☆sophie's magic☆

スポンサーサイト


浮き浮き学園!!

先週の金曜日にイベントがあって
『浮き浮き学園』が設立されたんだ!!


私も参加してきたよ!!

sophie1.jpg


ボールパークに続々と入園希望者が集まってきたんだ!!
みんなどことなく似ているのは内緒だよ(*゚ー゚)

0902_1.jpg


そして入園式の時間にはこんなに集まったんだ!!
担任のゆず先生の前に整列したんだ!!

0902_2.jpg

担任のゆず先生はとっても優しかったよ!!
でも金髪はいけないんだってゆず先生は言ってたよ!!


そして入園式が始まったんだ!!

0902_5.jpg

さわやかな南国サウンドと供に、浮き浮き学園の入園式は始まったんだよ!!


(↓以下非常に重いので注意)




ゆず先生のなすりが下手で入園式の開始がかなり遅れてしまったのは内緒だよ!!

こうして楽しい学園生活はスタートしたんだ!!

入園式の後、オリエンテーションとして
サバイバル遠足に行ったんだよ!!




敵にタゲられるとちょっと危険なんだ!!
そんなときは即行で先生になすらなきゃd(゚д゚*)ネッ!!

マクリのMAPはまだまだ余裕があるけど、次は妖精がいるんだよね。
さすがにゆず先生1人はきついからってことで、新しくsophie先生が来たんだよ!!

そして、ゆず班とsophie班、みんなが好きなほうに別れて
サバイバル遠足がスタートしたんだ!!
浮いたらその場で脱落っていう厳しい規則がある遠足だよ!!

0902_4.jpg


sophie班はピナッツで4人も脱落しちゃったんだ!!

0902_3.jpg


次にソフィーちゃんvも脱落しちゃったんだ。
でもそれからsophie先生は必死に生徒を守って奥まで突き進んだんだよ!!

0902_7.jpg



一方、ゆず班の様子は・・・・

SSはないよ!!
ゆず先生を選ぶから悪いんだよ!!

デカリンザMAP手前で、生き残りは・・・
sophie班・・・ソフィー7号、車~にsophie、の2名
ゆず●班・・・ソフィー18号、ソフィー島娘、の2名

だったよ!!

でもデカリンザMAPで勝負がついたんだ!!

0902_8.jpg


ゆず先生浮く!!

これでsophie班の勝ちが決まったんだ!!
sophie先生ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ バンザーイ!

・・・

・・・

めでたし、めでたし・・・・
とはいかなかったんだよ!!


ゆずちゃんは浮いてるのに、イベントの主催者でもある
sophie先生が浮かなくて、最後が締まるのかよ!!


っていう周りの冷たい目にsophie先生は耐えられず、ネタのためにまたやっちゃったよ!!



浮いた直後にかわいい生徒3人をも巻き込んだsophie先生。
こうしてsophie先生はギャンブルで破滅して逝きましたとさ・・・
めでたし、めでたし

(番長知らない人はスイマセン)



今回は『浮き浮き学園』に参加アリガト!!
そのうち第2回やります!!



修行週間の途中ですが・・・
最近忙しくて、ゼネにINできません。
ブログの更新とかもできそうにありません。
ってことで。。。2週間くらいブログ休みまーす。
暇なときはここ行って笑ってください。
ではまた!!
||*) ≡サッ



↓押してみてもヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!!!

b_01.gif


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今度こそ・・・ ( ̄ー☆キラリーン

ソフィー先生へ
今回は負けを認めよう・・・・゚・(ノД`)・゚・
かっちゃんにボコられたからいいや (*ノωノ)ポッ 
ssは一応撮ってたんだが渡す間がありませんでしたね・・・
知らない間に更新してるし_| ̄|○ ガクッ
またやろう(★´・д・)(・д・`☆)ネー

ゆず先生 | URL | 2006年09月05日(Tue)16:59 [EDIT]


