☆sophie's magic☆



メイジを超えろ その2

図書館で夢を見ました・・・


0428_5.jpg


・・・


・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・それは


とっても心地の良い夢でした。





つづきを表示


鬼のデスペナ週間のまとめ

最近フレンドリストを見て思うこと・・・

みんなあまりINしなくなったな。


つづきを表示

第1回ナイトイベント ~ダンシング・オールナイト~

土曜日にtootomさん主催でナイトのイベントが開催されました!!

イベントのタイトルの『ダンシング・オールナイト』ですが、
ナイトは 夜:night と 騎士:knight がきっと掛かってるんですね。
まぁどうでもいいですが。


つづきを表示

最強殴りアコ参上!!

いくつかのブログで見たのですが、いま巷で「成分分析」が話題騒然らしいですね!!

なにやら「バファリンの半分は優しさで出来ている。残りの半分は?」に疑問を持った人が作った
「成分分析」ツールなるのもがあるらしいですね。

ここから入手できます。

あらゆるものの成分が名前から分析できてしまう、すごいツールらしいです。

早速やってみました!!

つづきを表示

後先を考えて行動しよう!!

えー、1週間ほど前の事なのですが・・・
LVが81になったとき、図書館の車庫に行ったんですよねー。
苺での電撃ツアー以来リターンはずっとここに置いてます。

車庫にワープして少し安置を離れた瞬間・・・

早くもこんなん飛んで来たーー!!

0405_1.jpg

しかしこの攻撃の範囲狭くなりすぎだよね!!
かなり近づかないと食らわないですね。

つづきを表示

チェリーは素敵な場所ね!!

最近チェリー鯖に出没ぎみのソフィーです!!
今週の電撃イベントが開催されるからですね!!


しかしイベント3日前にしてまだLV6!!
すぐに上がるだろうと思ってなめてたけど全然上がりません。

そこで、この前知り合ったメイジさんに1:1をしてみました。
雑談でもしながら、最終的にPLの話まで持っていこうという魂胆です。

つづきを表示

チェリーのツアーに電撃参戦!!

チェリー鯖で電撃ツアーが行われました!!

苺では幹事だったので、あまりツアー自体を楽しむという感じではなかったのですが、今回はとても楽しませてもらいました(´∀`*)

幹事さんをはじめチェリー鯖のみなさん!!
どうも"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!

イベントの概要を載せようと思います!!


こんなにあつまりました!!

0402_4B.jpg

今回は動画撮影係ということで参加させてもらいました。
動画の方はいろんな方に提供させていただきました。

σ(゚∀゚ のブログでは動画を1個載せます!!

つづきを表示

ゼンスト222個でボーナス確定!!

最近は電撃ツアーやった反動でまったりと、あとリアルで忙しいのもあって、
あんまりブログ更新する気にならず、と・・・
そんなこんなしてて、書くべきネタがめっちゃ溜まってしまいました!!

まずはこれ・・・

今週のメンテで追加されたクエのアイテム!!

0322_15.jpg

アフロ!!

思ったとおり、ギルドの実装もペットの機能の追加もなく、
それなのに課金アイテムはきっちり出してくるあふぉ運営!!
案の定、周りはブーイングの嵐でしたが・・・・

このアフロだけでお腹いっぱいいっぱいになってしまったソフィーでした!!
これだけは運営に脱帽です!!
サクラでアフロって 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

え!? σ(゚∀゚ のアフロでっかいですか?

特注です!!


じゃぁついでにもう1つ・・・

0330_16.jpg

これは・・・
アコだとエナ3覚えて電撃1撃で倒せるようになるアレです・・・

イン○リ・・・


あふぉな小ネタはさておき・・・

つづきを表示

