☆sophie's magic☆



モースト・ウォンテッド

最近、自分のブログがあったことを忘れていたソフィーです!!

でもうさに、まくろめでぃあのFLASH8をもらったし・・・できる限り更新したいと思います。

ホモビア シルビアがここでいいもんを作ってくれたので・・・

ギルド紹介を作ってみました!!

暫定版です・・









苦情は一切受け付けておりません!!




アヴリル・ラヴィーン

あ”ーーーーーー!!!

全然やる気ナッシング・・・

最近INしていても、8割は放置DEATH!!!

復帰して2週間ではやくも引退ムードです・・・

ってかみんなゼネINして何してるの?狩り??

私はもう狩りたくありません。

あ、ついでに明日転職式だからよろしく!たぶん21時にエスネ?

ブログも書くこと無いので今日はリアで好きなアーティストについてでも
書きたいと思います!!(ぉぃ


つづきを表示

アンプラグド

前の記事の効果があってか・・・

ゆずがゼネにINするようになった!!



ゆずらび~

080318-1.jpg



って・・・なんで怒ってるんだ;;
シクシク



イマ コノ トキ ダケ

こんにちわw

最近毎日INしてしまっていますが、復帰したての浦島太郎なのでまだまだ
右も左もわからないソフィーです!!

誰か手取り足取り教えてください!!

最近うちのギルドは新加入メンバーが盛り沢山なのでそっちのほうもそのうち紹介したいと思います!!

昨日、人の転職式にひょっこりお邪魔させてもらいましたが、やっぱり転職って
お祭り騒ぎみたいでいいもんですね!!

自分のアコライト → クラージの転職式も今から楽しみでしょうがないです!!


ところで、みなさんは昔のフレってどれくらい残っていますか?

σ(・・*) は1年半もINしてなかったのでほとんど真っ黒でしたww

仲良かった人が引退しちゃうって寂しいですよね・・・

今日はそんなみなさんのリクエストにより1曲お伝えします!!

尼崎まゆみで「Distance」






3次転職って・・・w
実はこれかな~り前に作って倉庫に眠ってたものw
σ(・・*) の引退時に載せようと思ってたけど結局載せなかったフラッシュw
けっこうよく出来てるとおもうww

しっかし今は4次も実装されてますんでね!!
やっぱ浦島太郎やわwwwww
番長ももうとっくにないしねw

ゆず、元気かな~???
これ、見てたらコメしやがれwwww





ゆずみたいなキャラがいてくれないと汚される一方・・・




カム・オン・オーバー

つづきを表示