またやろー

>ゆず先生

フフ
マクリのなすりが下手なことといい、デカリンザで浮いたことといい・・・
ゆず先生面白すぎです!!
SS撮ったんならちょうだーい!!
ブログにゆず班の様子も追記せねば・・・・

sophie先生 | URL | 2006年09月05日(Tue)17:12 [EDIT]


not subject

カリンザ4、5匹来た時は死を覚悟したよ・・・
ゆず先生!!!生徒を置いて逝っちゃうなんて(;´Д`) うぅっ。。
σ(・・*)は途方にくれましたw

とても楽しい遠足ですた~~
今度は雪山も行きたいなぁw

島娘 | URL | 2006年09月05日(Tue)17:36 [EDIT]


not subject

アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
まさかデンカリ掃除しに行ってる間にあんなことしてるとはw
あとちょっとで先生が浮く瞬間みれたのに~”(*>ω<)o"クーーッ
楽しかったです!2回目期待してま~す

2号 | URL | 2006年09月05日(Tue)17:51 [EDIT]


not subject

途中でリタイヤです><

そふぃー先生の浮く所見たかったwww
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
早く帰ってきてね

そふぃー監督 | URL | 2006年09月05日(Tue)17:52 [EDIT]


not subject

|・ω・)スロットの音楽が流れる度に大爆笑してしまいました。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャ

|・ω・)画像と音楽がマッチしていて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

|・ω・)また時間ができたらブログ更新してね
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

かおぷ~ | URL | 2006年09月05日(Tue)20:51 [EDIT]


not subject

更新キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
ピナッツマップで、うっかり油断して浮いてしまいました
ソフィーちゃんv(*`・ω・)ゞデシ
次回こそは、最後まで生き残ってやる━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━!!!!
第二段、楽しみに待ってますd(´∀`*)ネッ!!

ソフィーちゃんv | URL | 2006年09月05日(Tue)21:28 [EDIT]


not subject

初めて拝見させていただきましたww
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!サイコーww~♪
おもしれぇ~♪
次回参加希望したいです~♪

聖悪鬼 | URL | 2006年09月06日(Wed)08:12 [EDIT]


not subject

次あるときは参加したーーーーーーいw

高橋 悠 | URL | 2006年09月06日(Wed)12:49 [EDIT]


へんなことですが、

初コメです。
とってもおもしろいですw
みんなで浮くところでなすりつけで苦戦してるところがww
みんなが浮いていくところは圧巻でしたw

ところで、聞きたいことがあるのですが、
動画ってどうやってやるんですか?

後関係ないですけど、
麻雀で完先ってなんでしょう?

「ササライ」 | URL | 2006年09月06日(Wed)14:55 [EDIT]


not subject

ブ――(*:゚;з;゚)・∵、―ッ

すご・・・そふぃちゃんだらけ

・゚・(ノ∀`)(ノ∀`)σ・゚・。いー・ひっひっひっひっ

★―(£q'v`p∞)。゚+.キャワェェ[Ё]゚+.゚―☆

mari- | URL | 2006年09月06日(Wed)16:46 [EDIT]


not subject

あの後、ゆず先生ちんじゃったの・・・・ね。
島娘さん、がんばったんだw
私もそこまで行きたかったなぁ~
ワニに噛まれて逝ってしまったKMでした。
うむ・・・私のSSないっすねw
キャラ残しておきますので、次回も楽しみにしてますね!

ソフィーKM | URL | 2006年09月06日(Wed)18:02 [EDIT]


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ソフィー先生の 

死ニ方教室
体当たり授業には 爆笑

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動したです

またあそぼ~ね~

ソフィー魔人 | URL | 2006年09月06日(Wed)22:48 [EDIT]


not subject

ゆず先生にフイタw

>でもデカリンザMAPで勝負がついたんだ!!

