☆sophie's magic☆



チェリーのツアーに電撃参戦!!

チェリー鯖で電撃ツアーが行われました!!

苺では幹事だったので、あまりツアー自体を楽しむという感じではなかったのですが、今回はとても楽しませてもらいました(´∀`*)

幹事さんをはじめチェリー鯖のみなさん!!
どうも"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!

イベントの概要を載せようと思います!!


こんなにあつまりました!!

0402_4B.jpg

今回は動画撮影係ということで参加させてもらいました。
動画の方はいろんな方に提供させていただきました。

σ(゚∀゚ のブログでは動画を1個載せます!!

つづきを表示


電撃ツアー@苺の全様!!

昨日苺鯖にて(第1回?)電撃ツアーが開催されました!!
その全様を載せたいと思います!!

(画像はクリックすると大きい画像で見れますので)

開催前から、「いったい何人集まるのだろう?」と主催者の間で話してて楽しみにしておりました(´∀`*)
ちなみにσ(゚∀゚ の予想は80人、やちるさん、ゆずちゃんの予想は100人でした!!

でもふたを開けてみてビックリ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!

つづきを表示

