☆sophie's magic☆

スポンサーサイト


鬼監督sophie!!

「しっかし、今日も暑いよな~!!」

こんな暑いんじゃぁ、何もする気が起きねぇ・・・
ってことで着てるものを全部脱いで、売店でスイカを買って食べていました。
(ってかスイカ売ってねーよww)

0823_3.jpg

なんか昨日は雪が降ってる場所にいた気がするんだけど、きっと気のせいだな。

0823_4.jpg


こんな夏に雪なんて降るわきゃねーしなw



あ”ー!!
もうブログのネタ探すのも面倒だよーー・・・・
まぁいっか。。。
最近は動画もいっぱいUPしたし、しばらくは更新しなくてもww

って思ってたら、そこに彼女が現れました!!

0823_5.jpg

過去に「愛の泥沼劇場」「あなたの隣が好きだった」など数々のHIT作品を世に送りだし
ゼネの昼時を賑わせた、昼ドラの帝王「監督美帆」さんである。
過去に数々の賞を・・・総なめにはできなかったが・・・
(ブログランキングで2つのカテゴリーに登録しているのを気づかず票が分散されていたため)
現在はその努力が報われ、彼女のランキングはダントツのトップである!!
そんな彼女は、前々からマニア向けスロットバラエティー番組
ゴールデンタイムの人気お笑い番組である(ww)
この☆sophie's magic☆に出演したいと言っていた。

「よし、今日は彼女と遊ぼう( ´艸`)!!」



美帆  : ねぇねぇソフィー。今日はブログ更新しないの?
sophie : ん?当分しないよー。めんどいww
美帆  : えー。毎回更新楽しみにしてるのに・・・。
       私ならいくらでもブログのネタになるよ!!
sophie : あん?何言ってんの?
       昼ドラの甘っちょろい世界で生きてるあんたが、このお笑いの世界で勝負してる
       私のブログのネタになれるわけないじゃんwww
美帆  : えー。そんな事言わないで。私なんでもするよ!!
       私ソフィーのブログに出てみたい!!
sophie : ㍉㍉。お笑いの世界は厳しいのよ。
       それにあなた、監督としての腕は認めるけど、役者としての
       心得はあるの?
美帆  : う~ん・・・分かってる(´・ω・`)。でも私頑張る・・・。
sophie : う~ん。。。とは言ってもな~。
       じゃぁこうしましょ!!
       いきなりお笑いはムリだから、まずはあなたの得意分野である
       「純愛ストーリー」から入りましょ。
       それであなたの役者としての腕前を見させてもらいます。
       ストーリーの脚本は私が書くからね!!
       いいね!!わかったね!!

       

こうして、sophie作の純愛ストーリー
「燃え尽きろ!!功夫淑女」
の脚本が5分で書きあがった。



sophie : はい!!これが台本ね!!5分で覚えてよ。
       30分後に撮影を開始します。
美帆  : は、はい Σ(´Д`lll)。分かりました、監督。



そうして撮影が始まるのであった。





sophie : はい。じゃぁ次は・・・
       浮気がばれて、まだらキノコを食べさせられ、食中毒を起こしてしまった
       愛人シルビア!の為に、魔の洞窟に生える薬草を取りに行ってる
       途中に魔物に襲われるシーンだね!!
       浮くなよ美帆!!

美帆  : はい!!頑張ります監督!!




sophie : うんうん。なかなかいい感じ!!
       なかなか板についてきたんじゃない?

美帆  : はい!!ありがとうございます!!監督!!



そうして・・・
・・・長々と撮影は続いた。

そしていよいよ物語のクライマックスのシーン!! 

魔王グリフォンに攫われた愛人シルビア!を取り戻す為には、
100匹のカボクマを生贄に捧げる必要がある!!
死ぬ気の思いで99匹を生贄に捧げた美帆!!
そして、残り最後の1匹のカボクマを誘導して魔方陣に入れ
愛人を救うという「感動の再会」のシーン!!



sophie : テイク1・・・
       っておい!!

0823_2.jpg

sophie : まだカメラは回っちゃいねーぞ!!
美帆  : すいません、監督。。。
sophie : まったく。
       カメラが回ってねーと浮いても意味ねーじゃねーか!!
       この馬鹿が!!
美帆  : は、はい Σ(´Д`lll)!!
sophie : チッ(`A´)y-'
       気を取り直してテイク2、いくぞ!!
美帆  : は、はい Σ(´Д`lll)!!


しかしここでまさかの事故が起きた。



こうして・・・

夏服を着ていたために起こった「監督死亡」という不慮の事故によって
もし完成していたら、現在HIT中の「TRUE Kiss」をも上回るHITになるはずだった作品
「燃え尽きろ!!功夫淑女」の撮影は終了を余儀なくされた。



美帆  : Σ(´Д`lll)!!
       か、監督まで死ぬ必要はなかったのに・・・。
sophie : 馬鹿が!!まだわからんのか!!
       それがブロガーとしての・・・、そしてお笑いを提供する者としての宿命なんだ!!
美帆  : なるほど!!
sophie : 実は今日の撮影は、作品の為ではなく、美帆のためを思ってのものだったんだ。
美帆  : エッΣ(☆∀☆;)!!
sophie : 美帆は今の作品を終えると、次はお笑い系の話を書くそうだな。
美帆  : はいっ!!
sophie : その時に生きればと思ったんだ(嘘ばっかりw)
美帆  : 監督~~~(ノ_<。)うっうっうっ
       全ては私の為だったなんて・・・。
sophie : (↑違うよwうちのブログのネタのために決まってんじゃん!!)
       しかしネタの為に2回も浮くなんてたいしたものじゃないか!!
       これならきっといい作品が書けるな!!
美帆  : はい!!
       頑張ります!!
sophie : よし!!このままメンテまでバザーで放置だ!!
美帆  : はい!!今日はどうもありがとうございました!!


