☆sophie's magic☆



sophieの修行週間 其の1 -ペットを求めて-

"|,,-_-)ノ こんちは

最近思います・・・
毎日毎日、ゼネにINしてもブログのネタ探しだけの日々。
淡々とLV上げだけの毎日!!

時給一ケタの世界で・・・
淡々と・・・
敵を見つけては魔法を撃つ・・・
毎日毎日・・・
同じことの繰り返し・・・

その先には一体何があるのだろう??
マゾさは報われるのだろうか??
そもそも何故私はアコライトになったのだろう??
ゼニ時代はどうだっただろう??
1次の時代は??

一度、原点に戻って、自分を見つめなおす必要があるのではなかろうか・・・と。

ということで・・・

現在PTを離れて、1週間の修行の旅に出ているsophieです!!
この1週間で、新たな何かを発見するために!!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

まずはゼニとして誕生した町、ブリンヒルドに行ってみる!!
そして・・
過去を振り返って、思い起こしてみる・・・!!

ゼニ時代・・・
あの頃は、色々な物に感動を覚ることができた!!


例えばそう・・・

ペット!!

0828_1.jpg

今では倉庫の中で山のように埋まってるペット!!

0828_5.jpg


しかし、昔はクエをして、手に入れ、歩くと後ろを付いて来る
『この物体』にどれだけ感動を覚えたことだろうか!?


そう・・・
あの時の感動を・・・
思い出すんだ!!

ゼニ時代に戻って・・・

そして今ならきっと・・・
こんなことも!!

0828_4.jpg

できるはずさ!!
きっと・・・

そうだ!!
探すんだ!!

0819_2.jpg


つづきを表示


鬼監督sophie!!

「しっかし、今日も暑いよな~!!」

こんな暑いんじゃぁ、何もする気が起きねぇ・・・
ってことで着てるものを全部脱いで、売店でスイカを買って食べていました。
(ってかスイカ売ってねーよww)

0823_3.jpg

なんか昨日は雪が降ってる場所にいた気がするんだけど、きっと気のせいだな。

0823_4.jpg


こんな夏に雪なんて降るわきゃねーしなw



あ”ー!!
もうブログのネタ探すのも面倒だよーー・・・・
まぁいっか。。。
最近は動画もいっぱいUPしたし、しばらくは更新しなくてもww

って思ってたら、そこに彼女が現れました!!

0823_5.jpg

過去に「愛の泥沼劇場」「あなたの隣が好きだった」など数々のHIT作品を世に送りだし
ゼネの昼時を賑わせた、昼ドラの帝王「監督美帆」さんである。
過去に数々の賞を・・・総なめにはできなかったが・・・
(ブログランキングで2つのカテゴリーに登録しているのを気づかず票が分散されていたため)
現在はその努力が報われ、彼女のランキングはダントツのトップである!!
そんな彼女は、前々からマニア向けスロットバラエティー番組
ゴールデンタイムの人気お笑い番組である(ww)
この☆sophie's magic☆に出演したいと言っていた。

「よし、今日は彼女と遊ぼう( ´艸`)!!」



美帆  : ねぇねぇソフィー。今日はブログ更新しないの?
sophie : ん?当分しないよー。めんどいww
美帆  : えー。毎回更新楽しみにしてるのに・・・。
       私ならいくらでもブログのネタになるよ!!
sophie : あん?何言ってんの?
       昼ドラの甘っちょろい世界で生きてるあんたが、このお笑いの世界で勝負してる
       私のブログのネタになれるわけないじゃんwww
美帆  : えー。そんな事言わないで。私なんでもするよ!!
       私ソフィーのブログに出てみたい!!
sophie : ㍉㍉。お笑いの世界は厳しいのよ。
       それにあなた、監督としての腕は認めるけど、役者としての
       心得はあるの?
美帆  : う~ん・・・分かってる(´・ω・`)。でも私頑張る・・・。
sophie : う~ん。。。とは言ってもな~。
       じゃぁこうしましょ!!
       いきなりお笑いはムリだから、まずはあなたの得意分野である
       「純愛ストーリー」から入りましょ。
       それであなたの役者としての腕前を見させてもらいます。
       ストーリーの脚本は私が書くからね!!
       いいね!!わかったね!!

       

こうして、sophie作の純愛ストーリー
「燃え尽きろ!!功夫淑女」
の脚本が5分で書きあがった。



sophie : はい!!これが台本ね!!5分で覚えてよ。
       30分後に撮影を開始します。
美帆  : は、はい Σ(´Д`lll)。分かりました、監督。



そうして撮影が始まるのであった。





つづきを表示

sophie's FEVER!! ~万枚を君に・・・編~

|´Д` )|ノィョゥ
明日のメンテできたろうのクエ終わっちゃうけど、みんなはもうクエアイテムは集めたのかな??

