☆sophie's magic☆



前からほしかったもの

↓の日記で載せたステの画像を見てもられば分かるようにσ(゚∀゚ は魔力全振りのアコでございます。
前衛の狩場はLVに関係なくピナッツでちょっとやそっとの物理攻撃力アップは関係ないらしいですが、後衛にとっては超重要ポイントであります・・・|*´ノI`)多分ね。
杖をレアに変え魔法攻撃が+6なっただけで、今までわずかに残ってたモンスが1撃になったりと・・・。
どれだけ奥のMAPで狩りができるかも魔力に関わってきます・・・|*´ノI`)・・・と思うよ。

まぁσ(゚∀゚ にとっては魔力は重要な

わけですよ!!


そのため最善を尽くしてます!!(着物着たり、製錬したり・・・)

製錬して+6→+7にすると魔法攻撃が

4上がるんですよっ!!


その4のためにゼンストを大量消費してまでルーレット回してます。


そんなσ(゚∀゚ が前々からほしかったアイテムはこれ!!

piasu.jpg



魔力+2が魅力のこのアクセサリ!!


マジの人が必死になって「無文のカスツレルド」をGETしてクエでもらえるアイテム。
(ちなみにアコのはレルディエプネックレスで精神+2)
これがないとメイジに転職できないので入手困難かと思われた。

でもなんかバザーで50万で売ってた

のでGET!!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

早速装備して・・・

つづきを表示


製錬の時@LV67

エナジ2を覚えてからというもの、メインの狩場は幽霊orピナッツでした。

さきほどLVアップしてまいりますた( ´艸`)

LV67.jpg

友達のkontちゃんと一緒にイク予定がσ(゚∀゚ がわずか先走ってしまった・・・

まぁ・・そんなこんなでこのMAPでLV上げした

努力の結晶がコレ・・・

つづきを表示

クマ~な1日 |´(・)`)ノ

近頃LV71目前で全力でLV上げしており、ブログ更新をさぼっていたソフィーです。
この日は何が起こったとかはもう覚えておりませんので・・・

今日はクマネタで(・∀・)


先週のメンテで追加された課金アイテム!!

kuma1.jpg


これを装備しても防御力やその他のパラメータはUPしませんが・・・

つづきを表示

レアアイレム絹糸を求めて!!

幽霊MAPで知り合ったロブスター

さんがイベントを開いてくれました。


なんか優勝者には知恵の書が贈呈されるらしく・・・。
なんて太っ腹( ・∀・)!!
これはやるっきゃない!!

イベントの内容は

制限時間20分内に

絹糸をどれだけ集められるか!!

つづきを表示

自己紹介でも(´∀`*)

鯖ストロベリー。
LV70アコ。

いつもはこんな感じで見かけると思いますが・・・

kouei.jpg


つづきを表示

製錬LV63@ゼンスト140個

さっきLV63に・・・
LV63.jpg

ガディ倒してイク予定で99.99%で止めてたけど失敗!!
結局ガディ後集合したみんなの前でイク羽目に;;
まぁそんなことはどうでもいい。

今日の本題は・・・

つづきを表示

ついに固定PTに!!

なんか行商やってたら・・・
baza.jpg
どうやって持って帰ったんだろう??


ryoryoちゃんに呼ばれて海賊船に行ったところ
リーダーのKAKUさんから固定PTの誘いが・・・

つづきを表示

sophie VS デーモンプラント

LV60になって最初の目標が打倒デーモンプラントに決定しますた(・∀・)
ということで今日はセイルラムの谷に遠征です  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ここの敵は一味違います。
1つ前のMAPは魔力系フル装備でなんとかバーニン1撃なのですが、
ここは殴ってもビクともしない
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


つづきを表示

まったり@ベルテラニンの森

幽霊MAP。
この森に最初に来たのはLV40のとき。
ナンパしたPTに入れてもらってアンパンもってボスの張り込みしますた。
某グルメちゃんの経験吸ってLV50まで育ったのもこの森であります|*´ノI`)コソリ
今でも木が出る時間にはゼンスト資金のため全力疾走しておりまするぅ ε=ε=(;´□`)ノノノ


今日はここでまったりしますた。

つづきを表示

ブログ開設しますた。

こんにちは。
ただいまブログ開設しました。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス。
毎日更新するかわかんないけど、まぁ見れおくんなまし。

最近成長期なソフィーです。

つづきを表示

