☆sophie's magic☆



ヽ(^Д^*)/おひさ~

みなさんおひさ~(; ̄ ̄)爻( 'ε`*)
更新サボってすいません(*- -)(*_ _)
最近は忙しくて(*・д・)(・д・`*)ネー

就活やら研究やらで忙しいものあるけど、
ちょっと学生のうちにお金を稼いどこうとおもってね(´∀`*)
封印してたスロットをやり始めたのもあるけど、現在『株』を勉強中!!
株っていっても軍資金がいるんで・・・
100万ほど貯めなきゃねヾ(;´▽`A``アセアセ
現在ホールに通ってますww

株に詳しい人はいろいろ教えてくれたら嬉しいですw


つづきを表示


カバでボス11連荘!!

最近はレア75杖GETのために英魂の次MAPに引きこもっているソフィーですw

しかし、今日は朝方に息抜きのためカバに遊びに行きました!!

そしたらなんと、人が全然いなくて

2Fも3Fも貸切りではないか!!


ボスももちろんいてました!!
完全に放置状態です!!

この日の朝方はずっとそんな状態で・・・

ニグレックとピスカー合わせてなんと・・・

ボス11連荘で倒しました!!

ニグレック7連荘、ピスカー4連荘d(゚д゚*)ネッ


せっかくなんでその様子を『パチスロ 北斗の拳』風に書いてみようと思います(´∀`*)

『パチスロ 北斗の拳』やったことない人はスルーで。
やったことある人はBB中の音楽頭に浮かべながら読んでd(゚д゚*)ネッ

つづきを表示

