・ホスイーーーーーーーーー!!!アミサのとこ行きますb

コアラ☆ | URL | 2006年10月02日(Mon)11:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年10月02日(Mon)13:29 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年10月02日(Mon)14:20 [EDIT]


(*´ー`)

>かおぷ~

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
次回は期待してます(*´・ω-)b ネッ!


>コアラ☆

コアラちゃんキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
パニくらせる呪文は誰に使うんですかな?
やっぱり○○カム??

sophie | URL | 2006年10月03日(Tue)06:11 [EDIT]


 

トラックバック

