☆sophie's magic☆



まったり@ベルテラニンの森

幽霊MAP。
この森に最初に来たのはLV40のとき。
ナンパしたPTに入れてもらってアンパンもってボスの張り込みしますた。
某グルメちゃんの経験吸ってLV50まで育ったのもこの森であります|*´ノI`)コソリ
今でも木が出る時間にはゼンスト資金のため全力疾走しておりまするぅ ε=ε=(;´□`)ノノノ


今日はここでまったりしますた。



親友の娘。

musume2.jpg



ryoryoちゃんPTと3ショット。

3simai.jpg



クマさんと殴り合戦。

kuma.jpg



遊んでたらこんなんデタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

gadhi.jpg


なんか
石版GETした~( ´艸`)
久々のレアGETだぜぃ。

以上・・・

よくあるベルでの日常でした。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=%81%99sophie%27s%20magic%81%99%20&address=http%3A%2F%2Fsophie22%2Eblog46%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

みんなのプロフィール
| URL | 2006年01月18日(Wed)18:15 [EDIT]


壁|∀・)・・・更新してる。

σ('・ω・`〃)なんかが親友でええのか~(TдT) アリガトウv-274
ガディってこんなんだったかな~??ご無沙汰です><v-39

kuhronの娘 | URL | 2006年01月19日(Thu)02:32 [EDIT]


ぶはww

とうとう開設ですねww
オメデトー!!!

うち、勉強のためしばらくインできましぇん・・・
ま、終わったらマタ鬼の廃プレイしますww

うちより自虐的なブログ書けるとしたらあなたしかいないわ・・・期待してまつ!!

もう二次なってレベ下がらず、天使ネタおもしろくないのよ;;;
ネタをくれーーーww

てなわけで、卒論逝ってきます・・・
戻るころには二次のそふぃを楽しみにしてますw

きょん | URL | 2006年01月19日(Thu)09:37 [EDIT]


開設おめ~^^

 そふぃ、開設おめ~^^ 

 ブログ楽しみにしてるから、毎日更新するのだぁ
 いつかネタが提供できればいいかなぁ…
 …なんて思ってます。

 そふぃに負けずと急成長するど~!!

ブーマァ | URL | 2006年01月19日(Thu)12:22 [EDIT]


>娘
(´∀`*)ウフフ
いつもゼンスト収集やらでお世話になってるし ヾ(´▽`*;)ゝ"
これからもよろ~^^

>きょん
最近INする時間減ったよね(´・ω・`)
うちは卒論3週間で終わらしたw
がんばって~o(^-^o)(o^-^)o

オ、オウ(;・∀・)自虐ネタねw
LV下げんようにがんばりますw
はやく2次になれればいいな~w

>ブーマァ
来てくれてどうもです (' - ' *)ゞ
毎日更新できるよう頑張ります~^^
そしていつかネタください( ゚∀゚)
また来てね~^^

sophie | URL | 2006年01月19日(Thu)16:53 [EDIT]


エッチ

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。

エッチ | URL | 2008年04月28日(Mon)18:16 [EDIT]


 

トラックバック

