☆sophie's magic☆



第2回電撃ツアー 集合~書庫

先週の土曜に開催した第2回電撃ツアー@苺鯖の詳細です!!
毎度おなじみのフラッシュ動画でその様子をお伝えします!!
ちと重いですがご了承ください。

20:00~ エスネボールパーク集合

den1B.jpg

このSSは小学校の遠足を思わせます。
イベント前から悪寒はしてたんですけど
参加人数は・・・
約155人!!
2枚のSSと繋ぎ合わせてペイントブラシでチェックを入れながら数えました。
こりゃ・・・大変だ!!

その後、PT編成とSS撮影をした後・・・


つづきを表示


第2回電撃ツアー ジャンケン大会~4次会

先週の土曜に開催した第2回電撃ツアー@苺鯖の後半の様子です!!

なお、今回は図書館で他の方々に多大な迷惑をお掛けしました。
本当に申し訳ありませんでした。
次回は私が企画するかどうかは分かりませんが、今回の反省点をまとめ、
例えば、参加メンバーを会員制にする、または人の居ない時間帯にする、
などの対応策をとり、絶対に今回のような大人数でのイベント実行には
しないようにしたいと思います。

つづきを表示

ヽ(^Д^*)/おひさ~

みなさんおひさ~(; ̄ ̄)爻( 'ε`*)
更新サボってすいません(*- -)(*_ _)
最近は忙しくて(*・д・)(・д・`*)ネー

就活やら研究やらで忙しいものあるけど、
ちょっと学生のうちにお金を稼いどこうとおもってね(´∀`*)
封印してたスロットをやり始めたのもあるけど、現在『株』を勉強中!!
株っていっても軍資金がいるんで・・・
100万ほど貯めなきゃねヾ(;´▽`A``アセアセ
現在ホールに通ってますww

株に詳しい人はいろいろ教えてくれたら嬉しいですw


つづきを表示