σ(゚∀゚ も結局頑張って「砂賭けばばぁ」を3匹集めたよ~!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

何回クエやったかっていうと・・・

1回目 
2回目 
3回目 
4回目 
5回目 


『天性の引き』を発揮し、わずか5回で終了!!

0821_1.jpg


まぁ、こことかこことかこことかここの人には悪いけどね(´∀`*)
どうか私に殺気を覚えないでください!!

ってかどな☆ぁぁぁぁ・・・
また傷口を広げてるしwww



今日のネタは・・・


つづきを表示

拝啓レオン♂様、お元気ですか!?

最近何者かの影響を受けて、ランキング上位を狙うべく
頻繁にブログを更新してるsophieです!!

(いつまで続くかな!? |*´ノI`) )


今日は、友達のひよ○なちゃんにすごいものを貰っちゃいました!!

アコLV83のレア服と盾!!

0818_1.jpg

うっひょー!!
凄い物持ってますねーww

「早くLV83になってね!!」って言われた(σ・∀・)σYO

嬉しいけどプレッシャー!!
浮きまくってるだけにねw


んで、今日は夜になってなんと・・・
クレの☆兎☆がINしました!!

会ったのは4ヶ月ぶりくらい???
今は他のMMOやってるみたいでINしたのは3ヶ月ぶりくらいらしい。

久々にINしたなーっと思ったら・・・

「いきなりカボクマ討伐に行こう」って・・・
どういうことよ!?


最初はその意図が分かりませんでした・・・。

0818_3.jpg




そして発見!!

≪前置き≫
ひよ○なちゃんごめんね。
LV83はまだまだ先になりそうやわww



ノリノリでww




レオン♂ちゃん見てるー!?
このブログ見てたら☆兎☆ちゃんに連絡してあげてねーー!!


っておいおいww
そんな目的でσ(・_・;)のブログを利用せんでくれwww


やられた!!
乗せられてマイナス13% 
 

0818_2.jpg


・・・まぁいっかw

面白かったし、旧友にも会えたしね!!



↓ щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!

b_01.gif



初心忘れてませんか?

ソフィー流!!

ちょっとむしゃくしゃしてて、
そこにたまたま知り合いのクレが必死で狩りをしているのを見かけた時!!

補助!!


0815_1.jpg

0815_2.jpg

【スキル名】・・・弱体化




今日はサブの話です!!

0815_3.jpg

こいつ!!

過去に行われたファイターのイベントに参加するために
即席で作ったLV31のファイター!!

一見ただのファイターですが、こいつはある『特技』を持っています!!
それは誰もが簡単にはできないことですw

その特技とは・・・
『ある場所』に行けちゃうって特技です!!
それは、いくらLVが高くてもいけない場所です。


その場所とは・・・

0815_4.jpg

この場所がどこか分かるかな??
『インフォさん』と『ガイドくん』がいる場所です!!
初心に返って思い出してみましょう!!

・・・

・・・・

んで、なぜこいつがここに行けるかというと・・・

サブを作ったタイミングでリブスローチを誰かから
プレゼントしてもらったんだよね・・・確かww
それで折角だからここに指定してみたU゚∀゚U!!


2Fに上がる階段。
こんなポスターも貼ってある。

0815_5.jpg


ガイド君の横に立ってみる!!

0815_6.jpg

転職者がここに来たのはゼネ史上初だなと思いつつ・・・


暇だから初心者の接客をしてみた!!


0816_7.jpg



間違ったゲーム目的を教えてみたりw

0816_8.jpg



『挑発バザー』を開いてみたりw
(生まれたばかりの所持金は0kron)


0816_9.jpg



でも、まともなことも教えてやるw
途中からゆずちゃんも来て、一緒に接客!!


0816_10.jpg



ペットをあげたりしてみたw
めっちゃ喜ばれたww

0816_11.jpg

うーん、σ(゚∀゚ もゼネやり始めた当初はちょっとした事で
(クエ完了したり、アイテムもらったり)感動したりできたんだよねw
あの頃のゼニ時代が懐かしいです。

彼が旅立った後の会話ww

0816_12.jpg

マゾさに負けず是非2次転職までしてほしいもんです。 


気づいたら仲間が増えてた!!

