☆sophie's magic☆



メイジを超えろ その2

図書館で夢を見ました・・・


0428_5.jpg


・・・


・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・それは


とっても心地の良い夢でした。





つづきを表示


メイジを超えろ その1

最近は、1日20%上げて30%下がってるソフィーですw
アコ2になったのが2月2日でもう10日以上たってるのにいまだにLV71の60%です
。゚(゚ノ∀`゚)゚。
実質は120%以上稼いでるはずなのに・・・
狩りのやる気があるときとないときの差が激し過ぎるσ(・_・;)でした!!

それに比べてリーダーのKAKUさんはすげ~!!
もうすぐLV81だってよ!!(コレを書いてる時点でもう81なのだが・・)


このままKAKUさんが81になっちゃったら

できなくなっちゃう!!


つづきを表示

豆の代償

今日は節分でした!!

みなさんは太巻き食べましたか?
PTのみんなは食べたみたいで羨ましい|д゚)
σ(・_・;)は学生で一人暮らしなため、長いことそんなもんは食べてませんw


なんかイベントありましたねw

こんな人口密度初めてだ~( ゚∀゚)

天使さんもいっぱいいてるしw

0205_2.jpg


つづきを表示

前からほしかったもの

↓の日記で載せたステの画像を見てもられば分かるようにσ(゚∀゚ は魔力全振りのアコでございます。
前衛の狩場はLVに関係なくピナッツでちょっとやそっとの物理攻撃力アップは関係ないらしいですが、後衛にとっては超重要ポイントであります・・・|*´ノI`)多分ね。
杖をレアに変え魔法攻撃が+6なっただけで、今までわずかに残ってたモンスが1撃になったりと・・・。
どれだけ奥のMAPで狩りができるかも魔力に関わってきます・・・|*´ノI`)・・・と思うよ。

まぁσ(゚∀゚ にとっては魔力は重要な

わけですよ!!


そのため最善を尽くしてます!!(着物着たり、製錬したり・・・)

製錬して+6→+7にすると魔法攻撃が

4上がるんですよっ!!


その4のためにゼンストを大量消費してまでルーレット回してます。


そんなσ(゚∀゚ が前々からほしかったアイテムはこれ!!

piasu.jpg



魔力+2が魅力のこのアクセサリ!!


マジの人が必死になって「無文のカスツレルド」をGETしてクエでもらえるアイテム。
(ちなみにアコのはレルディエプネックレスで精神+2)
これがないとメイジに転職できないので入手困難かと思われた。

でもなんかバザーで50万で売ってた

のでGET!!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

早速装備して・・・

つづきを表示

