☆sophie's magic☆



sophieの修行週間 其の1 -ペットを求めて-

"|,,-_-)ノ こんちは

最近思います・・・
毎日毎日、ゼネにINしてもブログのネタ探しだけの日々。
淡々とLV上げだけの毎日!!

時給一ケタの世界で・・・
淡々と・・・
敵を見つけては魔法を撃つ・・・
毎日毎日・・・
同じことの繰り返し・・・

その先には一体何があるのだろう??
マゾさは報われるのだろうか??
そもそも何故私はアコライトになったのだろう??
ゼニ時代はどうだっただろう??
1次の時代は??

一度、原点に戻って、自分を見つめなおす必要があるのではなかろうか・・・と。

ということで・・・

現在PTを離れて、1週間の修行の旅に出ているsophieです!!
この1週間で、新たな何かを発見するために!!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

まずはゼニとして誕生した町、ブリンヒルドに行ってみる!!
そして・・
過去を振り返って、思い起こしてみる・・・!!

ゼニ時代・・・
あの頃は、色々な物に感動を覚ることができた!!


例えばそう・・・

ペット!!

0828_1.jpg

今では倉庫の中で山のように埋まってるペット!!

0828_5.jpg


しかし、昔はクエをして、手に入れ、歩くと後ろを付いて来る
『この物体』にどれだけ感動を覚えたことだろうか!?


そう・・・
あの時の感動を・・・
思い出すんだ!!

ゼニ時代に戻って・・・

そして今ならきっと・・・
こんなことも!!

0828_4.jpg

できるはずさ!!
きっと・・・

そうだ!!
探すんだ!!

0819_2.jpg


いた!!

0828_3.jpg

野生のポヨポヨーン発見!!

そうさ・・・
こいつに愛をもって調教すればきっと・・・
心は通じるはずさ!!

ゆりん★ならきっとできるはず!!

【ミッション】HPがなくなるまでに愛の調教をして、モンスターを仲間にする!!




調教失敗!!

あらら・・・
∑(ノ∀`) ペチョン
まだまだ修行が足りませんね!!
まぁ、気を落とさずに次だ次ーーー!!


こうしてsophieの修業週間1日目は終了した。



↓押してみてもヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!!!

b_01.gif





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

not subject

いっちばーーん^^
ほぼ毎日チェックはしているが
全然コメントしないレオン♂ですよろしくw
24時間連続でボス撃破するとペットになるといううわさを聞いたことが・・・。ソフィーにしかできんことですなw
久々に修行に付き合おうかな。
浮き浮きソフィーは成長してるかな??w
ブログ見る限り変わってないが・・・w

心の友レオン♂ | URL | 2006年08月28日(Mon)11:36 [EDIT]


not subject

あははははは!!!!!!!!
噴いた!拭いた!
本当に浮いたよ(^^;
ネタのためにソフィーが他の人浮かしちゃったwwww
         ↑鬼
ちょっとwばりおもしろいやんかw
次を期待しよう!
ゼニアン時代も以外に長いはず!!!!!

カズー☆ | URL | 2006年08月28日(Mon)12:37 [EDIT]


not subject

最高!

馬岱 | URL | 2006年08月28日(Mon)14:52 [EDIT]


not subject

死ぬつもりは無かったのですが・・・・
そふぃーのばか~~~~~~~!!!

監督美帆 | URL | 2006年08月28日(Mon)15:22 [EDIT]


not subject

はじめまして<(_ _)>

初カキコさせていただきます。

面白いですね(´゚艸゚)

実はσ( ̄∇ ̄;)ゼニの時、ポヨポヨーン知らずに
自分のポヨペットが成長したと思って
オオーw(*゜o゜*)w感激と同時に
浮きました(T▽T)

chives★ | URL | 2006年08月28日(Mon)16:58 [EDIT]


not subject

(*゚∀゚)・∵.ガハッ!!
噴きますた噴きますたァァァ!!w
ぽよぽよーんはペットがでかくなった感じじゃなくチェリーアフロがおっきくなったかんじかなぁ(´ω`)

kosmos | URL | 2006年08月28日(Mon)17:16 [EDIT]


not subject

おもしろい・・・
σ(・д・*)は・・・スライムでやってたら・・
倒された・・

ヒャクパー | URL | 2006年08月28日(Mon)21:26 [EDIT]


・゚・(ノД`)・゚・

早く帰ってきてくれ~。・゜(つД`)゜・。
最近サブでインしてるからソフィーちゃんがいてるのかもわかんね~
少し大きくなって帰ってきて“d(´Д`o)ねっ
(たぶんレベルは下がって帰ってくるんだろうな・・・)

ゆず | URL | 2006年08月28日(Mon)22:11 [EDIT]


not subject

修行1日目でこれとはw
この先何が待ってるのかね~(* ̄∀ ̄*)

今日バナナを集めてたんだけど
ポヨポヨーンを見つけて叩こうとした瞬間に目の前にカボ。。。
見事に浮きましたとさ!!

