☆sophie's magic☆

スポンサーサイト


sophie's TRUE Kiss

"|,,-_-)ノこんちゃ

このブログを見ている皆さんのほとんどは「おそ松チャンス」で6つ子を全員見つけることが
いかに熱いかをご存知でいらっしゃらないようですねw
全員見つけた・・そんな日にゃ・・・
1ヶ月の負け分を全部取り返せるくらいの勢いなのですよ!!
1撃万枚も夢じゃないっす!!
激甘スペックのあの機種が、なんであの時期の検定を通過できたのか
めちゃくちゃ疑問に思います!!

( ゚д゚)ハッ!
こんなところで熱く語ってもしょうがないですねw

・・・まぁそんな感じで、ゼネのブログをまともに書くよりはスロネタ書くほうがスラスラ書けるし
3日に1度ホールに行かないと禁断症状が出てしまうくらいギャンブル狂な私ですが・・・

実はけっこう涙もろくて、映画とか見たらすぐ泣いちゃうんですよ(*・д・)(・д・`*)ネー
結婚式場のウェイトレスのアルバイトしてた時も、新郎が親に向けた手紙を読むシーンとかで、
まわりのバイト仲間は平然としてる中、私だけいつも大泣きしちゃってました┐(´∇`)┌

今日はここの28話で ぅぇ━━。゚(ノдヾ)゚。 ━━ん
リアルに感動しましたw

シルビア様かっこいい~!!
lessonさん切ないよ~・゚・(ノД`)・゚・


前から思っていたんですが、このlessonさんはリアルの私と似ているんです!!
好きな人を健気に影から見守ったり、
自分の幸せより好きな人の幸せを第一に考える所とかがd(゚д゚*)ネッ


今"( ´,_ゝ`)プッ"って笑った人・・・

地面に頭をこすりつけて
生まれてきたことを私に謝りなさい!!



(ΦωΦ)ふふふ・・・
きっと私なら彼女の役を演じられるはず!!
いや、私ならそれ以上に型にはまるかも知れない!!

というわけで私が演じてTRUE Kiss 28話を再現してみることにしました!!












0923_7.jpg




プラグインが入っていないのでBGMが再生出来ません><


0923_8.jpg



シルビア : 必ず、助けるから、絶対に死なないで!

シルビア : もう、人が死ぬのはうんざりだ、だから、だから・・

↑sophieの妄想の中のシルビア!



0922_2b.jpg



sophie : もうダメだ・・・・意識が遠のく・・・

sophie : 私はずっと一人だった・・・・・・

sophie : 死ぬ時も・・・一人・・・・

sophie : 私には、お似合いよね・・

sophie : HPも残りが少ない・・・さよなら・・・シルビア・・












シルビア : あのー。何をなさってるんですか?





0922_1.jpg



sophie : シ、シルビアなの?
sophie : まさか・・・
sophie : 助けに来てくれるなんて・・・
シルビア : えっ? (ただの通りすがりですが・・)

sophie : じゃぁ私は回復に集中するから敵を倒してね
シルビア : え? まぁ、倒せと言われれば倒しますが・・・
        (それくらい自分で倒せるんじゃ・・・)
        (ってか敵どう見てもアクじゃないよね)






0923_6.jpg


シルビア : バーニングハンド!!!バーニングハンド!!!バーニングハンド!!!
シルビア : バーニングハンド!!!バーニングハンド!!!バーニングハンド!!!
        (ちっ・・マナ代よこしやがれ)









0923_5.jpg


sophie : ごめん、ごめんねシルビア、。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
sophie : すごく、怖かった、もうダメだと思った・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
シルビア : (うわ!! 近いなー(; ̄ー ̄A))
        (ってか初対面で慣れ慣れしい人だなー)

sophie : もう大丈夫だから町に帰りましょ。
シルビア : あ、はい。じゃぁお送りします。
        (えっ!なんで俺が・・)








0923_3.jpg


sophie : 本当にごめんね・・・
シルビア : いあ、いいっすよw

sophie : あ、レイナちゃんとのデートの約束あるんだよね・・・
シルビア : ・・・・・・・  
         (こいつ・・・なんで俺のプライベートライフを知ってやがる?)
sophie : ・・・・・・・
シルビア :  (まさかストーカー??)








0923_3.jpg


sophie : ごめん・・・シルビア・・レイナちゃんの所に行かないでほしい・・・
シルビア : はぁ??何でそんなこ・・・
sophie : ごめん、わがままだよね・・気にしないで
シルビア : いや、わがままってか・・言ってる意味がまったく・・・
         (一体なんなんだこの人は・・・)
sophie : うん・・私わかってる・・シルビアのレイナちゃんへの気持ち・・・
シルビア : は、はぁ・・・光栄です。
         (いったい何様!?)
sophie : 私の事はいいから・・早く、レイナちゃんの所へ、向かってあげて
シルビア :  (あかん、本気でやばいわコイツ。触れんが吉。)
シルビア : ・・・では、失礼します




0923_4.jpg


sophie : シルビア・・愛しています、気をつけて

シルビア : キモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!






























うん、愛って素敵ね!!











(スペシャルサンクス: シルビア様)


↓恋もブログも監督に負けたくないじゃなーいヾ(´・∀・`)ノ!!!!

b_01.gif


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

not subject

ちょwwwまってwwww
朝から何事ですかこれは(´-`)
シリアス28話の後に、この28話再現キツイわwwww
ふいちゃったじゃないか・・・勘弁してください助けてください

銀零 | URL | 2006年09月23日(Sat)08:16 [EDIT]


not subject

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
笑っちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

magistermagi | URL | 2006年09月23日(Sat)08:30 [EDIT]


not subject

(´゚艸゚)∴ブッ
最後のキモーが笑えたw

馬岱 | URL | 2006年09月23日(Sat)10:42 [EDIT]


not subject

おそ松・・・・
全員発見・・・・
熱い・・・・
モェ

最弱 | URL | 2006年09月23日(Sat)11:30 [EDIT]


not subject

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
すごい!ここまで 再現するとは・・・・!!