のとこ読んで、どのゼニが浮いたんだろ、と思ってSSみたら先生が浮いとったwwwwwww

StarField | URL | 2006年09月08日(Fri)00:59 [EDIT]


(*´ー`)

>島娘

島娘はなぜか無事だったんだねー
浮くとキュイーンって鳴りそうだな!
でも島娘はもう古いので、次回は南国娘でww


>2号

フフ
来るのがちょっと遅かったかな
2回目もヨロシク


>そふぃー監督

σ(゚∀゚ もそふぃー監督の死に様見たかったなwww
あまりINしませんが、宣伝通りに変な名前で出没するかもです。


>かおぷ~

3年D組~浮き浮き先生~!!チュピーン!!
って笑ってくれる人が少ないのが寂しい(´;ω;`)
(ネタがマニアックなため・・・)
やっぱりかおぷ~とは良い友達になれそうだ☆.。.:*(*´Д`*).。.:*☆.
( ´^ิ^ิ`)ウフフ


>ソフィーちゃんv

ソフィーちゃんvを守ってあげられなくて先生とっても悔しいです!!
次回は死なせないから~~~~~~
そして先生を胴上げするんだwww


>聖悪鬼

ありがと~!!
2回目参加よろ~~
面白いID作って参加してチョウラィ!


>高橋 悠

あーい、その際にはお知らせします。


>「ササライ」

動画乗せたいなら↓のInvalidParamさんの記事を参考にw
http://invalidationblog.blog53.fc2.com/blog-category-8.html
優秀なキャプチャーソフトの紹介から、WEB上で扱えるサイズの変換方法、アップの方法までとても詳しく説明されてるよ。

完先は「完全先付け」の意味で、例えば、鳴いて役牌のみ(中のみとか)のあがりのときに、最初にその役牌(中)をポンしなきゃいけないってルール。(最初にチーしてその後中のポンだと、役の後付けになってダメってルール)
そんなルールでプレイしたことないが・・・
ってかそんなことなぜここで私に聞くか??


>mari-

まりーちゃんもやってみなよ
まりー1号、2号・・・集めてさwww


>ソフィーKM

ワニで脱落なら惜しかったね~
まぁ、最大の敗因は・・・
sophie先生を選ばなかったことw


>ソフィー魔人

チッ(`A´)y-'
生徒のためとはいえ、先生も色々大変ですよねw
是非先生を見習ってこれからを生きてほしいです!!


>StarField

このイベントでの一番の笑いどころを瞬時に見抜いてしまうとはさすがスターさん!!
ゆず先生の浮きっぷりとなすりの下手さなくしてはこんなに面白いイベントになりませんでしたwww
ゆずっちには勝てない(〃∇〃) ☆

sophie | URL | 2006年09月08日(Fri)03:17 [EDIT]


not subject

相互リンクをお願いできますか?

こちらのブログ(FC2)

のアドレスは、

http://roltupusuxenepic.blog56.fc2.com/

です。

へんしんよろです。

☆ユウト☆ | URL | 2006年09月08日(Fri)22:02 [EDIT]


not subject

あぁ・・・参加したかった・・・

ベッカム | URL | 2006年09月09日(Sat)19:36 [EDIT]


not subject

間に合わなかった。゚・(ノД')・゚・。

どな | URL | 2006年09月09日(Sat)23:52 [EDIT]


not subject

ソフィーさんギャンブル系くわしそうやから・・・
ハンゲのブログに書いたんですけどだれもこたえてくれなくて^^;
ありがとうございます^^

「ササライ」 | URL | 2006年09月10日(Sun)01:55 [EDIT]


( ´^ิ^ิ`)

>☆ユウト☆

リンク完了です!!


>ベッカム

じゃぁ次回はお誘いをかけます(*・д・)(・д・`*)ネー


>どな

(´・ω・`)ショボーン
最近どなちゃんが絡んでこなくてツマンナイ・・・


>|「ササライ」

スロやるまえは麻雀にはまってましたとさw

sophie | URL | 2006年09月12日(Tue)11:44 [EDIT]


 

トラックバック

