☆sophie's magic☆



電撃ツアー@苺の全様!!

昨日苺鯖にて(第1回?)電撃ツアーが開催されました!!
その全様を載せたいと思います!!

(画像はクリックすると大きい画像で見れますので)

開催前から、「いったい何人集まるのだろう?」と主催者の間で話してて楽しみにしておりました(´∀`*)
ちなみにσ(゚∀゚ の予想は80人、やちるさん、ゆずちゃんの予想は100人でした!!

でもふたを開けてみてビックリ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!

つづきを表示


大佐の勇姿!!

本日、電撃ツアー開催!!
詳細はクリック!!



今日は久々に人が戦っているところを
見て感動しました!!


LV76→77でのデスペナ86%、LV77の前半は30%と凄まじかったのですが、
前回のメンテでランドセルが出たことによってライフガードを装着できるようになり、
LV77の後半からはめっきりデスペナが減ったソフィーです。
しかもLV78になってからは、エナ3習得に向けて、ロストで堅実にLVを上げていました。
そんな折・・・

デカ文字の師匠のあとる先輩がメイジになっていました!!
転職祝いにグリを殴るところだそうです!!
LV上げの最中だったのですが、せっかくなので同行しました!!

つづきを表示

目指せ前衛 その1

電撃ツアーについての詳細を
追記しましたのでご覧下さい!!



敵に囲まれてピンチにもかかわらず、その横にさらに敵に囲まれているローグを見つけ
助けずにはいられず、ヒールをかけた瞬間に浮いたソフィーです!!

(アコライトの鏡だ|*´ノI`)コソリ)

今回は最近流行りらしい前衛アコについてです。
ぶっちゃけどうでもいい内容です。
スルーしてもらってもかまいません。

つづきを表示

電撃ツアー@苺鯖、開催のお知らせ!!


【日時】

3月25日(土曜の深夜、正確には26日ですが・・・)
集合    AM0:30
行動開始 AM1:00~


【集合場所】

ブリの戦士ギルド内
(移動の関係上)


【参加条件】

エナジを習得している。
(つまりアコかクレ)
PCの重さに耐えられる人。
(人がかなり集まると思われるので)



つづきを表示

sophie流!!

ソフィー流!!


君主の庭にて・・・

0315_4.jpg

同じ過ちを何回も繰り返す・・・


2日前LVが上がってすぐ挑んだ結果!!
正直グリには勝つ気でいました!!(J○Y病)



つづきを表示

レア杖入手のσ(・_・;)は負け組み!?

毎日かなりのIN率で真剣に狩りをしているのに、全然LVの上がっていないソフィーです;;
それが人並み以上に食らっている激しいデスペナ(最近は1LV上げるまでに平均50%)
のせいだということは言うまでもありませんが・・・

このゲームのマゾさは言わずと知れていますが・・・
そのマゾさを自ら1.5倍にして味わっております。
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

気がつけばσ(・_・;)がアコ2になったとき、まだLV60代だったアコの友達も今はほとんどLV80以上!!
まだLV76のσ(・_・;)っていったい・・・

聞くとLV71、75のレア杖はGETしにくいのでLV79まで一気に上げたのだとか・・・・

71レアGETのためにデカリン500殺しを決行したり、75レアGETのために最果てキャンプ
してたσ(・_・;)は負け組か!!


気がつけば周りはみんなエナジ3を取得し、バーニング6を放つしまつ><
レアGETと引き換えに負った代償。
それはとても大きかったのかもしれません;;

つづきを表示

儚く散るよ!! ステキ・ムテキのマジカルクロック!!

昨日のメンテでホワイトデーイベントのクエが追加されましたね!!
でもそんなどうでもいいクエの他にもう1つのクエ(こっちはかなり重要)
が追加されましたねw

図書館入り口で受けれるコレですね!!

0309_7.jpg


図書館のボス、ザ・クロックがクエアイテムを
ドロップするようになりました!!


つづきを表示

まったりだばだば

図書館の先にある「絶望の橋」へ他のPTと組んで行ってきました!!

いろんなPTが合流して着いたときには・・・・

総勢21人!!

0305_2.jpg

こういう大PTで行動すると超眠くなるのはσ(・_・;)だけ?

4,5人のPTならまだしも、こんだけいるとたまにエナジを撃ちながら後ろをついて行くだけですわ;;
特攻はナイト、ログ!! 火力はメイジ!

火力役が揃ってるし、経験も入らないこともあって、本気になって敵を打つ気にもならず・・・
アコが他にもいっぱいいてるので回復を率先してする気にもなれず・・・
別ウインドウで他の人のブログとか見つつ・・・
ただ淡々を後ろをついて行きました。

つづきを表示

ケンディの鍛冶屋にぶっこみだば( ゚∀゚)=3ハフンハフン




【結論】やっぱり画像長すぎだばだ( ゚∀゚)=3ハフンハフン

本人はもっと長いだば!!

参考記事 → ぶっこみふぁいた~じょぃ( ゚∀゚)=3 (JOYさん♪)

この ☆sophie's magic☆ の熱狂ファン第1号であり、いつも熱いコメントを寄せてくれるJOYさん風に(本人がドMという噂もあり)この度はネタを書かせていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ

ぶっこみファイター!!
アンタのキャラ最高だ!!
これからもぶっこみ期待してるぜ!!





【過去の製錬記事】

製錬『ティスクフリーストーンワンド』@LV63

製錬『ティスクハイドワンド』@LV67

製錬『ジスクホーリーストーンワンド』@LV71





ブログランキング制覇!!

当ブログへいらっしゃいませ~!!

0301_1.jpg



皆さん!!
ブログランキングはご覧頂けたでしょうか??

やりました!!
遂にやりました!!

つづきを表示