かおぷ~ | URL | 2006年09月23日(Sat)15:01 [EDIT]


not subject

≧∇≦ブハハハハハ
こういう愛もあるんだねーww

おそ松打ち込んどくべきだったな・・・

きゅいーん | URL | 2006年09月23日(Sat)18:04 [EDIT]


not subject

わぁ~~~やっちゃったw(((( ;゚Д゚)))ハワワワワ

監督美帆 | URL | 2006年09月23日(Sat)20:45 [EDIT]


not subject

リアルでマジわろたwwwwwwwwwww

(* ̄∇ ̄)ノ | URL | 2006年09月23日(Sat)23:15 [EDIT]


not subject

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ノ \ノヽノヽノヽ ノヽノヽ八八ハハア(゚∀゚ )

ログな人 | URL | 2006年09月24日(Sun)10:16 [EDIT]


not subject

いやぁ…ソフィーさん間一髪でしたね。俺がシルビアさんの立場だったら助けてから…グヘヘへへへへへ

光海 | URL | 2006年09月24日(Sun)12:52 [EDIT]


not subject

昨日?今日?はぉ疲れ様でしたぁ(´・ω・)(´_ _)♪

どんな風になるのか楽しみデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪

アミサ | URL | 2006年09月24日(Sun)13:20 [EDIT]


not subject

(*゚∀゚)・∵.・∵ ガハッ!!
おもしろすぎますw マジで爆笑しましたww

愛って素敵ですね。
たとえキモいといわれても・・・。

blacksoul | URL | 2006年09月24日(Sun)13:42 [EDIT]


not subject

スロじゃないネタだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

しっかし上手いことやってるね(*´艸`)ふふ
処理の仕方までそっくり(*´ω`*)
笑わせていただきました(*´∀`)クスクス

どな | URL | 2006年09月24日(Sun)15:11 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年09月25日(Mon)00:01 [EDIT]


not subject

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
とってもいいw
思いっきり笑っちゃいましたw

アクト | URL | 2006年09月25日(Mon)01:44 [EDIT]


not subject

シルビアお疲れ!w

x疾風x | URL | 2006年09月25日(Mon)06:38 [EDIT]


not subject

ランキングポチッとなw
今日はありがとーw
何回みても笑えるあひゃひゃひゃ(σ∀`)。・゜*。+゜*。・゜

†яeи† | URL | 2006年09月25日(Mon)11:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年09月25日(Mon)21:59 [EDIT]


not subject

キモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!





笑いましたw

SILVIA | URL | 2006年09月25日(Mon)22:10 [EDIT]


not subject

生まれてきてしまってごめんなさい。

そふぃが愛を語るなんて
キモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!

あるる | URL | 2006年09月26日(Tue)04:30 [EDIT]


not subject

チェリーサーバーのたすけと申します。
最高笑いましたw
あまりにも笑ったので、コメント残させていただきましたw

たすけ | URL | 2006年09月26日(Tue)05:28 [EDIT]


(〃∇〃)

>銀零

あははww
そういうリアクションを待っていましたw
元祖のシリアスさ、とこのアホさのギャップに笑ってくださいなーw


>magistermagi

フフ・・・
そのうちマギさんとでぼちゃんも出てもらうかなw


>馬岱

キンモー(∴◎∀◎∴)


>最弱

全員見つけたことある?


>かおぷ~

監督の使ってる画像エディタ、処理技術は全て把握してますw


>きゅいーん

こういう愛もあるんだが・・・
実際の私はこんなに痛い女ではありませんwww


>監督美帆

(ΦωΦ)ふふふ・・・
本家に見つかってしまったかw


>(* ̄∇ ̄)ノ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


>ログな人

あははははwwwwww


>光海

このエロ親父めがww


>アミサ

どうもありがとーw
さっき話しかけてくれたみたいだけど放置してましたw
はやめにUPするねー


>blacksoul

愛って素敵よねw
断っておきますが、実際の私はこんなにキモイ女ではありませんwww


>どな

Σ(゚д゚lll)ガーン
スロネタは嫌なのね・・・
じゃぁこういう路線でもがんばってみるかなーww


>デカ文字職人さん

いつもありがとー
めちゃ重宝してるよw


>アクト

感想どーもですw
断っておきますが、実際の私はこんなにキモイ女ではありませんwww


>x疾風x

シルビアさんきゅ!


>†яeи†

書き込みありがとーwww
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
また感想聞かせてねーw


>匿名さん

コメントアリガトwww
今度是非お話したいですねw
スロネタも頑張りたいと思いますw


>SILVIA

おww
コメントを残さない主義の男が遂にwww
そのうち本気でシルビア争奪戦に参加します


>あるる

ちょwwおまwww
私はただの面白い人ですかw


>たすけ

wwww
どうもありがとww
またきてくださいd(゚д゚*)ネッ

sophie | URL | 2006年09月27日(Wed)00:03 [EDIT]


(・∀・)イイ!!

なんて一方的な一途な愛w

ちらっと見えるダメージの数字が弱気すぎて悲しいぜw

・・好きな人を影から見守るって・・・


草葉の陰?

"( ´,_ゝ`)プッ"


空腹魔人 | URL | 2006年09月29日(Fri)03:50 [EDIT]


(-ω-#)y-

>空腹魔人

ちょw
空腹魔人さん、後でお話があります。
体育館裏に来るように。

sophie | URL | 2006年10月01日(Sun)16:48 [EDIT]


 

トラックバック