0816_13.jpg

初心者より、サブとしてここを通過する人の方が多いのねw
みんな暇人ばっかだw

お盆もゼネやってて、このブログ見てる
そこの(●´・ェ・)σ チミもねw




↓ PUSH!!

b_01.gif



久々に狩ってみたが・・・

|´Д` )|ノィョゥ

これからゼネにはちょくちょくINする予定なので3ヶ月ぶりに課金を買ってみたw

しめて5500円( ゚∀゚)・∵.∵.∵!! 

0808_1.jpg

やっぱ高けーな!!
重要な実装はとことん後回しにするくせに金ばっかり取りやがって
ふざけんなコンチクショウ(# ゚Д゚)ノ!!
でも課金ないとまともに遊べんのでしょうがないんだよね;;

今日は・・・
(カイジでおじさんがまさかのボーナス後15GヤメU゚∀゚U!!即行ハイエナし、結果BIG5連して)
3万勝ったので・・・・

こんなんも衝動買い( ゚∀゚)

0808_2.jpg

キュイーン&チュピンホルダー 2000円
ボタンを押すと確率1/20~1/200で・・・



まー、そんな感じで課金もしたし3ヶ月ぶりに狩りをしたわけですよ!!

雪MAP

0808_3.jpg

グレムリンの次のMAP。
こんなアクいたんだw

0808_4.jpg

このMAPのアクはこんな感じのモヒカンだった気がするけど・・・
ああ、それはブリ側のMAPかw
こっちはアコ側だからなw

0808_9.jpg

こんな布団巻きみたいな敵いたっけ?
いあ、きっと見るのは初めてだw

その他にスキーしてる犬とかも初めて見た。
まさかあいつが魔法を唱えてくるとは・・・
油断してて浮いた。

気を取り直してインクリMAPでエナ3使って
狩りを続けるが・・・


まさかね・・・

0808_5.jpg

こいつを殴っちゃうとはねw
至近距離だと逃げる余地ないわw
こんなことで浮くとは思ってないのでガードなしだわさ( ゚∀゚)!!
64%↓  54%

まぁ、こいつがMAPに追加されてから初めての狩りだしね。
最初は誰でも間違いあるよw
これからは気をつけなきゃねw

ってね~

お前やっぱ邪魔だって!!

0808_6.jpg

至近距離でエナジ食らわしちゃったよ;;
なんでこうも視界の中に入ってくるかな~???
ってか何?
ダメージ32767固定って!!
ほんま、ありえん。
こんなんじゃぁ集中してなきゃ狩りできんやん!!
DVDとか見ながら狩りなんてできないじゃん!!
めっちゃ狩りにくいわ~
あー、もーかんべんしてよーー。・゚・(ノД`)

まぁそんなこんなで・・・
久々の狩りは散々でした。

あ・・・と・・・・

0808_7.jpg

↑トイレ行くときSHOP行き忘れ( ゚∀゚)!!

いかんw
狩りの感覚を忘れてる!!
そしてめちゃ打たれ弱くなってるし
経験値の大切さを忘れてる!!
こんなんじゃマゾピックの世界で生きていけない!!
まわりのみんなはもうすでに90↑
あ”~~~~~
みんなー、オラに力を分けてくれー!!

今日は頑張って8時間も狩りしたっていうのに・・・

経験値のスランプグラフ

0808_8.jpg


増えたの3%!!

∵・∵・(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)・∵・∵!!





復帰早々、真剣に引退を考えたsophieでした




↓ぶろぐらんきんぐには再度参戦!!
 どこまで健闘できるでしょう!? 

b_01.gif


Long time no seen!!

皆さんお久しぶり~~!!
sophieだよ~~~♪♪

最近何やってたかっていうと就活とスロだw

まばたき演出があったからきっと更新が近いなって思った人は
きっとニュー島唄で勝ちまくっているでしょうw

ってか最近は攻略法使って島唄くらいしか勝てる機種なくない??
どこのホールも新台ラッシュ&5号機時代直前の回収で設定辛い辛いヽ(`Д´)ノ

最近の新台もろくなのないしねー。
最近の新台といえば大都の第3弾シャッター搭載の・・・

ポケモンGETだぜ!!

0804_6.jpg

・・・みたいな台打ちました?
(最初それしか思い浮かばなかった)

σ(・_・;)は導入初日で運悪く
天井から20連荘の大逆転劇を演じてしまったため
一時期この機種の虜になって毎日のように打ってましたヾ(;´▽`A``アセアセ

・・・でもやっぱ勝てんねこんな台;;



( ゚д゚) ぁ・・・
久々更新なのにいきなりスロ話でスイマセンm(._.)m



つづきを表示

まばたき演出

☆+・*。、'+☆チカ(*´ε`*)+☆+

