☆sophie's magic☆



スウィート・エスケイプ

会社のPCから書き込み中!
あー、報告書とかうぜーwww
早く帰りたい!
今日の退社後は友達とバーやディスコ行くからw

↓痛いニュースw
オンラインゲームでSOS、難病男性を無事救護

>「パソコンの向こうで倒れた人が独りでいると思うと、通報せずにいられなかった」
なんて優しい子だw
>心強い仲間に囲まれていた。
ネトゲの醍醐味!?なのか??



酒GO、れな倒れても安心しなw

すぐに通報したるw



ソフトバンク

0228-1.jpg




0228-2.jpg




0228-3.jpg




0228-4.jpg



トラジック・キングダム

週末は結構INしてたしぷち復帰かな!?
1年半ぶりにやってみるといろいろ変わっててカルチャーショック!

見た目アコ2じゃなくなってて服も脱いだらもう着れんようになったしw

みんな怪しげな格好してるしw

ペットがアイテム食ってるしw

みんな永遠の愛を誓いまくってるしw

エナでインクリ1撃じゃなくなってるしw


ブログはテキストのみですあしからずw
ピクチャやフラッシュのエディタソフトないんでねwww


久々に狩りしましたw
でも廃人にはなりません。

ぶりでバザーやってるんで買ってねw
金欠なんです~~~~!!
そのうち転職式するんでお祝いに貢いでくださいw


じゃぁ、おやすみなさ~い。


おひさ!!

本当に久しぶりにINしてみたヾ(´∀`*)ノ

1:1くれた人ありがとう♪

久々にINしてみんなと話せて良かった。

まなとか兎とか懐かしすぎ( ̄m ̄〃)

タカ無視してごめんw

最近はリアの仕事が楽しくて忙しくて、ネトゲとか全然する気なかったけど

INしてみて良かった☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

まに、ギルド誘ってくれてありがと!!

これからちょくちょくINするね~♪