0823_6.jpg



しかし・・・
この後、美帆がLV71の0%でデスペナがなかったことを知って
涙を拭きつつ、メンテ後にリターンに返ったsophie監督でした。
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


チャンチャン
(結局最後はそうなるのかよww)



≪スペシャルサンクス≫
監督美帆様
こんな感じに仕上げてみました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いあーしかし楽しかった(*・д・)(・д・`*)ネー !!
こんどはそっちに出演してやるw

監督の作品「TRUE Kiss」公開中!!

↑こっちもよろしく~!!




≪おまけ≫
偶然通りかかったHALさんの一発芸!!



はい!!ナイスな突っ込みが入ったところで終了!!
まー、私としては一緒に浮いてほしかったけどねw
たまには浮いてもヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
HALさんに面白いイベントの提案をしてもらったのでそのうちやるかもw



↓押してみてもヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

b_01.gif


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(笑´∀`)ヶラヶラ 

やっぱり浮いてますね (( ´艸`)ウフフ
美帆監督も(*´・ω・`)ノオツ㌍ 
σ(*´∀`*)も出演したいもんです '`ィ(´∀`∩
忙しいだろうけど更新(*´ノ0`)がんばっ♪

ゆず | URL | 2006年08月23日(Wed)23:38 [EDIT]


not subject

やばい・・・面白い・・・・抜かれるかも・・・
あんな風に味付けされたのかぁwwww
さすが天才そふぃー
次ぎの物語にはそふぃーを使って面白いネタを
考えて見ますwwwそふぃーには負けないんだから!!

監督美帆 | URL | 2006年08月23日(Wed)23:50 [EDIT]


not subject

あーこの後、俺がとおりかかったのですなwww

ベッカム | URL | 2006年08月23日(Wed)23:59 [EDIT]


not subject

ああw
ベッカムに殴られたww
絶対にうかねーww
浮き浮き学園?ww

HΛL | URL | 2006年08月24日(Thu)00:04 [EDIT]


今回も(・∀・)イイ!!

監督ぅ 魔物に襲われてる ミホさん
みきれてるぅぅぅぅ

監督死亡ってw
いつもながら ソフィーのブログは
死体見聞録だなぁ

空腹魔人 | URL | 2006年08月24日(Thu)00:28 [EDIT]


not subject

みほ、sophieナムナムw

高橋 悠 | URL | 2006年08月24日(Thu)09:24 [EDIT]


not subject

|・ω・)最後までわらっちゃいました!

|・ω・)私もリンクさせていただきま~す!

カタカタカタ。。。"8-(o・ω・)oでは またね♪

かおぷ~ | URL | 2006年08月24日(Thu)17:15 [EDIT]


not subject

〃^∇^)o_彡☆あははははっおもろい
監督死亡は事故とは思えませんがw

出演条件は【浮ける】事でつか?w

きゅいーん | URL | 2006年08月24日(Thu)18:17 [EDIT]


not subject

こんにちわ☆
美帆さんのプログからやってきました♪
美帆さん浮いちゃったんだ~w
あ・・・2人とも浮いてた・・・・
おまけ面白いですww
特に最後の・・・何しとんじゃぁーー!!がww

ヒャクパー | URL | 2006年08月25日(Fri)15:11 [EDIT]


(ノ´∀`*)

>ゆず

( ´^ิ^ิ`)ウフフ
ゆずっちには別の作品に出演してもらいますww


>監督美帆

おw
次の作品に出演できるのね!!
ヤッターン(´∀`*)


>ベッカム

見られましたなwww


>HΛL

来週やります。
詳しくはバーちゃんからw


>空腹魔人

もうそろそろ浮きネタも潮時か
身が持たない
こればっかりでも飽きられるしな


>高橋 悠

(注)ミホはデスペナ0です


>かおぷ~

|^ิ`) ウフフ
|^ิ`) リンクありがとう


>きゅいーん

死ぬ気はなかったんだけど
HPの減りを見てブロガーの血が騒いだ

いえ、出演条件はいかにして監督を浮かせられるかです。


>ヒャクパー

(注)ミホはデスペナ0です
そかー
メインストーリーよりかおまけに笑ったかーw
(´・ω・`)ショボーン

sophie | URL | 2006年08月25日(Fri)17:56 [EDIT]


やってもた!!

ココで中でしてしもたぁーー!
大丈夫かなぁ!!??(;><)→http://lppulu.net/seiyokku/s/u3h3e/

まさお | URL | 2008年02月24日(Sun)03:23 [EDIT]


 

トラックバック

