☆sophie's magic☆



最強殴りアコ参上!!

いくつかのブログで見たのですが、いま巷で「成分分析」が話題騒然らしいですね!!

なにやら「バファリンの半分は優しさで出来ている。残りの半分は?」に疑問を持った人が作った
「成分分析」ツールなるのもがあるらしいですね。

ここから入手できます。

あらゆるものの成分が名前から分析できてしまう、すごいツールらしいです。

早速やってみました!!

つづきを表示


目指せ前衛 その1

電撃ツアーについての詳細を
追記しましたのでご覧下さい!!



敵に囲まれてピンチにもかかわらず、その横にさらに敵に囲まれているローグを見つけ
助けずにはいられず、ヒールをかけた瞬間に浮いたソフィーです!!

(アコライトの鏡だ|*´ノI`)コソリ)

今回は最近流行りらしい前衛アコについてです。
ぶっちゃけどうでもいい内容です。
スルーしてもらってもかまいません。

つづきを表示

レアアイレム絹糸を求めて!!

幽霊MAPで知り合ったロブスター

さんがイベントを開いてくれました。


なんか優勝者には知恵の書が贈呈されるらしく・・・。
なんて太っ腹( ・∀・)!!
これはやるっきゃない!!

イベントの内容は

制限時間20分内に

絹糸をどれだけ集められるか!!

つづきを表示

