☆sophie's magic☆



後先を考えて行動しよう!!

えー、1週間ほど前の事なのですが・・・
LVが81になったとき、図書館の車庫に行ったんですよねー。
苺での電撃ツアー以来リターンはずっとここに置いてます。

車庫にワープして少し安置を離れた瞬間・・・

早くもこんなん飛んで来たーー!!

0405_1.jpg

しかしこの攻撃の範囲狭くなりすぎだよね!!
かなり近づかないと食らわないですね。

つづきを表示


大佐の勇姿!!

本日、電撃ツアー開催!!
詳細はクリック!!



今日は久々に人が戦っているところを
見て感動しました!!


LV76→77でのデスペナ86%、LV77の前半は30%と凄まじかったのですが、
前回のメンテでランドセルが出たことによってライフガードを装着できるようになり、
LV77の後半からはめっきりデスペナが減ったソフィーです。
しかもLV78になってからは、エナ3習得に向けて、ロストで堅実にLVを上げていました。
そんな折・・・

デカ文字の師匠のあとる先輩がメイジになっていました!!
転職祝いにグリを殴るところだそうです!!
LV上げの最中だったのですが、せっかくなので同行しました!!

つづきを表示

儚く散るよ!! ステキ・ムテキのマジカルクロック!!

昨日のメンテでホワイトデーイベントのクエが追加されましたね!!
でもそんなどうでもいいクエの他にもう1つのクエ(こっちはかなり重要)
が追加されましたねw

図書館入り口で受けれるコレですね!!

0309_7.jpg


図書館のボス、ザ・クロックがクエアイテムを
ドロップするようになりました!!


つづきを表示

遂にアコ2に!!

やりました!!


遂にやりました!!


長かった!!


本当に長かった!!


(といってもLV65~71は廃人プレイでわずか一週間で上げたけど|*´ノI`)コソリ)


今までの必死でLV上げした努力が報われる日が遂にやってきました。



特にLV70→LV71は辛かった!!

あと少しっていうのがあってかなり遊んでしまった;;
ロストでLV上げっていうのがダメだよね~
すぐ真横と真上にボスが出るからついついそっち行っちゃう(´・ω・`)

血が騒ぐっていうかなんと言うか・・・


つづきを表示

sophie VS デーモンプラント

LV60になって最初の目標が打倒デーモンプラントに決定しますた(・∀・)
ということで今日はセイルラムの谷に遠征です  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ここの敵は一味違います。
1つ前のMAPは魔力系フル装備でなんとかバーニン1撃なのですが、
ここは殴ってもビクともしない
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


つづきを表示

