☆sophie's magic☆



ゼンスト222個でボーナス確定!!

最近は電撃ツアーやった反動でまったりと、あとリアルで忙しいのもあって、
あんまりブログ更新する気にならず、と・・・
そんなこんなしてて、書くべきネタがめっちゃ溜まってしまいました!!

まずはこれ・・・

今週のメンテで追加されたクエのアイテム!!

0322_15.jpg

アフロ!!

思ったとおり、ギルドの実装もペットの機能の追加もなく、
それなのに課金アイテムはきっちり出してくるあふぉ運営!!
案の定、周りはブーイングの嵐でしたが・・・・

このアフロだけでお腹いっぱいいっぱいになってしまったソフィーでした!!
これだけは運営に脱帽です!!
サクラでアフロって 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

え!? σ(゚∀゚ のアフロでっかいですか?

特注です!!


じゃぁついでにもう1つ・・・

0330_16.jpg

これは・・・
アコだとエナ3覚えて電撃1撃で倒せるようになるアレです・・・

イン○リ・・・


あふぉな小ネタはさておき・・・

つづきを表示


ケンディの鍛冶屋にぶっこみだば( ゚∀゚)=3ハフンハフン




【結論】やっぱり画像長すぎだばだ( ゚∀゚)=3ハフンハフン

本人はもっと長いだば!!

参考記事 → ぶっこみふぁいた~じょぃ( ゚∀゚)=3 (JOYさん♪)

この ☆sophie's magic☆ の熱狂ファン第1号であり、いつも熱いコメントを寄せてくれるJOYさん風に(本人がドMという噂もあり)この度はネタを書かせていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ

ぶっこみファイター!!
アンタのキャラ最高だ!!
これからもぶっこみ期待してるぜ!!





【過去の製錬記事】

製錬『ティスクフリーストーンワンド』@LV63

製錬『ティスクハイドワンド』@LV67

製錬『ジスクホーリーストーンワンド』@LV71





製錬の時@LV67

エナジ2を覚えてからというもの、メインの狩場は幽霊orピナッツでした。

さきほどLVアップしてまいりますた( ´艸`)

LV67.jpg

友達のkontちゃんと一緒にイク予定がσ(゚∀゚ がわずか先走ってしまった・・・

まぁ・・そんなこんなでこのMAPでLV上げした

努力の結晶がコレ・・・

つづきを表示

製錬LV63@ゼンスト140個

さっきLV63に・・・
LV63.jpg

ガディ倒してイク予定で99.99%で止めてたけど失敗!!
結局ガディ後集合したみんなの前でイク羽目に;;
まぁそんなことはどうでもいい。

今日の本題は・・・

つづきを表示

