☆sophie's magic☆



捜してたアレ、ついにGET!!

逝きまくっているため、ライフガード(7%)代が半端なく、
ハンコが切れて、ここのところ店売りのライフガード(3%)
生活を送っていたソフィーです;;

そんなσ(・_・;)を哀れに思ってか
やちるさんがライフガードをくれました(´∀`*)

0226_11.jpg

ワーイ、ワーイヽ(´▽`)/~♪
*☆*―(((人´ω`)アリガトウ(´ω`人)))―*☆*

このライフガードは大切にしなきゃねv

今週の目標ができました!!
「ライフガードを外しました」にならないように・・・

1週間このガードをつけること!!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・さて、実は今日は目標を立ててから3日目!!

ライフガードはどうなったんでしょうか??

つづきを表示


ベアー最期の日!!

24日は悲しい出来事がありましたね!!

5回前のメンテでマスク・ザ・クマーが追加されてから今日で30日!!
メンテ直後に買った人にとっては今日がアイテム消滅の日です;;

0224_19.jpg

ヘッド無しでは微妙な今日この頃。

しかし、効果がないだけに再購入する人はいるのでしょうか?

みなさんはクマ最期は日はいかが

過ごされたのでしょうか!?



σ(゚∀゚ はクマとして最後の思い出にと・・・・


つづきを表示

最果てレポート!!

最近はず~~と最果て付近に引きこもっているソフィーです!
なぜかというとどうしてもLV75レア杖がほしいため!!

製錬が趣味なσ(・_・;)にとってはレア杖は必須なのです!!
普通杖なんかにゼンストーン使いたくないし;;
レア杖は31~71まで全部集めてるだけに75もどうしてもホスィ…
ホスィ…ホスィ…ホスィ…ホスィ…ヽ(`Д´)ノ

LV75レア杖ってどんなんなんだろう??
見てみたい!!
周りにはもってる人は誰一人いない;;

ってことでここ1週間くらい最果て1個前のガウディの森で狩り続けてるんだけど・・・

つづきを表示

カバでボス11連荘!!

最近はレア75杖GETのために英魂の次MAPに引きこもっているソフィーですw

しかし、今日は朝方に息抜きのためカバに遊びに行きました!!

そしたらなんと、人が全然いなくて

2Fも3Fも貸切りではないか!!


ボスももちろんいてました!!
完全に放置状態です!!

この日の朝方はずっとそんな状態で・・・

ニグレックとピスカー合わせてなんと・・・

ボス11連荘で倒しました!!

ニグレック7連荘、ピスカー4連荘d(゚д゚*)ネッ


せっかくなんでその様子を『パチスロ 北斗の拳』風に書いてみようと思います(´∀`*)

『パチスロ 北斗の拳』やったことない人はスルーで。
やったことある人はBB中の音楽頭に浮かべながら読んでd(゚д゚*)ネッ

つづきを表示

レア71を求めて・・・ -カウント500-

今日のTOPはコレ!!

はい、クリック!!

0213_1.jpg

友達のジンヤさんがめでたくメイジになりました!!
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
この時メインは最果てにいたのでサブで参加させていただきました
ペコリ<(_ _)>

倒すべきメイジがまた増えた!!
ってことで今度闘技場でお手合わせ願います!!




最近のσ(゚∀゚ といえばかなり先のMAPに遠征しております!!


この日はカクさんと2人でセリブの森へ

英魂石を取りに行ってきました!!



つづきを表示

メイジを超えろ その1

最近は、1日20%上げて30%下がってるソフィーですw
アコ2になったのが2月2日でもう10日以上たってるのにいまだにLV71の60%です
。゚(゚ノ∀`゚)゚。
実質は120%以上稼いでるはずなのに・・・
狩りのやる気があるときとないときの差が激し過ぎるσ(・_・;)でした!!

それに比べてリーダーのKAKUさんはすげ~!!
もうすぐLV81だってよ!!(コレを書いてる時点でもう81なのだが・・)


このままKAKUさんが81になっちゃったら

できなくなっちゃう!!


つづきを表示

ゆずちゃんアコ2オメデト!!(´▽`)

風邪で寝込んでて、ここんとこ更新してなかったソフィーです。
いっぱいたまってるので、まとめて書いちゃいますね~(´∀`*)

はい、今週のTOPはコレ!!

さぁクリック!!
コレなかなか(・∀・)イイネ!!

0209_15.jpg



さて、先週のメンテでバレンタインイベントが開催されましたw
有料アイテムでも「ガチャポコバレンタイン」が追加されたみたいで・・・

さっそくやってみましたら・・・

つづきを表示

sophie VS KAKU

行商人sophiёの売り上げレポート!!

0208_12.jpg

ここ1週間の売り上げレポートです。
ストロベリー鯖。
場所は幽霊MAPデビル前安置。
値段は高めに設定!!


つづきを表示

ローグに転職!?

この度、アコライトとしての修行を十分積んだことが戦士ギルド長から認められ・・・

めでたくローグに転職することができました!!
パチパチパチヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ・・・


0206_5.jpg

転職したら名前に☆が付きました(´∀`*)

つづきを表示

豆の代償

今日は節分でした!!

みなさんは太巻き食べましたか?
PTのみんなは食べたみたいで羨ましい|д゚)
σ(・_・;)は学生で一人暮らしなため、長いことそんなもんは食べてませんw


なんかイベントありましたねw

こんな人口密度初めてだ~( ゚∀゚)

天使さんもいっぱいいてるしw

0205_2.jpg


つづきを表示

遂にアコ2に!!

やりました!!


遂にやりました!!


長かった!!


本当に長かった!!


(といってもLV65~71は廃人プレイでわずか一週間で上げたけど|*´ノI`)コソリ)


今までの必死でLV上げした努力が報われる日が遂にやってきました。



特にLV70→LV71は辛かった!!

あと少しっていうのがあってかなり遊んでしまった;;
ロストでLV上げっていうのがダメだよね~
すぐ真横と真上にボスが出るからついついそっち行っちゃう(´・ω・`)

血が騒ぐっていうかなんと言うか・・・


つづきを表示

ロストにいた女神様!!

はい、出ましたね!!

有料課金アイテムのクマ下半身が・・・
上下セットで完全にクマですw

KUMA_1.jpg


しかし相変わらず防御力0です!!
ロストなんかで装備しちゃうと自殺行為です!!
しかし実は・・・

これ上下装備するとすごいんです!!

つづきを表示