きゅいーん | URL | 2006年08月29日(Tue)12:30 [EDIT]


not subject

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
お友達殺しちゃったよ・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

ぽよぽよ~んPET(・∀・)イイ!!
是非PETにして連れ歩いてる姿をみてみたいですw(*´∀`)クスクス

いつみてもソフィさんのブログは最高に面白いですd(。ゝω・´)ネッ♪
次回も期待してますw(≧∇≦)ノ

☆咲姫☆ | URL | 2006年08月29日(Tue)14:17 [EDIT]


not subject

おいおいおいw

みたことある、ゆ○ん★いたし。
しかも浮いてるしwwww
51からあがってるのかなw

体張ったネタっていいねw

高橋 悠 | URL | 2006年08月29日(Tue)14:29 [EDIT]


not subject

・・・ソフィーさんのブログのネタにならないように注意しようっと!
まぁゼネじゃ殆ど逢った事ないから無問題無問題!

光海 | URL | 2006年08月29日(Tue)18:51 [EDIT]


not subject

おお調教失敗か(>_<)

お約束のペット 洞窟におきました○┓ペコ
次は、何をペットにするんだろうw

テッケン | URL | 2006年08月30日(Wed)02:52 [EDIT]


(*´ー`)

>心の友レオン♂

毎日みてくれてるとは嬉しいさw
24連続で倒せばいいのか!!
さっそくアンパンもって張り込みにいきます。
修行週間に付き合ってくれるならゼネにINしなさい!!


>カズー☆

ばり(めっちゃ)おもろい
大阪弁だね!!
実は今関西の実家に帰ってきて、久々の関西弁をしゃべっておりまする。
ゼニとしての心を取り戻りために、次は久々にアレをやってみようと思います。
うちらが出会ったときの・・・


>馬岱

最高キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


>監督美帆

フフ
監督といると毎回「笑いの神」が降りてくるなw
さすがランキングNO1ブロガーの血は違うね!!
調教中、私は実はヒール役だったことは内緒だよ
昨日の3連浮きにも笑いが止まりませんでした。


>chives★

フフ
なかなか面白い浮き方ですなwww
ペットと一緒で、ついてくることはついてくるんだけどね
攻撃的なのがちょっと(*・д・)(・д・`*)ネー


>kosmos

>>チェリーアフロがおっきくなったかんじかなぁ(´ω`)
なるほど、こんな感じね!!
http://sophie22.blog46.fc2.com/blog-entry-33.html
素材は違うと思う・・・


>ヒャクパー

じゃぁ次はカリンザでやってみよー


>ゆず

ゆずっちと離れて寂しいけど・・・
悟りを開いて帰ってくるので待っててねー
現実LVは下がっても精神LVはアップするはず


>きゅいーん

南無南無・・・
ペットでも作ろーとしたんかいな?
バナナなら倉庫に3000個くらいあるからあげるよ


>☆咲姫☆

ゆりんちゃんはそんなやわな子じゃないんで平気です (ぉぃ
実はこの後、私も制裁を受けました
もうすこしでペットにできたんだけどなーwwww
まぁ次回頑張ります!!


>高橋 悠

昨日も3回くらい浮いてたから
LVさがってるかも・・・
大切なゆりんちゃんを浮かせちゃってすいませんでした。


>光海

ネタになりたいんならいつでも大歓迎ですよー!!
まぁOKシーンが出るまで、何回もグリに突っ込んでくれるくらいの意気込みをもっているんなら


>テッケン

ありがとうございます。
いあー、でもすごいですねこれ!!
頑張って調教しなくてもよかったんだ!!

sophie | URL | 2006年08月30日(Wed)11:41 [EDIT]


( ゚Д゚)ンマッ!!

トモダチ浮かした~

まさに・・荒行・・・恐るべし・・・

ほぁたぁ~

ゆりぃぃんん;;

(-∧-;) ナムナム(-∧-;) ナムナム

Ω\ζ°)チーン

こんなネタになるなら浮いても(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

空腹魔人 | URL | 2006年08月30日(Wed)23:31 [EDIT]


not subject

もっと浮かして良いですよw

高橋 悠 | URL | 2006年08月31日(Thu)16:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年09月01日(Fri)15:36 [EDIT]


not subject

お風呂に入ってた!
1:14に戻って来てボールパーク言ったけど間に合わず(ノ_・、)
寝るもんヽ(`Д´*)ノ

どな | URL | 2006年09月02日(Sat)01:21 [EDIT]


not subject

いやいや、今日早朝タイマンということでぽよを殴り倒してきました。
でもFLASHの方が迫力ありますね。
次回作がたのしみ

がりばー2号 | URL | 2006年09月02日(Sat)10:45 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年09月03日(Sun)02:13 [EDIT]


not subject

浮き浮き学園

会長希望 ゚・。・(ノ∀`*)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

HΛL | URL | 2006年09月04日(Mon)15:48 [EDIT]


(ノ´∀`*)

>空腹魔人

フフフ
じゃぁ次は魔人がネタを提供してくれるのかな??


>高橋 悠

なんかお許しデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


>どな

( ゚д゚) ぁ・・・
残念
次回は参加してちょ


>がりばー2号

まぁ、たまには殴りたくなるよ(*・д・)(・д・`*)ネー
剛掌派には気をつけましょう。


>まりー

覚えてるよー
一緒にカバに殴りに行ったんだっけ?
すごいハイテンションだった印象だ・・・


>HAL

浮き浮き学園第1回終了しました。
じゃぁ第2回会長ヨロシク!!
「会長」ってことはもちろんメインで浮いてくれるんだよね??

sophie | URL | 2006年09月05日(Tue)11:59 [EDIT]


 

トラックバック

